« 出ました!“特恋8・2” | トップページ | カウチポテト♪ »

Ustreamにて思うこと。

アンモデルエージェントの青江デス。

朝から、

ゆっくりしてます(*^_^*)

Kc4h00740001

おしゃれなストーブと、


外資系のアロマ、

お言葉に甘えて、

“ご自由にお使いください”
でご自由にしました(笑)

Kc4h00750001

からだも指先もあったまったところで、


何故か、

私は靴を探す!(笑)

Kc4h00760001

白スニーカー、

どこにでもあるよね~と思ったら!

全然ない(汗)


焦る!焦る!


最終、
靴専門店で若干妥協(-_-;)

靴専門店、
であきらめたら、
もうないよね(-_-;)


リーガルは白スニーカーとは言えんしね^^;


靴だけではありません!

Kc4h00790001


車内もキレイにして、

明日に備えたいと思います♪→明日、車がいりますから(-_-;)

あとは、

意外といろいろ揃うコムサデモード!

Kc4h00770001


久しぶり!続き。

残念ながら、
バレンタインにはまだまだ行き着かないです^^;


お祭り騒ぎになってました“バレンタインコーナー”♪

Kc4h00780001


気がかりですが、

時間オーバーしとるから早く早く^^;

ニュースで、

四国八十八か所の特集してました(^_^)v

Kc4h00800001

数ヶ月でずいぶん変わった、
四国八十八か所の案内システム。


私たちには手に負えないように思いました。


ある意味、
良かった!かもしれません。


明日の準備もできたところで、

ご出勤です(*^_^*)

Kc4h00810001


アクターズレッスン終わりで、

まだ生徒さんやしもまねもいるよなぁ…と思いましたが、

入れ替わりで帰ってしまって、

久しぶりの“お一人様オフィス”(*^_^*)


落ち着かないような、落ち着くような(笑)→どっちやねん(笑)


あんまり時間がなかっから、

やりたかったことは、

中途半端になっちゃいましたが、

スケジュールボードだけはなんとか前倒しで、
完成♪

Kc4h00820001


(-^〇^-)

明日から、
2月だもんね♪

Kc4h00830001


どーなることやら( ̄∀ ̄)


そんか寒っい夜は、

うちとは全然、
いろんなことが違い過ぎる、

ココア堂さんへ♪

Kc4h00840001

人生、
三回目のUstreamに出演させていただきましたーー(^_^)v


ちなみに、

一回目は、

メイクアップスクールのエコールドエレガンスさん!でウォーキングレッスン♪

二回目は、

タウン誌あわわさん!で徳島コレクションのPR♪

でした。

三回目は、

ココア堂立川社長主催の“おしゃれヒフティヒフティ”オーバー^^;?→タイトル間違えとったらすみません_(._.)_


多分、
間違ってます^^;

Kc4h00850001

まだまだ年齢不足(笑)な私ですが、

AWAおんなあきんど塾主催イベントのPRに一役いただきましたーー(^_^)v

Kc4h00860001

当たり前だけど、PRか情報提供(笑)

スポンサーになれば違うけどね(笑)


オフィスでUstream、、

なんて、

さすが、立川社長!

Kc4h00880001

企画、運営、

だけではなく、

メインパーソナリティもこなしつつ、

ゲストやスタッフさんへのお気遣いなど、

全く、

そつなくで、

見習うどころか、

ついていけません(笑)

Kc4h00870001

なんとか、

出演させていただいて、

良かったのか?

よくわかりませんが、

2月14日は、
13時~16時、


沖浜のふれあい健康館にいらっしゃ~い♪


目からウロコは間違いなしです(*^_^*)


後半は、

今話題の“KONDOWAバッグ”のPRでした(*^_^*)

Kc4h00900001


米袋をおしゃれに再生した、
天然染色も施されたバッグです(*^_^*)


さすが、米袋♪

かなり重いモノも余裕で持てるらしく、

でも、
細腕の私では(笑)、
重さに保たないかも^^;

米袋の次は、バッグ!ということで、
KONDOWA=今度は、
だそうで、

ネーミングもイケてますよね!

Kc4h00890001

まだまだ続きそうなUstream現場を後に、


お先に失礼しましたが、

夜10時に市内は大渋滞^^;→なんかあったんかな?^^;

Kc4h00910001

帰り道、
友達から、
Ustreamダメ出しメールがきて、

嬉しかったです(*^_^*)


結論、それ?(笑)

|

« 出ました!“特恋8・2” | トップページ | カウチポテト♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出ました!“特恋8・2” | トップページ | カウチポテト♪ »