« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

Macはスリーで\(^ー^)/

アンモデルエージェントの青江デス。


2月最後の土曜日♪


アクターズスタジオはダンスレッスンでしたよ(*^_^*)

Kc4h04480001


午後いちの、

入門クラス♪

からの、

基礎クラス♪

からの、

応用クラス♪

Kc4h04500001


本日は、

私も含めて、
出席率↑↑↑でしたよ\(^ー^)/

Kc4h04490001


ちなみに、
2月は明日がないから、

今日が‘肉の日’だって(笑)

→久々に肉行く?(笑)


ラストまで拝見させていただき、

出席率が↑↑↑な理由、

とっても良くわかりました\(^ー^)/

ちょっと寒さもマシだけど、


ハイハイ、

灯油係は私ですよね~^^;

Kc4h04510001


灯油缶と共に外出させていただきます(*^_^*)

アクターズ生の皆さん&あず先生&みか先生!
今日もお疲れさまでした_(._.)_

なんだろ?

街中!
町中!

大渋滞やで~(@_@)

Kc4h04550001


CMで見た‘バナナシェイク’も気になるけど、

とりあえずスリーして(笑)、

Kc4h04520001


ファミマで腹ごしらえ♪


Kc4h04530001


ここからは、
って夕刻だけど、


プライベートタイム(*^_^*)

Kc4h04540001


西へ東へ南へ北へ(笑)

Kc4h04560001


クマムシ唄う~♪(笑)

Img_62820001

夜中まで、

若者ドライブのように、

ブイブイいわしました(笑)→いわしてないか(笑)

Kc4h04590001


三日前倒しで、

ひな祭りディナーと、

Kc4h04600001


にこにこ♪


Kc4h04570001_2


Kc4h04570001


お遣物ゲットで♪


シブく‘宇治金時’で、

本日終了(*^_^*)

Kc4h04610001


さぁ、

しばしリラックスタイムへ~\(^ー^)/

2月28日ぴったりな一日となりました!

明日はマジいっぴ♪

今年度の〆と来年度の準備に、
おそらく、
お忙しくなりそうです^^;


今日のところは、
一旦、
ばいなら~(笑)

| | コメント (0)

和な三点セット。

アンモデルエージェントの青江デス。


金曜日で、
月末♪


明後日から、
3月ですもんね^^;


そんな2月最終日は、

プライベートウォーキングレッスンから~\(^ー^)/

Kc4h04320001


変わりなく、
ふれあい健康館♪


プライベートレッスンなのに、
びっちし二時間(@_@)

目がまわりそうでした(笑)


Kc4h04330001


次回の打合せもちょこっとして、

大好きなカフェ缶買い込み、

ストレス発散~\(^ー^)/

Kc4h04350001

って、私は右脳のストレス部分は、

ないんですけどね(笑)

Kc4h04340001


で、

ブラックカード片手に、

Kc4h04360001


新人モデルさんに、

ショーグッズの準備に♪

Kc4h04370001

通い始めて数十年^^;

自身のしょぼい(笑)モデル時代からお世話になっています_(._.)_


本日は、

和装モデルさんに、


必需品の調達です\(^ー^)/


では、

まだ知らないモデルさんに、

和装モデルの必需品!いってみよ~\(^ー^)/

①花嫁用肌襦袢♪

Kc4h04390001

→普通の着物用下着とはちょっと違って、わかりやすい違いは、ワンピース型!襟刳りが広い!


②足袋♪

→ストレッチタイプもあるし、足袋ヒール用の足袋も背を高くしたいモデルさんにはいいかも!

Kc4h04400001


その名も鳳凰(笑)

Kc4h04420001

③足袋ヒール♪

Kc4h04410001


→3センチ・5センチの足袋ヒールが標準。背が低くても足袋ヒールと草履で10センチアップも夢じゃない!けど、足が長くなりすぎたり、顔や頭が小さい人は、身長だけ高くしたらバランスは悪くなるので要注意♪

以上、3点で約7千円。


何年も使えるから、

プロの和装モデルさんには必需品!


皆さん、

ご参考に★★★

和装のお勉強もしたところで、

ブライダル総合企業さんにご挨拶に伺いました!

Kc4h04380001


今日みたいな忙しい日に、

おじゃましました^^;

なんか一気にいろいろ移動して、

休憩していい?(笑)


Kc4h04430001


甘いものは、

事務所にいっぱいやから、


車中は辛系まっしぐら(笑)

Kc4h04440001

で、
既に辺りは、

真っ暗闇(笑)

Kc4h04450001


本日最終は、

月いち会議の、

AWAおんなあきんど塾の運営会議です\(^ー^)/

Kc4h04460001


夜間、夜間^^;

今月も一番のり♪

Kc4h04470001


今年度ラストの運営会議です(*^_^*)


ということは来月から次年度!

ということは、
リーダーも今日で終わり\(^ー^)/

頼りないリーダーで申し訳なかったけど、

したくてもできないありがたい経験をさせていただきました_(._.)_

ありがとうございました_(._.)_


という感謝の気持ちで望みました。

来年は、

AWAおんなあきんど塾は20周年を迎えます\(^ー^)/


リーダーをさせていただいた経験を少しでも活かして、


微力ながら、

AWAおんなあきんど塾を盛り上げていきたいと思います\(^ー^)/

外に出たら、
寒の戻りかと思うぐらい寒い夜。
はたまた、

熱い会議で外が寒く感じるのか?


