« メディアビルで総まとめ(笑) | トップページ | ラス②♪ »

AWAAI物語第四弾♪

アンモデルエージェントの青江デス。

朝は、

ホット珈琲二杯♪→しかも二種類♪

と、

ホットココア二杯♪

Kc4h04060001

→vanココアにシフトしました♪


朝のひと時(*^_^*)
甘々で四杯♪(笑)


起床と同時に血糖値どんどん上げております(^_^)v

なぜなら、

午後いちは、

セミナーかレッスン関連のことが多いから^^;

最近、特に体内準備に時間をかけております(^_^)v


今日はプライベートウォーキングレッスンでした★★★


Kc4h04070001


昼時‘いのたに’の、

大繁盛を横目に(@_@)、
お客様と合流し、

ふれあい健康館に戻ります!

Kc4h04090001

なかなか、

甘々以外は、
興味ない時間ですが、

いつか、

ランチにラーメン&ライス(笑)なんか食べてみたいもんです^^;

とか、
絶対無理なことも考えながら、

女性のカラダも勉強しながら、

マンツーマンのレッスン終了~\(^ー^)/

Kc4h04080001

そろそろ、

辛系の時間(笑)

おやつ買い込んで、

長丁場の打合せにゴーゴーゴー♪


Kc4h04100001

AWAAI物語第四弾♪春バージョンの打合せです\(^ー^)/


Kc4h04110001


毎度、毎度の、工業技術センター♪


Kc4h04120001


→おっ!ここにも甘辛スイーツ発見(笑)気が合います!


と、

AWAAI記念誌♪

と、

凱旋ファッションショー♪


などなど、

写真あり、

映像あり、

モデルさんあり、

もちろん衣装ありあり(笑)

Kc4h04130001

みよこ先生から、

たくさんのAWAAIグッズを頂いたうえ、

AWAAI情報、

AWAAI豆知識、

計り知れないほどのことを頂いて、

あっという間に三時間^^;

Kc4h04140001



くみちゃんに、ようけ持ってもらいました(汗)


Kc4h04150001



しもまねにもようけ持ってもらいました(笑)

みよこ先生→AWAAI博士!


また月曜日、

AI染め体験に参ります!ということで、

みよこ先生とはお別れしました(@_@)


写真、

映像、

と言えば、

お隣カラーズさん♪

Kc4h04160001


カラーズカフェを開けるぐらいのおもてなしをしてもらって、

お土産まで頂きました_(._.)_

Kc4h04170001

→大好物のアレね(*^_^*)

Kc4h04180001


大事な話しは、

カラーズさんビジュアル撮影♪


じゃんじゃんバリバリ活躍して貰えるよう、

モデルさんもご一緒させて頂きます\(^ー^)/


と、

いろ~んな話しで、

またまたあっという間に、一時間^^;

くみちゃん(*^_^*)つるさん(*^_^*)、

今日もありがとーありがとーでした。


来週、
共に、
AI体験しましょうね~\(^ー^)/

AIの奥底がちょっーと見えてくるかもです\(^ー^)/

帰社は夜になっちゃいました(@_@)


自社でも夜遅くまで、

ベイビーさんもレッスンしてました♪♪♪


ライブが続きますもんね^^;

たくさんの機会をつくれるように、

頑張るからね(*^_^*)→当たり前だけど(笑)

本日も、

みなさま、
お疲れさまでございました\(^ー^)/

Kc4h04200001

来週は3月♪

お楽しみはこれから、これから( ̄∀ ̄)

Kc4h04190001


|

« メディアビルで総まとめ(笑) | トップページ | ラス②♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メディアビルで総まとめ(笑) | トップページ | ラス②♪ »