« ではでは、“大賞”はイルミネーションから♪ | トップページ | それでは“年賀状大賞”の発表です♪ »

アンにも~、あるでよ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

金曜日は、

プライベートウォーキングレッスン~♪

今日は、

レッスン日(^^)/~~~

です!


冬晴れですね(^_^)v

Kc4h0510

順調に15分前に会場入りし、


レッスン場所にスタンバイ(^_^)v

Kc4h0511


90分一本勝負でございます!

Kc4h0512

&、
15分休憩と15分ご挨拶で、

計二時間ぴったりで会場を後にしました。

Kc4h0513


おぉ、順調~(^_^)v

Kc4h0514


春日神社からの眉山が一番大きく見えますよね~と、

眉山ふもとの、

あるでよ徳島に直行。

Kc4h0515

1ヶ月間お世話になった、

弊社の“AWAAI展示&販売”♪

締めのご挨拶に伺いました!

Kc4h0516


というか、

遅ればせながら、

新年のご挨拶と、

またまた春の展示会の打合せも(^^)/~~~

Kc4h0517

ショーはプロでも、
展示会はまだまだ素人^^;

あるでよ徳島さんに教えてもらったことも多く、

また春の展示会に活かせていけるようにしたいと思います_(._.)_


とはいえ、

展示会はド素人^^;→“ド”がつきました(笑)


やっぱりこの方にもっともっと教えてもらわなきゃと思います_(._.)_

Kc4h0519


コンビニスイーツで申し訳ないですが、

たんまり買い込んで、

白熱の打合せに望みたいと思います_(._.)_

Kc4h0520



こんなんもね(笑)

ちなみに、

赤&迷彩の戦闘コーデで意気込み満点(笑)

Kc4h0518


この方にも、
新年のご挨拶が今日になってしまいました^^;


工業技術センターのみよこ女史です(^_^)v

Kc4h0521


Kc4h0522

AI“藍”のことはみよこ女史に聞け!

というぐらい、

アンモデルエージェントのAWAAIの立役者さんです!


展示&販売の前に、

AWAAI映像冬バージョンの撮影もあります!


冬バージョンの撮影が終われば、
ラストの春バージョン♪


春夏秋冬が完成するのは、


今年の夏前。

ロングランな撮影がまだまだ続きます!→みよこ女史の衣装で(^_^)v

Kc4h0524

AWAAI映像&、

展示会、

販売、

そして、

もっとロングなプロジェクト!“AWAAI制作”→みよこブランド!

も、
初春に向けて、

制作会議スタートしました(^_^)v


今年一年かけて、

アンモデルエージェントのAWAAI事業、

その道を定めたいと思います_(._.)_


と、

寒さを忘れ、
熱く、熱く語ってまいりました。


帰りに、

AWAAIグッズ、

寄与してくださり、

Kc4h0525


アンモデルエージェントに、

たくさんのAWAAIが搬入されました_(._.)_

みよこ女史、いつもありがとうございます!

AWAAIグッズをトランクに乗せて、

本日最後のお勤め場所へ♪


こちらも時間ぴったりに会場入り。

Kc4h0523

水曜日にお休みしたので、

そのツケが、

昨日と今日に一時間ずつプラスされました^^;


お勤め!お勤め!

とりあえず、

わたしの担当は今週で終わる予定だから、


頑張るしかない!よね^^;

Kc4h0526

こんなグッズで頑張ってます(^_^)v


休憩には、

アイスクリーム♪

Kc4h0527


時間だけは、

順調に進んだ1日でした(^^)/~~~


事務所には行けずで、

そのツケはまた来週~^^;


ね。


アンモデルエージェントには、

可能性があるでよ♪あるでよ♪(笑)

ね。

|

« ではでは、“大賞”はイルミネーションから♪ | トップページ | それでは“年賀状大賞”の発表です♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ではでは、“大賞”はイルミネーションから♪ | トップページ | それでは“年賀状大賞”の発表です♪ »