« 結局、どーなんどーなん(笑) | トップページ | ではでは、“大賞”はイルミネーションから♪ »

事務所~事務所♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、

7時間、

ほぼデスクワークでした(-_-;)

Kc4h0502

我ながら、

我慢強い!ってほどでもないか(笑)

事務職の人は毎日がこうなのよね^^;

頭が下がります_(._.)_


月いちの、

AWAおんなあきんど塾運営会議も、

当日キャンセルする始末_(._.)_

旅行なら、

100%キャンセル料いるな(笑)

モデルでも当日キャンセルは、
100%もらわなな(笑)


なのに、

私としたことが情けないです。

キャストの皆さん、ごめんなさい_(._.)_


でもさすがに今日は事務所仕事しないとヤバかったです(-_-;)


1月もあっという間に半分終わりますよね(-_-;)

Kc4h0501



このショーは全く見ることもできんかった(泣)


なのに、

事務仕事は10分の1しか出来ておらず。。 →そんだけ?^^;

私のせいだけではないけど。→この場に及んで言い訳社長~(笑)

Kc4h0497

昼過ぎに、

事務処理にいつものカフェにおじゃましたぐらいで、

後は、

マジで一歩も外に出るどころか、

デスクと台所、
行ったり来たり(笑)

Kc4h0498


カフェ、もうちょっと味わいたかったなぁ(泣)


新聞→山ほど(笑)


週末報告→片手間(笑)


ブログ→最後までアップ完成できず(泣)


年末調整→の処理は完成♪→生々しい?(笑)

そんな中でも、

アクターズ生からの差し入れスイーツは抜かりなく全て味見(^_^)v(笑)

Kc4h0503

カフェ復活♪

Kc4h0499

外出先で、

栄養ドリンクたくさんいただいて、


それくらいはおすそ分け(^_^)v

Kc4h0500


→いつもありがとうございます_(._.)_

結果、

七割方完成♪

→七割?(笑)

明日に持ち込みます!→明日も?(笑)


何故か、

頭は夜中に突入が早い(笑)

Kc4h0504


おでん食べて、

ゆたぽんして、

Kc4h0505


ヒアルロン酸食べて(笑)、

Kc4h0506

あ~忙し忙し(笑)


おかげで外はかなり寒いですが、

おうちはかなりぬくぬくで、

ちょうどいい頭になりました(笑)
→どーゆーこと?(笑)

水曜日らしい日を過ごせて、

良かった!良かった!


ん、!

明日こそは(^^)/~~~

ではでは、

既に1時すぎ^^;

おやすみマンボー(笑)


|

« 結局、どーなんどーなん(笑) | トップページ | ではでは、“大賞”はイルミネーションから♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結局、どーなんどーなん(笑) | トップページ | ではでは、“大賞”はイルミネーションから♪ »