来月は、

きっとちょうどいい気候になってますよね…。


| | コメント (0)

ラス②♪

アンモデルエージェントの青江デス。


珍しく、
お弁当持参♪

Kc4h04210001


だから、
雨降ったに違いない(笑)

ちなみに、

オムライスです(*^_^*)

ざっくりと入れてるので、
食べる時がコワいです(笑)


Kc4h04220001


一件、
お届け物をして、

後は、

一日中弊社なう(笑)

だから、
雨降ったんですね~(笑)


スケジュールボードも3月にバージョンアップです\(^ー^)/

Kc4h04260001

→はや~V(笑)


弊社は、

本日来客ラッシュ♪


なかでも、

モデルさんがベイビーちゃんを連れて来てくれたのが、

嬉しかった!というか、

愛おしいかった!というか、

懐かしかった!です(*^_^*)→なんで?(笑)

出産祝いは、

赤ちゃんに、
ではなく、
ママに♪派♪

Kc4h04230001

で、
マジで自分が欲しいモノを選びます\(^ー^)/

こうゆう時は、
かなり自分を信じるタイプです(*^_^*)はい♪

長い時間、
入れ代わり立ち代わりの抱っこ抱っこの押収で、
さぞかしお疲れでしたよね^^;

若干、3ヶ月の僕ちゃんでした★

Kc4h04240001

赤ちゃんのフォト入りチョコレートを頂きました_(._.)_


将来は、

アクターズスタジオ→アンモデルエージェントへ(笑)


まだまだ、

高知や、

香川から、


お客様いらっしゃいました\(^ー^)/

&お土産も_(._.)_

Kc4h04250001


ちょっと、
おあずけして、

月いち、

アクターズスタジオモデルレッスンにスタジオに上がります!

Kc4h04280001


張り切ってどうぞ~\(^ー^)/って私か(笑)


ジュニアとディーンとメンズくんと、

おっちゃんとおばちゃん(笑)→私やのことね^^;


世代を超えた!
スペシャルウォーキングレッスンですからね(^_^)v

Kc4h04290001


と、
思うか思わないかで、

習得度は雲泥の差!


春はファッションショーもようけあるから、

ちゃーんとレッスンしようね。


今日のレッスンは、

体力的にちょうど良かったです(*^_^*)はい♪

Kc4h04300001


さっ、

お土産!お土産!

鳴門金時スイーツ!

Kc4h04310001


原寸大♪かわいいっ♪


ぐんばつです\(^ー^)/


これで明日も大丈夫V(笑)

| | コメント (0)

AWAAI物語第四弾♪

アンモデルエージェントの青江デス。

朝は、

ホット珈琲二杯♪→しかも二種類♪

と、

ホットココア二杯♪

Kc4h04060001

→vanココアにシフトしました♪


朝のひと時(*^_^*)
甘々で四杯♪(笑)


起床と同時に血糖値どんどん上げております(^_^)v

なぜなら、

午後いちは、

セミナーかレッスン関連のことが多いから^^;

最近、特に体内準備に時間をかけております(^_^)v


今日はプライベートウォーキングレッスンでした★★★


Kc4h04070001


昼時‘いのたに’の、

大繁盛を横目に(@_@)、
お客様と合流し、

ふれあい健康館に戻ります!

Kc4h04090001

なかなか、

甘々以外は、
興味ない時間ですが、

いつか、

ランチにラーメン&ライス(笑)なんか食べてみたいもんです^^;

とか、
絶対無理なことも考えながら、

女性のカラダも勉強しながら、

マンツーマンのレッスン終了~\(^ー^)/

Kc4h04080001

そろそろ、

辛系の時間(笑)

おやつ買い込んで、

長丁場の打合せにゴーゴーゴー♪


Kc4h04100001

AWAAI物語第四弾♪春バージョンの打合せです\(^ー^)/


Kc4h04110001


毎度、毎度の、工業技術センター♪


Kc4h04120001


→おっ!ここにも甘辛スイーツ発見(笑)気が合います!


と、

AWAAI記念誌♪

と、

凱旋ファッションショー♪


などなど、

写真あり、

映像あり、

モデルさんあり、

もちろん衣装ありあり(笑)

Kc4h04130001

みよこ先生から、

たくさんのAWAAIグッズを頂いたうえ、

AWAAI情報、

AWAAI豆知識、

計り知れないほどのことを頂いて、

あっという間に三時間^^;

Kc4h04140001



くみちゃんに、ようけ持ってもらいました(汗)


Kc4h04150001



しもまねにもようけ持ってもらいました(笑)

みよこ先生→AWAAI博士!


また月曜日、

AI染め体験に参ります!ということで、

みよこ先生とはお別れしました(@_@)


写真、

映像、

と言えば、

お隣カラーズさん♪

Kc4h04160001


カラーズカフェを開けるぐらいのおもてなしをしてもらって、

お土産まで頂きました_(._.)_

Kc4h04170001

→大好物のアレね(*^_^*)

Kc4h04180001


大事な話しは、

カラーズさんビジュアル撮影♪


じゃんじゃんバリバリ活躍して貰えるよう、

モデルさんもご一緒させて頂きます\(^ー^)/


と、

いろ~んな話しで、

またまたあっという間に、一時間^^;

くみちゃん(*^_^*)つるさん(*^_^*)、

今日もありがとーありがとーでした。


来週、
共に、
AI体験しましょうね~\(^ー^)/

AIの奥底がちょっーと見えてくるかもです\(^ー^)/

帰社は夜になっちゃいました(@_@)


自社でも夜遅くまで、

ベイビーさんもレッスンしてました♪♪♪


ライブが続きますもんね^^;

たくさんの機会をつくれるように、

頑張るからね(*^_^*)→当たり前だけど(笑)

本日も、

みなさま、
お疲れさまでございました\(^ー^)/

Kc4h04200001

来週は3月♪

お楽しみはこれから、これから( ̄∀ ̄)

Kc4h04190001


| | コメント (0)

メディアビルで総まとめ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


やってきました~\(^ー^)/

Kc4h03910001

今週も、
週いち朝から、
フェリー乗り場(笑)

春一番が過ぎて、

早い時間はだいぶ過ごしやすくなりましたね(*^_^*)

Kc4h03920001

小一時間、

滞在(^_^)v


雑誌見たり、

メールしたり、
海をぼぅ~っと見てたら、

あーーっというまに、

時間は過ぎました。

ちなみに、

この時ばかりは飲まず食わす(笑)

Kc4h03930001

でもまだ朝はまだまだ早い!


