« キッズ&ティーンのウォーキング♪ | トップページ | Ustreamにて思うこと。 »

出ました!“特恋8・2”

アンモデルエージェントの青江デス。

週末も週末!

で、

月末も月末!


の本日。


緑茶でGO-♪

Kc4h00570001

お決まりプライベートなウォーキングレッスンからのスタートです(*^_^*)


いつもいつも、
お世話になってます!はい!(笑)

Kc4h00580001

これといって、
変わったこともなく、

時間通りに終わった~(*^_^*)

Kc4h00590001

と、
思いきや、


とある手続きに時間がかかってしまいました(=_=)

Kc4h00600001

しれっと、
今日は、
高級な網タイツ履いてます!はい!(笑)
→夜に向けて( ̄∀ ̄)


二段階の受付体制に、

慎重さを勉強させていただきました。

Kc4h00610001


寄り道したコンビニ!


今日は、

ファミマ♪

ここのファミマには、

常食?ご愛顧?している、

飴ちゃんがあります!

ここしかないんちゃうんかな?って、

思うぐらい、

ここしかない。

昭和町で良かった!事務所から近いから(笑)


今日は、

その飴ちゃんじゃなくて、

実は、実は、

探し求めてた、
というか、

発売停止になってしまったと半ばあきらめていた、


味覚糖シリーズ。

何がそんなに?と想うかも知れないけど、


これに勝る飴ちゃんはない!(笑)

味覚糖ミルク8・2、

チョコレートバージョン♪

“特恋”見つけましたーーーっ(笑)

Kc4h00620001


想いが重い?(笑)

もちろん買いだめしましたーーーっ(笑)

危険信号を、

からだすこやか茶で、

抑えて。

Kc4h00630001


こんな感じで、
今日は忙しいです(*^_^*)

飴ごときに、
今日のビッグニュースでした(笑)

でも、


夜はもっと忙しいです(*^_^*)→ものは言いよう(笑)


来週末のコレクション♪のスタッフ証!早々といただきましたーー(^_^)v

Kc4h00640001

事務所では、
ちょこっとミーティングしたぐらいで、
落ち着きなく(笑)、


今年ラストの新年会にGO-♪

Kc4h00650001


某広告代理店さんの盛大な新年会♪

毎年、
1月末の金曜日と決まっていて、

まぁまぁ、
会場、豪華でした(*^_^*)

かる~く言ってますが、

二十五年→きゃ~(*^_^*)四半世紀。

になる伝説の新年会です(*^_^*)


お隣は、
有名タウン誌の社長さんと、

弊社まつまね(笑)

向かいは、
某広告代理店の優秀な営業マン。


意外ですね~、
飲まないんですね~と相変わらず突っ込まれ、

期待を裏切り、
ウーロン茶で乾杯♪

Kc4h00660001



メディア・マスコミ関係の偉いさんを前に、


まだまだ青い青江です(笑)


豪華な料理はこちら♪

Kc4h00670001


がっつりいただきましたーーっ(笑)

Kc4h00680001


健康そのもの!→この時は( ̄∀ ̄)


ほぼ歓談タイムな新年会というのも特徴ですが、


恒例イベントは毎回〆にしますよーっ(笑)

ザ・“500円争奪ジャンケン戦”

Kc4h00690001

結果は、

(;∇;)/~~

ですが、

今年もこの新年会を最後に、

一年が始まったのだと思いました。

しっかり、
デザートもトリプルでいただきました(*^_^*)

Kc4h00700001

最後は、

皆さんを夜の街に(笑)、
お見送りして、

Kc4h00710001


一次会にて、

おつかれさまでございます_(._.)_

Kc4h00720001


人も内容も昔とはずいぶん変わりましたが、

新年会は続けてくださいね。


ん?、

微妙な雲行き(;∇;)/~~


慎重に予防して、

明日に備えたいと思います!

Kc4h00730001

明けましておめでとうございましたend(*^_^*)


|

« キッズ&ティーンのウォーキング♪ | トップページ | Ustreamにて思うこと。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キッズ&ティーンのウォーキング♪ | トップページ | Ustreamにて思うこと。 »