« アンにも~、あるでよ♪ | トップページ | 1・2・3階の弊社と共に… »

それでは“年賀状大賞”の発表です♪

アンモデルエージェントの青江デス。


週いち大掃除も無事に済ませ、

Kc4h0528


予定より、ちょっぴり早めに出社いたしました♪

Kc4h0535

アクターズレッスンが終わったばかりで、

静かな弊社です。

アクターズ生ママからの、

“要冷蔵”スイーツ( ̄∀ ̄)

Kc4h0530


いわゆる“お早めにお召し上がりください“なスイーツは、
お取り寄せ系で、

ちょっと特別な感じですね~!

週明けにおあずけします(笑)
→いつも変わったスイーツありがとうございます_(._.)_


週明け楽しみです♪


ん?
長崎カステラ( ̄∀ ̄)

Kc4h0531


→わたしからスタッフへのお土産。まだそのままやん(=_=)

はよ食べてね~^^;

とメモ書きしようと思ったけどやめときます(笑)

でも、
お取り寄せ系だから、はよ食べてね~^^;


ひとりツッコミしながらコツコツと事務処理に専念してたら、


スタジオから、

元気な歌い声&足音が聞こえてきました♪♪♪

恒例!みるく~ゆの自主レン中!ですね~(^_^)v

Kc4h0536

そぉ~っと、

チョコレートだけ差し入れして、

応援は事務所でね(^_^)v


みるく~ゆの歌声が心地よく、

仕事をはかどらせてくれました♪

来週、
ライブありますもんね(^_^)v

Kc4h0537

本番はしっかり、
応援に行きますね~(^_^)v

ではでは、

お待ちかね♪→待ってない?(笑)


毎年恒例!“2015年!年賀状大賞”の発表です♪

じゃん!


第一位♪

Kc4h0532

葛岡碧ちゃん直々の、写真入り年賀状♪

→徳島ガールズコレクションでお世話になりました_(._.)_


めちゃめちゃかわゆす♪
&、人気な方ほど、謙虚です。

で、
第二位♪

→ホントは一位クラス!


毎年必ず入ります!

ライトスタッフさんの、今年はEXILEかな?


Kc4h0533_2



→毎回、スタッフ皆さん仮装して真剣な撮影している作品です!あえて“作品”と呼びたいです(^_^)v

我アクターズも見習いたいと思います!

第三位♪

第三位はいつも悩みます。。


四位はないから(笑)


今年は全国のモデルエージェンシーからたくさんの年賀状いただいたので、
その中からこの一枚!

Kc4h0534_2

かなり憧れの、

“エリートさん”からのコンポジ変則モデルがめっちゃ可愛いこちら、サイズもビッグで一際目を引きました♪
モデルさんがイラストの和装を纏っていて、お正月らしい。


1月も半分過ぎちゃいましたが、

肩の荷が降りた気分です(^_^)v“年賀状大賞”でした(^^)/~~~


すっきりしたところで、

今日もわたしは夜の街にお出かけします(笑)

今年四回目の“新年会”です(^_^)v

Kc4h0538


→って、ゴミ出しも忘れてないよ(笑)


Kc4h0539


今月だけは、繁華街の頻度高いよね(汗)

主催は、

“TOFP”

小川社長の会社の新年会です(^_^)v

Kc4h0540


ビンゴあるんじゃ~(^_^)v

Kc4h0541


早々と会場入りし、

意外に二番のり(笑)

意外に律儀ですよ!わたし(笑)


寒い中、
続々とたくさんの方々が集まりました♪


小川社長の人徳ですね。


まるで披露宴のような、

祝辞や乾杯、

Kc4h0543


社長の挨拶などなど、

Kc4h0542


最終騒ぎ放題になるのに前半はかなり厳粛。

そんな中、

一発目の挨拶を仰せつかり、

なぁんか単純な挨拶になっちゃいました_(._.)_


なので、ってこともないけど、終始ファーストフード系に走りました(笑)

Kc4h0544


高級ワインも頂きましたが、

価値もわからないどころか飲めません(泣)

安めなおんなですよ(笑)

Kc4h0546


もちろん後半は騒ぎ放題で、

ラストのラストは、

TOバンドの余興で、

会場中おお盛り上がり♪

Kc4h0547


小川社長、

又の名は“バンドマン”ですもんね。

Kc4h0548

盛り上がりは、

そのまま、

大ビンゴ大会へ♪

おっと、その前にデザートも♪

Kc4h0549


新年会にぴったりの、
茜庵のお茶菓子でした♪

ビンゴカードは、ようけ開くのにリーチかからず(泣)

Kc4h0550


でも、

タイガー並みのキーホルダーゲット♪

Kc4h0551


よ~く見たら、モンバスのオリジナルグッズでしたよ♪


小川社長の新年会に相応しいイメージのプレゼント頂きました_(._.)_

強めなカラフル色で、

不思議なデザイン♪

TOらしい、

小川さんらしい→2歳年下^^;


プレゼントと新年会でした(^^)/~~~
新年会は主催者さんが一番おつかれさまです!


Kc4h0545

ですが、弊社も来年こそは…( ̄∀ ̄)

なに?(笑)

|

« アンにも~、あるでよ♪ | トップページ | 1・2・3階の弊社と共に… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンにも~、あるでよ♪ | トップページ | 1・2・3階の弊社と共に… »