火曜日恒例のビューティーショップへ♪

Kc4h03940001


ビューティカレンダーも要チェック♪


春色、いろいろ(^_^)v

Kc4h03950001

大切な方にぴったりのボーテを見つけて、

自分が使うぐらいの勢いで、

嬉しくなりました(*^_^*)

プレゼントに♪

そんな今週の自分に頂いたプレゼントは、

鉢植えの花や観葉植物です\(^ー^)/

一年間で二度ある鉢植えのプレゼント!

Kc4h04050001

待ってましたよ~\(^ー^)/

全部で14鉢♪


事務所と、

自宅と、

お裾分けで、

それぞれの場所で、

春を表現してくださいね~\(^ー^)/


うんうん、

元気で、
長生きしてね(笑)

恒例な午前中が終わり、


午後からは、

というか、

午後からも、

いつもの火曜日です(笑)


企業セミナーの打合せ!今日は、

新聞社さんです\(^ー^)/

Kc4h04000001


結構、

時間かかって、
110分なり^^;

Kc4h03960001


ついでに、

というか、

きっちり段取りして、

要人お二人に、

新聞社さんに来ていただきました~\(^ー^)/

Kc4h03980001



→私が時間ギリギリ_(._.)_


時間短縮^^;

要人お二人に、

目下の私が、

指示したような形になってスミマセン_(._.)_

でもでも、

弊社に来てもらうよりは、

よっぽどいいでしょ(笑)

あるモデルさんの夢を叶えるチャンスと、

弊社の可能性を教えてもらうようなミーティングでした★★

Kc4h03990001


で、

120分なり^^;


計230分なり^^;

Kc4h03970001


すっかり渋滞で、

予定通り、

五時半に帰社!

待ってくれてたのは、

Kc4h04010001

滝の焼き餅!と、

ストロベリースイーツ特集でした\(^ー^)/

Kc4h04020001

いつもありがとーございますです\(^ー^)/


自宅では、

おにぎりせんべいだけど(笑)

Kc4h04040001


パンジーちゃんもガーデニングして、


と思います!

Kc4h04050001_2

あーー^^;

焼き餅!焼き餅!(笑)

Kc4h04030001

| | コメント (0)

10歳のセプテンバー。

アンモデルエージェントの青江デス。

2月も最終~♪
週明けましたね~♪


ですが、

急な打合せで、
まずはカフェ①!


Kc4h03770001

気になる気になるプレゼンの結果を、
待ち切れなくて、

フライングしました(笑)

Kc4h03760001

ご担当者を追いかけて、


カフェ①!(笑)

Kc4h03780001


フライングしたおかげか、

執念が届いたのか、


見事、
通りました\(^ー^)/

はなはるフェスタ!2015

ひとつのステージ企画・運営を任せていただきました\(^ー^)/

もちろん、

出演も(*^_^*)

→私じゃないよ(笑)

アクターズスタジオ生や、

モデルスクール生、

所属モデルさんや、

未来のモデルさんも(*^_^*)


4月18日19日は、

アンモデルエージェント&アクターズスタジオは、

フル出動♪

花満開♪

です\(^ー^)/

内容は、

またまたこれからだけど、


モデル事務所らしい、

アクターズスタジオらしい、

場が増えると思うと、

嬉しい限りです\(^ー^)/

Kc4h03790001


カフェ①まで追いかけて良かった(*^_^*)

Kc4h03800001


鼻も綺麗♪

続けざまに、

カフェ②へ♪

Kc4h03810001

今度は、

ベテランモデルさんとの、

深~いミーティング♪

Kc4h03820001

彼女の新しいプロジェクトを、

アンモデルエージェントでも展開していけそうな…、

そんなお話し(*^_^*)

決まるまで内容は言えませんが、

アンモデルエージェントもモデルさんも、

アンモデルエージェントがあって良かった~♪という結果に十分なるお話しです\(^ー^)/


‘アンモデルエージェント’出過ぎ?(笑)


ベイクドチーズケーキが売り切れで、

泣く泣く、
アップルパイにしたけれど、

Kc4h03840001


カフェであまり食べた記憶のないアップルパイ!

新鮮でおいしかったです\(^ー^)/

→今日の話しみたいな味(^_^)v

彼女の、

苺ワッフルは見応えもあって、

カメラマン顔負けの、

写真が撮れた!撮れた!と喜んでいた私でありました(笑)

Kc4h03830001

スリムなモデルさんだけど、

結構甘いもの食べています!

エネルギッシュなモデルさんです\(^ー^)/

すっかり、

お日様も沈み、

ちょっぴり肌寒くなってきました。

Kc4h03850001

互いの成功を考えて、

突き進んでいきましょう!

ラストは、

四国放送なう!

Kc4h03860001


ゴジカルタレントアカデミーさんの生徒さんに、

所作&ウォーキングレッスンを仰せつかって、
はや数年(^_^)v

2クールに一度のペースですが、

本日、

ゴジカル終了後のレッスンです\(^ー^)/

Kc4h03870001


いつもはプロのアナウンサーさんから、

アナウンスレッスンを受けてる生徒さんですが、

今日は、
所作&ウォーキングレッスン、

てなわけです。


ノリに乗って、
一時間半もレッスンしてしまいました(*^_^*)

レッスン後もたくさん質問してくれたり、

「先生のレッスン、次はいつですか?」


と聞いてくれたり、

先生冥利につきるレッスンでした_(._.)_

こちらこそありがとうございました_(._.)_です\(^ー^)/

Kc4h03880001



いろんな方にレッスンすることで、

指導の幅を広げさせてもらえます!

Kc4h03890001


粗品も、いっぱいたまってきました♪


指導しながら、

学ぶことは、

幾つになっても、

キャリアがあっても、

計り知れなく、

貴重な場。

『場』はほんとに大切。


前に書いた、


はなはるフェスタも、

所属モデルさんの更なる展開も、

ウォーキングレッスンも、

場があるからこそ前に進む。

帰社して、

ふたつのニュースがありました!

