« ト、トマトなん?…(泣) | トップページ | アクターズ生の“パヴァーヌ”より »

ほっともっとひと息♪

アンモデルエージェントの青江デス。

111で、

1が3つ♪


とても、
縁起が良さそうな日ですね~(^^)/~~~


1ヶ月ぶりに、

マイカーウォッシュ~(笑)

Kc4h0461

テレビと新聞に集中できる一時です(^_^)v

Kc4h0463

ガソリンスタンドをカフェ代わりにしているのは、


車好きのおっちゃんか私ぐらいでしょうか(笑)ご近所では。

マイカーも綺麗になったとこで、


今日の現場は、

とあるブライダルショーのリハーサル♪

Kc4h0462

ブライダルカーニバル!というお題です(^_^)v


台本最終チェックもスタンドカフェで済ませ、

差し入れスイーツも買い込んで、
まぁまぁ早めに会場入りしたけど、

弊社モデルさん御一行さまはすでに入館^^;

Kc4h0464


余裕でゲームしとるけど(怒)

ホンモノカフェってました(笑)

さすがや~(笑)


明日の本番も問題ナッシングですよね(^_^)v

スタートまでにゲームをしてるぐらい余裕なモデルくん^^;


女の子はすでに衣装合わせも終わりました。

Kc4h0465


大規模なつくりと演出が施されてるショーなので、

打合せ、

衣装合わせ、

場当たり、

リハーサルもじっくり入念(^_^)v

Kc4h0466

私も見習うとこたくさんありましたね~(^^)/~~~

Kc4h0467


ニューヨークスタイルの会場に、


ヒョウ柄コーデできてしまいましたが(笑)、

Kc4h0469

予定より少し早く終われたのは、

弊社モデルくん&モデルちゃんのおかげさまよね~(^_^)v

明日の本番は来れないけど、

見届けた感いっぱいで、

会場を後にしました♪

Kc4h0468


そして、そして、

本日も新年会でした(-_-;)

Kc4h0470


二夜連チャン^^;


今年二回目の新年会のメニューは、


意外なお弁当でした(-_-;)

Kc4h0471


お弁当って(笑)


選んだのは、

“特選和風弁当”

Kc4h0473


ちょっぴり奮発しました^^;

意外な、

と言いましたけど、

なかなかの美味でした(^_^)v

料理より会は内容!内容!


だよね~(^_^)v


ひと息どころか、

かなりリラックスさせていただきました(^_^)v

Kc4h0472


昨日の新年会とはえらい違いや(笑)

6時からスタートして、

今日も4時間^^;


しゃべり倒して、

いつもより言いたいこと言って帰ってきました(笑)

自分でも驚くぐらい、

天然ちゃんの要素はどこへやら~(笑)


もしかして、

私って、

天然ちゃんじゃないんちゅうん(笑)


料理がお弁当だったことはどこへやら~(笑)


ほっともっとひと息な1日でした(^_^)v

→旨い?上手い?(笑)

|

« ト、トマトなん?…(泣) | トップページ | アクターズ生の“パヴァーヌ”より »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ト、トマトなん?…(泣) | トップページ | アクターズ生の“パヴァーヌ”より »