« ケーキ屋さん以上~♪(^ー^)♪ | トップページ | マスタングはイエローでね。 »

フィナーレはバレンタインで(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

午後いち。

体育館からのスタート♪

Kc4h02070001


何故に?^^;


何故に?( ̄∀ ̄)


一時間超^^;寒すぎー、

体育館なのに、

運動できなーい(泣)

見てるだけー(笑)


終わったら、
誰よりも早く帰りました^^;


次は、

あったかいカフェです(*^_^*)

Kc4h02080001


来週分のプライベートウォーキングレッスンのお打合せでございました♪

Kc4h02100001


まだまだ、

本日、

寒うございます^^;


相変わらずの、
お気に入りファッション(笑)です。

Kc4h02090001


会場下見もちらっと済まし(笑)、

Kc4h02110001

お次は、

某税理士事務所さんにお打合せでございました♪

Kc4h02120001

週末で、
普通の時間ですが、

あんまり車も止まってなくて、

駐車場がら空き(笑)

拍子抜けー(笑)

Kc4h02130001


某税理士さん&某社労士さんに、

わからないことや、

もっとこうしたほうがいいよ♪ってこと、

いろいろ教えてもらいました_(._.)_

Kc4h02150001


困った時の、

神頼み的なありがたい時間を、

ありがとうございました_(._.)_

高級な空間でございました♪


Kc4h02140001


では次(笑)

今日はバレンタインイブだからなぁ…、

まだまだチョコレートいただけるかもしれない!

と、

実は、
期待しています(笑)


なので、

一旦、

辛系!&さっぱり系で、

バランス取りたいと思います♪

Kc4h02160001


→そこまでしてでもチョコレートを美味しく食べたい!という、もはや神業やね( ̄∀ ̄)

しゃり蔵片手に(笑)、


またまた、

ふれあい健康館に来ましたよ!

Kc4h02170001


今度は正面門から。

何を隠そう!

明日のビッグイベントの設営に、

おじゃましました(*^_^*)

Kc4h02180001

リーダーのくせに、

何の能力もないから、

せめてもの恩返し?というか、
気持ちだけでもお手伝いに参りました_(._.)_

私だけでは頼りないし、

申し訳ないから、

しもまね付きです(笑)

余計、

ご迷惑?(笑)


そんなこと言うたら、
しもまねに悪いね( ̄∀ ̄)

Kc4h02190001


では、
明日の復習~!!

(挨拶文、記憶してるか試したいと思います♪)


みなさん!こんにちは!

本日は土曜日のお忙しい中たくさんの方がお越しくださいましてありがとうございます。


AWAおんなあきんど塾を代表いたしまして改めてお礼を申し上げます。


先ほど司会の西川さんよりご説明もありましたように、

AWAおんなあきんど塾は来年20周年を迎えます。

今年はそのプレ年度といたしまして、

各界から素晴らしいゲストをお迎えしご講演いただくパワーアップ勉強会というイベントを開催してまいりました。


第1回は、
昨年9月、広沢自動車学校の祖川社長をお迎えし、

コミュニケーションで社員が輝く会社づくり、
というテーマで講演いただきました。

第2回は11月に西精工株式会社の西社長をお迎えし、

月曜日に行きたい会社をつくる!
というテーマで講演いただきました。

とても魅力的なお話しで私たちはもちろんですが、

会場にお越しの皆さまからも大変ご好評でした。

勉強会を通し、
経営者に限らず、働く方、社会と関わる全ての人が、少しでも勇気づけられたり、何かのヒントになれば嬉しいなぁと思います。

そして本日は今年度最後の勉強会となります。

ゲストは、
やまぐちメンタルクリニックの山口院長先生をお迎えし、

テーマは、
脳科学からみたココシャネル~恋愛と仕事~という、

今までとは違った内容でご講演いただきます。

とても興味深いお話しが聞けそうですよね。

そして今回は、客席の皆さまにも参加いただけるよう、山口先生が思考をこらしてくださいました。

山口先生、ありがとうございます。

では皆さま最後までゆっくりお楽しみください。

そしてこれからもAWAおんなあきんど塾を宜しくお願いします。

本日はありがとうございます。


ふぅ~^^;

以上でございます(笑)

プロジェクターをつないでくれてる間に復習してました(*^_^*)

で、
やっと、

帰社(*^_^*)


予想以上の、

嬉しいチョコレートをまたまたいただきました_(._.)_

Kc4h02220001


と、
日本モデルエージェンシー協会、
最高顧問に君臨されてる、

オスカープロモーションさんから、

今年のコンポジ“美”が届いていました。

Kc4h02200001

かなり分厚い^^;


お世話になってるアンモデルエージェントのモデルさんも掲載されていますよ\(^ー^)/

で、

チョコレートに戻りますね(笑)


かわまねからは、
メッセージ付き(*^_^*)

Kc4h02230001


秀美ちゃんからは、

言ってくれなきゃ絶対わからないぐらいの高レベルな手作りチョコ(*^_^*)


Kc4h02210001


バレンタインイブに、

記念になりそうなチョコレートしっかりいただきました(*^_^*)


そう、
これこれ(笑)

Kc4h02240001


これ飲みながら、

気にせず、
いっぱいいただきます☆☆☆☆☆

今日もありがとー\(^ー^)/

|

« ケーキ屋さん以上~♪(^ー^)♪ | トップページ | マスタングはイエローでね。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケーキ屋さん以上~♪(^ー^)♪ | トップページ | マスタングはイエローでね。 »