明暗を分けるふたつのニュース!

Kc4h03900001

あなたはどっちの人になる?


という位、

世の中、
チャンスを与えてくれる人と、
与えてもらえない人に分かれます。


チャンスはつかみとる前に、

与えてもらえる人になりましょう!と痛感した日。


そんな週明けでした★★★

| | コメント (0)

鳴門のあまちゃん♪

アンモデルエージェントの青江デス。


やっぱり、
気になってしまって、、

かる~くお掃除しました(^_^)v

Kc4h03560001


几帳面な一面も二面もあるんですよ、実はあたしも(笑)

お掃除の後は、

私用で、

ミニなカフェに行って、

なのになのにで、

半月分の、週刊誌、完読!(笑)

Kc4h03570001


話しそっちのけやで(笑)

芸能界も大変よね^^;
って、私が言うな…ってね(笑)

友達とは、
短くお別れし、


昼いち、

しもまねと合流して、


出かけた先は、

鳴門方面~(^_^)v

Kc4h03580001

雲行き、いやだぁ~(笑)

昨日、車洗ったのに(泣)

Kc4h03590001


ドライブ気分で、

リゾートなホテルに到着♪


Kc4h03600001

もちのろんで、
ブライダルフェアに潜入~(^_^)v

Kc4h03610001


人目には、
単に、
チャペル見学客^^;

Kc4h03620001_2


か、

父兄か(笑)


冗談言ってる余裕はナッシングで、

本日初デビューのモデルさんが出演するということで、

マネージャー直々、

わざわざ鳴門まで→上からすみません_(._.)_

やってきたっちゅうわけです(^_^)v

Kc4h03640001

雨は上がってましたが、

チャペルは暴風で、

ベールも飛んで、ヘアスタイルも普通のポニーテール(笑)→笑ってすみません_(._.)_


あたしもマジで吹き飛ばさそうでした(@_@)

Kc4h03660001


春一番だったらしいです♪


このチャペルのウりは、

開閉式のステンドグラスのチャペルステージドア♪

Kc4h03650001


目前に望む、

瀬戸内海(^_^)v

絶景かな!と、
このロケーション、見せ場です(*^_^*)


モデルさんは、

モデルさんが登場してはけるまでは、

一時もたりとも休むことなく、
見せ場を表現してないとプロとは言えません!

「あんなカップルになりたいよね。あんな結婚式したいよね。ここで結婚式したらきっと幸せだね。」


と、

お客さんを、

その世界に導かないといけません!


新人さんでも、
そんな雰囲気出せるモデルさんもいれば、

ベテランさんでも、
自分に酔ってるだけ(笑)のモデルさんもいたりで、

なかなか人に何かを伝えるのは難しい。


だから、
まずは、
お客さんに何を感じてほしいか?を心に強く思わない限り、

伝わるわけはない。

心に強く思っていても、

見てる人に伝わるとは限らない。

思わないならモデルさんにはなれません!→断言。


チャペルや、
神前、

何百回とモデルさんが出演する挙式を見てきました。


そのルーツは、

知る人ぞ知る、
セントカテリーナ♪


毎週通ってましたね。

毎週、毎週、宇多津まで^^;


模擬挙式、
模擬披露宴、
フロアーショー、

チャペルショー、

所作レッスン。

などなど。


モデルさんと真剣に語れたあの頃が懐かしいです(*^_^*)

チャペル挙式に座るといつもセントカテリーナを思い出します。

Kc4h03630001

結論→今日のモデルさんは、まだまだ、頑張って!ってて厳しめかなぁ_(._.)_

私じゃ、だんだん目が厳しくなりすぎるから、、


マネージャー!頼むよ!(笑)

Kc4h03670001

せっかく、
鳴門まで来たから、

もうちょっと北に足を伸ばしていただいて、

私用でお買い物♪

Kc4h03680001

しもまね、悪いねぇ…(笑)→悪いと思ってないと思ってますよね(怒)


北に来たら、

南の味を思い出す、

あまのじゃく子です(笑)

Kc4h03690001


南→尼料理です(^_^)v

ししくい、
も有名だけど、
海賊丸や白い灯台だって、

懐かしい(*^_^*)

サザエや、
アワビが食べたくなりました。
ながれこでも許す(笑)

Kc4h03700001


たこ?

→ながれこ知らん?


しばらく、
いけすとにらめっこ(@_@)

Kc4h03710001


最終的に、

大あさり♪

サザエ三個♪(笑)

Kc4h03720001

牡蛎一キロ♪

Kc4h03740001


和田島のちりめん♪


かわはぎ♪

を購入~(^_^)v

自分だけに奮発!奮発!(笑)


さぁ~、

今夜はあま料理だーーー~(^_^)v


焼くだけ(笑)


海の見えるチャペルで、

さかな市♪

Kc4h03730001

たんじゅん子ちゃんで、

本日終了(笑)


カルピスソーダがすすむこと間違いなし♪(笑)

Kc4h03750001


のんきな夜となりました(笑)


が、

未来のセントカテリーナを目指そうと誓ったことは確かです★★★

今日は、
2・2・2で縁起がいい。
明日は月曜日。
当たり前だけど、

今月もあと一週間。

詰めるとこ詰めて、

春に向かいたいです★★★

| | コメント (0)

社内オーディション‘ユニット限定’也。

アンモデルエージェントの青江デス。

数日前、
前倒ししてお掃除したので、

今朝はちょっぴりゆっくりと、
自宅を出発♪


お掃除は、

マイカーにしました(^_^)v

Kc4h03410001

洗車機の中で、

しばし、

‘よしもと’視聴♪

Kc4h03420001

つち子バージョンではなく、

ひさしぶりな‘こやぶバージョン’(笑)

めちゃめちゃおもろい!(笑)


ここまでなるには、

並大抵な努力でしょうね^^;


競争もあるし、
メンタルケアもあるし、


プロになるには、

普通では理解できない不思議な力も必要なんでしょうね(^_^)v


と、

長年に渡り、
よしもとから学ぶことも多いよなぁ…。


そんな弊社は、

本日、

アクターズスタジオ徳島校&阿南校合同、

社内オーディション♪

Kc4h03430001


で更に、

‘ユニット限定’オーディション♪

Kc4h03440001

ということになってます!


