« !万!千円( ̄○ ̄;) | トップページ | まだまだ気分は、winter! »

点数、なぁ…。

アンモデルエージェントの青江デス。


おはようございます♪


( ̄○ ̄;)


昨日の忘れ物を取りに、

また昨日の会場に来ましたよ(=_=)

Kc4h0582

自分なりに時間を守ることは最重要だからね~(^_^)v

あ、
忘れ物した自分が悪いんだったか(笑)

さて、

気を取り直して、

ドラッグストアで冬用品♪

Kc4h0583

→一応、業務中(笑)

でもって、


コレクションPRに走りま~す(^_^)v


はい!

徳島コレクションVOL10・5♪

サブタイトルは、

バレンタインパーティー♪


ヘアメイクショー&ディスコパーティーです(^_^)v

Kc4h0584

知り合いのお店に、

営業活動、営業活動(笑)


そんな中、

飛び込んできたのは、

阪急百貨店の大リニューアルのニュース。

Kc4h0585

大した活躍はしてないけど、

モデル時代を過ごした、

大切な場所です。

大切、

というよらは、

自身を奮い立たせてくれた、

いつもいつも憧れを纏えた場所でした。


ん~、

奥深くて、
常に思い出してないから、

一言では言えないよなぁ…。

簡単には語れない。

もっと、

永遠に私には簡単には語れない方が、

新聞に大きく取り上げられていました。

Kc4h0586

タウン誌あわわの創始者。

現“とくし丸”の社長。


追いつくことは出来ると思ってなかったけど、
絶対、


追いつけない!と思い知らされた記事でした。


大々先輩で、

目標にできた方で、

誰もがしてないことをされる商売人。

活躍されてるだけで、

まだまだ頑張らないと、

と、思えます!


益々のご活躍を祈ります!

という感じで、
おやつタイムもしっとりと(笑)

Kc4h0587

今夜は、

アクターズ本校ダンスレッスン♪今年初です♪

Kc4h0590


今日は、
応用コースだから、

結構、
見入ってしまいました(@_@)

Kc4h0591

どんどん振り付けられていく様子(@_@)

わかりやすい先生の指導(@_@)


結局、

終わるまで見学していました(@_@)

Kc4h0593

プロフェッショナルな先生です♪


あくた新聞も、
見入ってみました(@_@)

Kc4h0588

気持ちがこもったものは、

想いが伝わりますね~(^_^)v

Kc4h0589


あいはー!!(頑!!)

Kc4h0589_2

さて、

明日は木曜日♪→特に意味はない(笑)

Kc4h0592


人間に先に点数をつけるのではない。後からついてくる。

かぁ。。


相田みつをさんのことは、

もっと語れないなぁ…。

偉い人が多すぎて、

才能より、
先に凄い努力なんだろうな、


と素直に思った日でありました。


夜中のアイスは、
ちょっと渋めに“コーヒー”♪

Kc4h0594

あったかい部屋で、

熱いコーヒーと、
冷たいコーヒー。


自分自身、

まんまだねぇ( ̄∀ ̄)


|

« !万!千円( ̄○ ̄;) | トップページ | まだまだ気分は、winter! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« !万!千円( ̄○ ̄;) | トップページ | まだまだ気分は、winter! »