« アクターズ生の“パヴァーヌ”より | トップページ | 事務所~事務所♪ »

結局、どーなんどーなん(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


おかげさまで、

お弁当終わっちゃいました(笑)


Kc4h0492


連休明けの火曜日♪

事務所に寄れないぐらいのバタバタデイとなってしまいました(-_-;)


火曜日恒例、

企業セミナーは、

本日は打合せデイ♪

Kc4h0493


ふぅ~(^_^)vとしか言えません(笑)


今年初ですからね。


想定内!想定内!(笑)

セミナー打合せ終わりで、

会場同じくで、

プライベートウォーキングレッスン~(^_^)v

Kc4h0494


ブイサインしとる場合ではない(笑)

中身を詳しく説明できるわけではないけど、


ちと疲れちゃいました(-_-;)


同じとこで、

四時間(-_-;)


ほぼマンツーマンは、

だんだん厳しくなってきました(-_-;)

かと言って、

ようけ対わたしひとり、、

というのも、

だいぶ厳しい(-_-;)


ほなどのくらいか?と聞かれたら、


まぁ、

5・6人?(笑)→希望人数言ってみた(笑)

四時間終わって、

社員さんの福利厚生に一役買ってきました(-_-;)

誰か代わりにお願いしたいことがどんどん増えてきました(-_-;)

と言ってるうちが、

はな?(笑)


ということにしときます!

なので、
市内に帰ったらもう夜です。


あと、
ひと仕事、ひと仕事です。

Kc4h0495

こちらも内容は詳しく説明できないから、


ほにゃららとしか言いようがありません。

でもう夜中(-_-;)


連休明けの火曜日は、

読む側からすると何のこっちゃわからんけど、

わたしにしたら、

かなり動いて動いてしました。


明日は、

事務所にどっぷりつかりたいよ~(泣)


こんなんでもしとこうかしらね~(^_^)v

Kc4h0496


字&写真足らず…_(._.)_


|

« アクターズ生の“パヴァーヌ”より | トップページ | 事務所~事務所♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクターズ生の“パヴァーヌ”より | トップページ | 事務所~事務所♪ »