昼いちのアンスタ。

昼から急にあったかくなって、

アンスタ、

熱気ムンムンです(笑)

おはよう♪

Kc4h03450001

審査員席センターに座らせていただきました(^^)/~~~


参加ユニットは全11組。


しばし、

ダイジェストで~(*^_^*)

Kc4h03460001


2co1♪

Kc4h03470001


りさ&あやか♪

Kc4h03480001


ぷちぷちふゅーちゃりんぐでかでか♪


Kc4h03490001


ベリィベリィ♪

Kc4h03500001


ファンタースチカ♪


Kc4h03510001


ANNCOW♪


一組一組に、

ビジュアル面→私。


技術的なこと→まつまね。


これからのこと→しもまね。

と、

役割分担して、

得意分野的にアドバイスや判断させていただきました(^_^)v


これを期に、

新しい気持ちで、

現ユニットを完成させたり、

イメージチェンジしたり、

断固たる位置付けをしたりと、

社内オーディションも、

活用方法はいっぱいあります♪

慣れて、

社内オーディションぐらい、大丈夫よね~と思うはずのユニットさんからも、

緊張感が見えて、

子供らしい素直さもかいま見れて、

大人の私たちにとっても、

社内オーディション‘ユニット限定’も、

貴重な時間となりました(^_^)v


大人たちも、

たまには社内オーディションみないなことしないといけませんね。

さて、


土曜日のアクターズスタジオ!

ボイスレッスンもありますよ♪♪♪

Kc4h03520001


社内オーディションが若干押して、


ドンデン超特急で、ドンデン(笑)

月にのボイス&ボーカルレッスン♪


講師は、

全ての面で、

安定感のある、
疋田先生です(*^_^*)

Kc4h03540001

いつもいつもありがとうございます!

レッスン以外にも、

私たちにもお気遣いいただいて、


私たちまで安定させていただいております!

80分のレッスンは、

課題曲‘手紙’♪でしっとりと。


みんな、

まずは、
歌詞をしっかり覚えてきてね。

早く、

アクターズライブで披露できますように…♪

土曜日なんで、

早めに帰宅したいと思います(*^_^*)

Kc4h03530001


本日もお土産いただきました♪

“湯のたまご”♪

Kc4h03530001_2


今日のユニットちゃんのようでした♪→どんなん?(笑)

まともに、

スーパー買い出しして、

帰りたいと思います(*^_^*)

Kc4h03550001

今夜は何にしようかなぁ~(*^_^*)


| | コメント (0)

くうくの手作りスイーツ(涙)♪

アンモデルエージェントの青江デス。


花金であります♪

先ず、
ふれあい健康館では、

プライベートウォーキングレッスンの打合せ~(*^_^*)

Kc4h03210001

花金の、恒例行事(^_^)v

Kc4h03220001

思いの他、

体力奪われて、

近くのローソンで、

ゲット♪ゲット♪

Kc4h03230001


変わり種の、
甘栗(*^_^*)

ステーキ食べたかと思うぐらいの、

ポテトチップス、
大人の和風ステーキ味♪(笑)

と、

まだまだ続くよ~バレンタイン(*^_^*)

今日は、
ストロベリーポップコーンをチョイス♪

Kc4h03240001


車の中は、

お菓子屋さん?(笑)


そんな感じで、

決算時期で、

年度末で、

その他諸々。

かぁなり忙しい県庁にいらっしゃ~い(*^_^*)

Kc4h03250001

今週、

二回目であります♪

この前とは全く、
違う内容でいらっしゃいました(笑)

Kc4h03260001

10階?
3階?
1階?


それさえもわからない私たちに、

王子様が(*^_^*)

いろいろご案内いただき、

ホント感謝感激、いさわ王子~(笑)


県や市の施設に行く機会がじゃんじゃん増えておりますが、

人より何倍も理解力が劣るため、

人より何倍も足を運び、

耳を傾けないといけません!

Kc4h03270001


学びの毎日^^;

さて、

主要な打合せを済まし、

ちょっとだけほっとして、

月いち!

アクターズ阿南校のモデルレッスンへ向かいます!

寄ろう寄ろうと思ってるだけで全く寄れてなかった、

阿南の、

和菓子&パンの老舗&名店!

『もみじや』小松島店に、

遅ればせながら初めて寄りました(^^)/~~~

Kc4h03280001

阿南でもみじやを知らない人はいないぐらい、

私的には、
パンがめちゃめちゃ、
美味しい!美味しい!
お店なんです。
私→花の高校生時代からの‘もみじや’さんです♪

Kc4h03290001


懐かしい三角パンやチョココルネ♪

Kc4h03300001


クロワッサンやチーズフォンデュ→新商品!


おまけに、

ひよこ饅頭も顔負け&びっくりな、

超美味なお饅頭!


ちょっぴり奮発(笑)

+、
ローソンカフェのカプチーノ♪

Kc4h03320001

阿南校レッスン用に、
買い込みました(^^)/~~~


既に、

お饅頭パクリです(笑)

Kc4h03310001

ゴジカル出演中の、

りおなちゃん見ながら、

お饅頭やパン食べてたら、

Kc4h03330001


すぐ阿南到着♪

Kc4h03340001


※りおなちゃん→アクターズスタジオ第一期生でバイリンガルで、昨年AKBチーム8に徳島県代表で選ばれた!いわばアクターズスタジオの華ですよ。

りおなちゃん目指して?

阿南校も頑張ってますよ~(*^_^*)

Kc4h03350001


レッスン前に、

ユニット練習も余念がなく、

幼稚園児だって、

ウォーキング&モデルレッスンです!

