« 鳴門のあまちゃん♪ | トップページ | メディアビルで総まとめ(笑) »

10歳のセプテンバー。

アンモデルエージェントの青江デス。

2月も最終~♪
週明けましたね~♪


ですが、

急な打合せで、
まずはカフェ①!


Kc4h03770001

気になる気になるプレゼンの結果を、
待ち切れなくて、

フライングしました(笑)

Kc4h03760001

ご担当者を追いかけて、


カフェ①!(笑)

Kc4h03780001


フライングしたおかげか、

執念が届いたのか、


見事、
通りました\(^ー^)/

はなはるフェスタ!2015

ひとつのステージ企画・運営を任せていただきました\(^ー^)/

もちろん、

出演も(*^_^*)

→私じゃないよ(笑)

アクターズスタジオ生や、

モデルスクール生、

所属モデルさんや、

未来のモデルさんも(*^_^*)


4月18日19日は、

アンモデルエージェント&アクターズスタジオは、

フル出動♪

花満開♪

です\(^ー^)/

内容は、

またまたこれからだけど、


モデル事務所らしい、

アクターズスタジオらしい、

場が増えると思うと、

嬉しい限りです\(^ー^)/

Kc4h03790001


カフェ①まで追いかけて良かった(*^_^*)

Kc4h03800001


鼻も綺麗♪

続けざまに、

カフェ②へ♪

Kc4h03810001

今度は、

ベテランモデルさんとの、

深~いミーティング♪

Kc4h03820001

彼女の新しいプロジェクトを、

アンモデルエージェントでも展開していけそうな…、

そんなお話し(*^_^*)

決まるまで内容は言えませんが、

アンモデルエージェントもモデルさんも、

アンモデルエージェントがあって良かった~♪という結果に十分なるお話しです\(^ー^)/


‘アンモデルエージェント’出過ぎ?(笑)


ベイクドチーズケーキが売り切れで、

泣く泣く、
アップルパイにしたけれど、

Kc4h03840001


カフェであまり食べた記憶のないアップルパイ!

新鮮でおいしかったです\(^ー^)/

→今日の話しみたいな味(^_^)v

彼女の、

苺ワッフルは見応えもあって、

カメラマン顔負けの、

写真が撮れた!撮れた!と喜んでいた私でありました(笑)

Kc4h03830001

スリムなモデルさんだけど、

結構甘いもの食べています!

エネルギッシュなモデルさんです\(^ー^)/

すっかり、

お日様も沈み、

ちょっぴり肌寒くなってきました。

Kc4h03850001

互いの成功を考えて、

突き進んでいきましょう!

ラストは、

四国放送なう!

Kc4h03860001


ゴジカルタレントアカデミーさんの生徒さんに、

所作&ウォーキングレッスンを仰せつかって、
はや数年(^_^)v

2クールに一度のペースですが、

本日、

ゴジカル終了後のレッスンです\(^ー^)/

Kc4h03870001


いつもはプロのアナウンサーさんから、

アナウンスレッスンを受けてる生徒さんですが、

今日は、
所作&ウォーキングレッスン、

てなわけです。


ノリに乗って、
一時間半もレッスンしてしまいました(*^_^*)

レッスン後もたくさん質問してくれたり、

「先生のレッスン、次はいつですか?」


と聞いてくれたり、

先生冥利につきるレッスンでした_(._.)_

こちらこそありがとうございました_(._.)_です\(^ー^)/

Kc4h03880001



いろんな方にレッスンすることで、

指導の幅を広げさせてもらえます!

Kc4h03890001


粗品も、いっぱいたまってきました♪


指導しながら、

学ぶことは、

幾つになっても、

キャリアがあっても、

計り知れなく、

貴重な場。

『場』はほんとに大切。


前に書いた、


はなはるフェスタも、

所属モデルさんの更なる展開も、

ウォーキングレッスンも、

場があるからこそ前に進む。

帰社して、

ふたつのニュースがありました!

明暗を分けるふたつのニュース!

Kc4h03900001

あなたはどっちの人になる?


という位、

世の中、
チャンスを与えてくれる人と、
与えてもらえない人に分かれます。


チャンスはつかみとる前に、

与えてもらえる人になりましょう!と痛感した日。


そんな週明けでした★★★

|

« 鳴門のあまちゃん♪ | トップページ | メディアビルで総まとめ(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳴門のあまちゃん♪ | トップページ | メディアビルで総まとめ(笑) »