« アンは毎日“うまいもの大会♪“ | トップページ | 点数、なぁ…。 »

!万!千円( ̄○ ̄;)

アンモデルエージェントの青江デス。


火曜日、
久しぶりに来ました。

常連波止場へ(笑)

Kc4h0571


朝焼け空がとっても綺麗でした(^^)/~~~

Kc4h0572

朝、
少し早めに出て、
時間に余裕を持ってゆっくりする時をつくる。

ストレスフリーのひとつの理由ですよ( ̄∀ ̄)

ね~( ̄∀ ̄)

そんな生活してたら、

いいことあるよね~( ̄∀ ̄)


な、な、なんと( ̄○ ̄;)


高級すぎるバッグ!
更に、
パーティーバッグ!

Kc4h0573


いただいちゃいました( ̄○ ̄;)


いいのかしら?

と、
半信半疑(笑)

素直にありがとうございます_(._.)_

有名ブランド?(汗)

Kc4h0574

いつ使いましょうかね(笑)

さてさて、

本日2レッスン♪


朝から飲んでます!(笑)

Kc4h0575


企業セミナーと、

Kc4h0577


カルチャースクール♪

Kc4h0578

それ以外の何者でもありません(笑)

Kc4h0576

入館証は昔のままですが(笑)、

景色はいつものままでございました♪

Kc4h0580



たっぷり四時間、

レッスン&セミナーして、

まぁまぁクタクタで帰社(=_=)

Kc4h0579


おやつタイムを済ませ、、


毎月送ってくださるこの一冊!


“徳島経済”で、
今日は〆といきましょうかね♪

Kc4h0581


ふむふむ・・・♪


おつかれ~、
毎度~、

ありがとー~、
な火曜日でした( ̄○ ̄;)

(笑)

|

« アンは毎日“うまいもの大会♪“ | トップページ | 点数、なぁ…。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンは毎日“うまいもの大会♪“ | トップページ | 点数、なぁ…。 »