« 点数、なぁ…。 | トップページ | 1・2・3でーな(笑) »

まだまだ気分は、winter!

アンモデルエージェントの青江デス。

だから!まだまだ必需品ですよね~( ̄∀ ̄)

Kc4h0595

まだまだ在庫あります!
桐灰!(笑)

つま先用もご愛用中(^_^)v


寒い中ではありますが、

小一時間、
プライベートウォーキングレッスンの打合せに、

寺町界隈に♪

Kc4h0597


イメージは、
storyか、
cueか、

やっぱり週刊誌かな?(笑)

Kc4h0596

雑誌を囲んで、

あーでもない、
こーでもない、
と、

歓談いたしました♪


あ、

イメージ映像、
ということで、
“徳島ガールズコレクションVOL1”のDVDも活躍しましたよ(^_^)v

Kc4h0598


ちなみに、

“徳島ガールズコレクションVOL2”の準備も、
既にスタートしております!

8ヶ月前なのに…。


優良企業さんは、
何もかもが早くて、


着いていくだけで精一杯です( ̄○ ̄;)


何もしてないのに、

早から、夕方(笑)

珍しく、
サンドイッチと肉まん(笑)で、
アフタヌーンスイーツ♪

Kc4h0599


って、

夕食なみ( ̄○ ̄;)


キッズくんの撮影を見学したり、

Kc4h0600


アクターズレッスンのボイスも、

今年初です♪

Kc4h0601

昨日のダンスに引き続き、

じっくり見学させていただきました(@_@)

Kc4h0602


発声♪と一言で言っても、

練習方法ってたくさんあるんですね。


ダンスやウォーキングレッスンと、


共通するような、
必要事項も結構あります。

何のレッスンも、

大事なことは似てますよね。

興味あるかたは是非とも、

アクターズスタジオへ(笑)

と、

自信を持って言える日々が続いております!


そんなこんなで、

今夜のアイスは、

生チョコ系(^_^)v

Kc4h0603


ハーゲンダッツの10分の1の金額ですが,

なかなかイケます!

気分、気分(笑)
と、
平和な夜に感謝したいと思います。


明日は、


週末。

また土日はいろいろありそうですねぇ( ̄∀ ̄)


幸運をー♪♪♪


|

« 点数、なぁ…。 | トップページ | 1・2・3でーな(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 点数、なぁ…。 | トップページ | 1・2・3でーな(笑) »