Kc4h03360001


ジュニアクラスと、

一般クラス、

Kc4h03370001

しもまねと、

時には労り合い(笑)時には、

なすりつけ合い(笑)

Kc4h03380001


まっ、

協力しながら、

春のファッションショーイベントに向けて、

子供顔負け(笑)に私やも頑張りました(^^)/~~~

Kc4h03390001


約2時間半のレッスンを終え、


徳島校に帰ってきたら、

もちのろんで、

ベテランユニットの特訓も夜中10時すぎまで、
頑張ってました!

→でもみ~んな小学生(^_^)v

頭が下がります_(._.)_

マジで~(*^_^*)

琴美ちゃんとくうくからの、

手作りスイーツ♪

Kc4h03400001

頭が上がりません_(._.)_

メッセージカードには…、

『あおえ先生いつもありがとうございます!』

って、

涙しかないでしょ(T_T)


ん、

明日も頑張れるよ~くうく(^_^)v


| | コメント (0)

ウインナーは喫茶店で♪

アンモデルエージェントの青江デス。


今日は、
西へ南と、

移動、移動で、

せめて、

そうでもしてないと、

マジでヤバいです^^;


何がヤバいのはか、

ヒミツです(笑)

ね~♪

まずは、

南方面。

Kc4h03090001

南方面の場合、

ドラッグストアは、

ん~、
キリン堂かな。

Kc4h03100001


思い返せば、

井崎先生がいよったように、
世の中動いてまんなぁ(笑)

世の中の中の小さな小さな私ですが、

ほぼ毎日行くのは、
コンビニで、

とりわけ、
井崎先生の?、
セブンイレブンにはまだちょっと馴染めず、

そこにしかないお菓子があるだけの理由で、

ファミマご用達(笑)


ドラッグストアは週いちって感じですが、

レディ薬局より、
コスモスが優勢。
時々、
キリン堂。


週いちと言えば、
スーパーもしかり(笑)


もっといかなきゃねスーパー^^;


買い物ねたも、


長くなりそうなんでこの辺りで^^;


なんでドラッグストアかと言うと、


やっぱりまだ寒いから、

今日は、
靴下用カイロ、

補充。

Kc4h03110001


桐灰、桐灰(笑)

Kc4h03120001

南方面と言っても小松島ですけどね^^;

Kc4h03130001


なかなか厳しい話しで、

どうしたもんかなぁと、

考えながら、

結論も出ないまま市内に入りました(*^_^*)

Kc4h03150001

一瞬、
出社して、

今度は、
西方面!

Kc4h03140001


といっても田宮の西一キロ(笑)

有名な先生とお会いしました♪

先生の方が遅刻して、

優しい先生は、
慌てて駐車場に入ってくれて、

先生のスーパーカー、

底こすりました(笑)→笑たらいかんけど。

急がせてスイマセン~(笑)


気を取り直して、

私→ウインナー珈琲♪

Kc4h03160001


先生→ホット珈琲♪

Kc4h03170001

先生→電話ばっかりでおりませんが(泣)


いわゆる経営相談会議(*^_^*)

一時間強、
大先生を拘束したら、

ホントは、
数万円、
いや数十万は下らないような方になってしまいましたね。

スイマセンね~(笑)

昔は、
そうでもなかったように思うけど、
先生はどんどん違う世界に行ってしまいました(笑)


ここでも、
なかなか堂々巡りで^^;

迷路に入ってます。。私。


渋滞中で、

またまた何の結論も出ず、

帰社^^;

Kc4h03180001

さらに気を取り直して、

明日のごとびにただ黙々と耐える私(笑)


早から、

ホワイティやって~(笑)

Kc4h03190001


どないなっとん?(笑)


気晴らしに、
ブルーベリーチョコやオレンジピュール見てたら、

これじゃあかん!と、

現実に戻りました^^;→どこ行っとったん?(笑)


それにしても、

ロイズのブルーベリーチョコ、
美味しそうでしたよ(*^_^*)


Kc4h03200001

| | コメント (0)

春金♪

アンモデルエージェントの青江デス。

キャラメル味と、

Kc4h02990001


チェダーチーズ味。

Kc4h03000001

どっちにしようかなぁ~(*^_^*)

→まだまだあります!バレンタインの花畑牧場のポップコーン♪

出社すぐに、
こんなことで悩めるなんて、
なんて呑気なんでしょうね~^^;


水曜日は、
どちらも、

ちょっぴり暇?でしょうか?

やっぱり、うちだけね(笑)

チョコレート♪


ドーナツ♪

ブラウニー♪

コロン♪


洋系が多い中、

桜の花が咲いたように、


和系の王様!

生八つ橋♪

京都からのお土産です(*^_^*)

Kc4h03010001

またしても、
前半部は、スイーツねた長っ(笑)


あんまりたくさんあるから、


訪問先に持って行こうかと思いましたが、

それは頂いた方に失礼でしょう?ってことで、

手ぶらで行ってしまいました^^;

何年ぶりかな?
おじゃまするの。


『育児のスゴ技』の著者!

祖川幼児教育の祖川大先生にお会いしにまいりました♪

Kc4h03020001

敬意を表して、

マネージャー二名と共に、


スゴ技伝授していただきに(*^_^*)

って、

数時間で伝授してもらえるわけではないけど、

祖川大先生とは数十年のお付き合い^^;

そこは大目に見ていただいて、

大先生の成功の秘訣を、

少し、
垣間見できたような、

まだまだですけどね、


私たちなんか(笑)

Kc4h03030001

実る話しになれたら、

祖川大先生のおかげさまです(*^_^*)

来月まで、

マル秘(笑)


今日の外出はその一件だけで、


またまた帰社^^;

東京ばななの新商品!二個(笑)

Kc4h03040001


と、

バレンタインまじでラスト♪

うらりんから、

みんなにいただきました(*^_^*)

Kc4h03050001


うらりんシール付き!☆!

