« kids&teenたちの春♪ | トップページ | AWAAI物語“冬”ー完ー »

“宝船”に夢を乗せて~♪

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日は~(*^_^*)


黄昏からはじまります(笑)

Kc4h00070001

朝焼け、
好きです!(笑)

どうしても、
月二回は、

初心に戻らないと、

なんだかやっていきにくい時代。
→時代のせいにしてみた(笑)

初心が黄昏とは、いかに(驚)

Kc4h00060001


→ってブログでしょっちゅう書いとるちゅうんよ(笑)

わけありで、
切ない、
だから、
内に秘めた強い想いは消えない!

なんちゃって(笑)

砂の器か(笑)


そしてそして、
もっと楽しみな、
ノベルティのプレゼントもあるんですよね~火曜日は♪

今日は、

セカンド財布(→デカいけどセカンドなんや(笑))と、

何だろか?
ラッピングしてあるプレゼント頂きました(*^_^*)

Kc4h00080001


夜まで楽しみにしときます♪


今朝は少々、
出だし遅れて、
ゆっくりすることはできず、

さぁ~、

午後いちは、

企業セミナーの打合せで~す♪

Kc4h00090001


ふざけるわけではありません(笑)


ふれあい健康館でふざけれるわけがない(怒)→怒ってるわけでもない(笑)

楽しそうにしてたら、
楽しそうに思えることもあるある~(*^_^*)

Kc4h00100001


打合せが終わった頃、

カメラマンさんから、


ロケ班の壮大な写真が送られてきました!

20150127141807_deco0001

ロケ班、、

行ってくれたんや(泣)(感謝)

朝焼け?か昼焼けか?

な?、
みたいです。

朝焼けに黄昏てる時間あったら、

ロケ班いけよ~(笑)


素直に、ごめんなさいです_(._.)_


そーなんです、

明日、

とうとう!

待望の!→誰か待ってる~?(笑)


AWAAI物語“冬”

の、

撮影です!

Kc4h00120001

徳島の有名地に舞い降りる阿波藍衣装と、
モデルたちの表現、

そして、

物語の結末はーーー!?(笑)


って感じで、

夏~秋、

撮影してきました。


明日の冬が過ぎると、

とうとう!春です。


まだ冬も終わってないけど、

春の構造はほぼあります!

冬の方が悩みどころ。→あかんやん(笑)


それなら、


やっぱりロケ班行けたら良かったよね…。


ごめんなさい_(._.)_


そーんな弊社はというと、

火曜日恒例!

Kc4h00110001

声優さんスクールと、

アクターズもドラマレッスンです!


下の事務所で聞いてると、


演技か?叫びか?


芝居?セリフ?

だと思うけど、

壮絶過ぎるわ~(笑)

でした。

Kc4h00130001

賑やかなのはいいことだよねo(^-^)o

そーんな事務所は、


またまたリッチなスイーツのお届けがo(^-^)o

Kc4h00140001

アンファンの“エクレア”o(^-^)o


知る人ぞ知る、

業界ナンバーワンとも言われている、

アンファンダブルエクレア!→勝手に名前つけました(笑)


珍しく、

男子マネージャーも、

かぶりついてくれました。


恵方巻か(笑)


もちろん、

私もね~(*^_^*)

これで、

明日のロケも大丈V!


PS

エクレアは昔、昔、タカラブネというショップが最初に売り出していた記憶があります。
エクレアとシュークリームといえば“タカラブネ”と決まっていました。

夢を乗せてくる宝の船。

表題の『宝船』とかけてみたわけですね~はい(笑)


青春の味!宝船♪


|

« kids&teenたちの春♪ | トップページ | AWAAI物語“冬”ー完ー »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« kids&teenたちの春♪ | トップページ | AWAAI物語“冬”ー完ー »