« 1・2・3でーな(笑) | トップページ | みくく~~~(泣&笑)♪♪♪ »

てくてく、てくてく、ついに一休み(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

週末恒例!

大掃除完了~(*^_^*)

Kc4h0624

だんだん腰が重くなりつつありますが、
なんとか午前中、
すっきりちゃんです(^_^)v

モーニングは、
いつものメニューに、

カッコつけて(笑)、

ホテル並みのコンソメスープ♪

Kc4h0625

おかげで、

お腹がちゃぷちゃぶです(笑)

ならば、


というわけではありませんが、


今日は、
終日、
歩きなんです^^;

マネージャーたちは、

県外に走り回っていますから、

せめて、
私は歩きます(笑)

Kc4h0626

のわりに、

歩く気満々(笑)


目的地までのコンビニで、

飴買って、

Kc4h0627

片道40分^^;
→往復1時間20分^^;

町並みもゆっくり見ながら、


歩きましたとも。

Kc4h0628

帰りつく頃には、

飴はなくなりましたよ(笑)

Kc4h0629


運動した気満々(笑)

Kc4h0630


でまた、

アフタヌーンティータイム♪

Kc4h0631


夕方からは、

お迎えが来てくれます(*^_^*)

ありがたや~(*^_^*)

です^^;


AWAAI撮影の打合せ♪♪♪

In一休さん♪♪♪

Kc4h0632

恒例になってきましたね~♪

まずは、

バターコーン♪
ホタテバター♪

シーザーサラダ♪

ふわたま焼き♪

Kc4h0633


エビ鉄板焼き♪

唐揚げ♪

しぐれつくね♪

今日は新メニュー、
長芋ソテーにも挑戦♪

Kc4h0634

どんだけ食べるんやね~ん(笑)

デザートも、

ストロベリーアイス♪

わらび餅♪

特製!焼きプリン♪

Kc4h0635

食べ過ぎ(笑)

食べてばっかりではありません!


来週水曜日に予定している『AWAAI撮影』の構造がメインですよ♪

AWAAI冬バージョン!

南方面や、
海に行きますよ♪


水の精がどう冬を演じるか、
が勝負です。

ストーリーもだいたい決まったし、

での、

デザートだからね(笑)

今日はぐっすり眠れそう…と、

カメラマンさん(*^_^*)からメールもらって、

私もすっきり眠れそうです♪


ありがとう!&宜しくお願いします!

な夜になりました(*^_^*)

AWAAIばんざーい、

となりますように…。


|

« 1・2・3でーな(笑) | トップページ | みくく~~~(泣&笑)♪♪♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1・2・3でーな(笑) | トップページ | みくく~~~(泣&笑)♪♪♪ »