ダンスレッスンも、
後半戦に入って、

事務所にいても、

ドンドンひゅ~ひゅ~(笑)

Kc4h03060001


上見てるだけですが、


賑やかです(*^_^*)


ですが、

今日は8時までに帰らなきゃ、帰らなきゃ。

セブンイレブンで、
金の醤油ラーメンでも買って帰らなきゃね(笑)

Kc4h03070001


と、
ポーチドエッグ♪


Kc4h03080001


こんなんで、晩ご飯いけるけん(笑)


こ~んな、
中日の水曜日。

でした。


| | コメント (0)

ハイライトは新色で♪

アンモデルエージェントの青江デス。


ダブルセミナーの火曜日がやってまいりました♪


の、
前に、


フェリーを見に、
おはようございます(笑)

Kc4h02820001

暇な時期なんでしょうか、、

ここ最近で、

一番閑散としてました^^;

Kc4h02830001


逆に落ち着くわー(笑)


半時間ほど滞在し、→まぁまぁゆっくりしてた(笑)

Kc4h02840001

ビューティーショップも、

閑散デイ^^;

キレイ!キレイ!してもらいました(*^_^*)

2月は逃げる!やけんね(*^_^*)
ちなみに、
3月は去る^^;


だから、
春はすぐそこ(*^_^*)

春色ゲットです(^_^)v

Kc4h02850001

最近、
まぶたが冬っぽかったんよね(笑)
疲れ?歳?(泣)


ボーテの新色♪

Kc4h02860001


イエロー系のハイライトが三色!
紫がアイライン用かな♪


急に、
まぶたに春がやってまいりました♪→単に、お調子者です(笑)


はいはい。

セミナー♪セミナー♪

Kc4h02870001


2日置いての、
ふれあい健康館。


半時間ほどで、

新聞社会館に移動し、

Kc4h02890001

旧動物園にも一応立ち止まり、

過去を振り切ります!→何をそんなに大げさに?(笑)

Kc4h02900001

巨大企業さまの小さな小さな一室^^;

Kc4h02910001


二時間びっちしセミナーしました^^;


即移動ー(笑)

Kc4h02940001


ですが、

膝には、
チョコレート食べるためだけに黒烏龍(笑)

Kc4h02880001

一気に、
血糖値上げて、

さぁさぁ、
カルチャースクールIn!

Kc4h02920001

こちらもいつも通りの狭い狭い会場で(笑)→失礼やで(笑)、

一時間弱→一時間もしてない(笑)

ほぼ個人レッスンさせていただきました。

Kc4h02930001


かなり体力奪われました( ̄∀ ̄)


そのまま帰宅してやろうか?と一緒悪魔ちゃんが、
よぎりましたが、
いかん!いかん!と女神さまがすぐさま登場♪(笑)

夕方帰社( ̄∀ ̄)

スタジオでは、

声優ゼミナールレッスンしてましたが、

スタジオに上がる力もなく、


まだまだあるある、

お菓子の山( ̄∀ ̄)

Kc4h02960001

バレンタインラストの、
セブンカフェのチョコレートドーナツがモデルさんより届きました♪

Kc4h02950001

セブンカフェ初です(^_^)v

だから、

セブンカフェのドーナツも初です(^_^)v

ミスドみたいです^^;

Kc4h02970001


ということは、
ちゃっかり夜なのに、

いただいたってことでーす(笑)


夜中のドーナツ!

なんちゃって(笑)


おうちカフェも、
初キー珈琲でしめてみました♪

Kc4h02980001


相変わらず、

セミナーとおやつに大忙しな火曜日でした(*^_^*)

それ以外ないんかい(笑)


| | コメント (0)

相談とお願いのハザマ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


並びました( ̄∀ ̄)並びました( ̄∀ ̄)

Kc4h02630001


だいぶ、満車です^^;
月曜日ですからね~、

市役所なう(*^_^*)

Kc4h02620001


ご挨拶♪

手続き!


相談^^;

お願い_(._.)_(笑)

Kc4h02640001


こんなボトムで顰蹙か?(笑)


諸々。

Kc4h02660001


三階→一階→でまた三階^^;

たらい回ししたのは、

私のほうでした_(._.)_

Kc4h02650001


ついでに、

税務署にもご挨拶させてもらいました(笑)

Kc4h02670001


税金、

もっと払えよなぁ~ってね(笑)


ひな祭りの飾り付けが庶民的で可愛がったです(*^_^*)

Kc4h02680001


市役所の次は、


もうすぐ、
リニューアルされる、

徳島唯一の、

百貨店さんに来ました\(^ー^)/

Kc4h02690001

リニューアルはフロアだけでなく、

事務所もお引っ越ししてました(*^_^*)

Kc4h02700001

ここどこ?(笑)

あ~、

いつも通りの事務所ですね~( ̄∀ ̄)

Kc4h02710001


来月、

エリアモードという、

そごうオリジナルショップがオープンします!

Kc4h02720001


更に、
徳島そごうさんにしかない、

あ~んなものや、

こ~んなもの、

出展間近♪

ファッションショーもいつも通り\(^ー^)/

超、
お楽しみ☆☆☆


百貨店さんの帰りに、

ひっさしぶりに、
先輩ブティックさんにご挨拶♪

百貨店さんに負けてない!

というかコンセプトも違う、

存在感大なブティックさん。

Kc4h02730001

フランスフェアしてました(*^_^*)

ブルーのエッフェル塔が、
おされ~(笑)


あんまり貢献できませんが、


いつかはね~( ̄∀ ̄)

で、
事務所で落ち着けたのは、

時すでに、夕刻^^;

Kc4h02750001


『フェイスブックが終活事業に参入!』というようなおもしろい記事が新聞に載ってました。


今日も、

弊社は、
バレンタインフェア開催中!(笑)

Kc4h02740001

♪♪♪


Kc4h02810001

&、

修学旅行の時期かな?、

東京や大阪のお土産満載です♪

Kc4h02800001


東京ばななの新商品( ̄∀ ̄)


ちょっとこわ~いジョーズのお菓子^^;

更に更に、

手作りチョコも、
かなりのレベルで、

脱帽_(._.)_

みなさん、

特技いっぱいあるんですね♪


でも、
バレンタイン最終夜になりましたかね(*^_^*)


そんな今夜は、

月曜日恒例の、

モデルスクール~&MCスクール~でした(*^_^*)

Kc4h02760001


張り切っていきましょう~(笑)


と、
張り切りました(笑)

ウォーキングレッスン&個人ミーティング♪

Kc4h02770001


みなさん、
素直で、

アンモデルエージェントのモデルさんらしい個性が出来てきたように思います。

Kc4h02790001

とはいえ、

3人しかミーティングできなかったので、

続きはまた来月となります!

Kc4h02780001

よろしくお願いしますね(*^_^*)

さて、

明日はダブルセミナー♪


張り切っていけますように…

| | コメント (0)

平成の修繕?

アンモデルエージェントの青江デス。

大イベント終えた翌日、、
の、
日曜日ですが、
今日も朝から張り切って出かけますよ~(*^_^*)


神聖で、
厳粛で、

幸せの地に♪

一年に一度、
毎年この時期に、
行っております。

昨年もこの時期でした。

毎年、
休みで何もない日に行くので、
前日まで決まらす、

突然行きます(笑)

げんを担いで、

寄り道なしで行きます♪

なので、

おやつは事前に準備♪(笑)

Kc4h02410001


今日は、
栗入りどら焼き♪と、
じゃがりこ梅味♪

Kc4h02420001


シブ~く、ほうじ茶♪


まだまだ、膝掛けも活躍中です(*^_^*)


Kc4h02430001


高速道路の長いトンネルを超え、

伊予西条下車。

Kc4h02440001


そーでーす(*^_^*)

石鎚山なう(*^_^*)

Kc4h02450001

一年ぶりでございます♪

鯉も元気!

Kc4h02460001

神社もキレイ!

Kc4h02490001


ですが、

ラッキーなことに、

大修繕中^^;

Kc4h02480001


またとない機会ですから、
ラッキーですね~( ̄∀ ̄)


二時間ほどで、

用事を済まし、
当然、

寄り道なしで帰るんです。

Kc4h02470001

そう決めています。


今年も無事に、
行けて良かった!良かった!(*^_^*)


ホントに幸せですね~( ̄∀ ̄)


と思いながら、

今夜も幸せタイムは続きます♪

Kc4h02500001


ま・い・ど♪

一日遅れのバレンタインパーティー兼ねて、

バレンタインパーティーの打ち上げ兼ねて、

Kc4h02520001


 (あたしはコレ~♪)


久しぶりの食事会兼ねて、

大事な打合せ兼ねて~( ̄∀ ̄)

って、

いくつ兼ねるんや(笑)


ってぐらい話題満載♪

Kc4h02530001

四時間、
話しが尽きません!
しゃべってない時間がない(笑)

食べてない時間もない!から、

忙しい四時間(笑)


毎度毎度のいっきゅうさんですが、

気のせいか、

私たちのおかげで(笑)、
繁盛具合が上昇気味?( ̄∀ ̄)

Kc4h02510001


満席御礼_(._.)_


ふわたま焼き!
豚玉!

ミックス焼きそば!

Kc4h02540001


唐揚げ!

ホタテバター焼き!

Kc4h02550001


エビ焼き!
バターコーン!
すじ焼き!

シーザーサラダ!
キュウリ各種!(笑)

ドリンクバーも5杯はかる~くいきましたし、

Kc4h02560001


デザートも、
全種類制覇(笑)→毎度同じメニューで、大貢献中^^;


Kc4h02570001

と、
定番メニューもいつも通り\(^ー^)/


バレンタインのプレゼント交換会がヤケに盛り上がりました( ̄∀ ̄)

Kc4h02580001


帰ってゆっくり見てみると、

大好きなチョコレートや、
チョコレートドリンク♪

身体までお気遣いいただいて、、
めぐりズムスペシャルバージョン♪

Kc4h02590001


更に、

大好きな飴ちゃん(*^_^*)

Kc4h02600001

そんなくみちゃんも大好きです(*^_^*)→女子(笑)


バレンタインは女子のためにあるのでありました^^;(笑)


ありがとーね~いつも!

\(^ー^)/

| | コメント (0)

マスタングはイエローでね。

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日復習した通り、

挨拶できるかな?と、

起きてからやっぱり不安はありました^^;

仕事だけど仕事じゃない。

仕事じゃないけど仕事。

→どっちやねん(笑)

それほど大事な役目を担っています。

またまた、すれあい健康館♪

Kc4h02250001


バザーもやってはります♪

場当たり&リハーサルも順調♪順調♪


Kc4h02270001


スタンバイもOK牧場(笑)

Kc4h02280001


AWAおんなあきんど塾、


今年度最後のイベント!

パワーアップ勉強会最終回♪

Kc4h02290001

リーダーとして最後のお役目です(*^_^*)


やまぐちメンタルクリニックの山口院長先生をお迎えし、

『脳科学から見たココシャネル~恋愛と仕事~』

Kc4h02300001

という、

とても興味深いお話しが聞けました(*^_^*)

ひろよ先輩から、シャネルのアクセレンタル(笑)

Kc4h02260001


きらん(笑)

やまぐち先生、

ありがとうございました_(._.)_

一番動いていただいた、

まきちゃん!

木下さん!

ありがとうございました_(._.)_

もちろん、他のキャストのみなさんがいたからこそ、

実現できたことですが、


改めて、

みなさんにお礼を申し上げます_(._.)_

&、

弊社より、
まつまねさんとしもまねさん!

お休み返上して、
お客さんとして聞きに来てくれて、
ありがとー\(^ー^)/

Kc4h02310001


Kc4h02320001


やっぱり身内はありがたいですね(*^_^*)

以下、まつまねより、ステージの雰囲気、送っていただきました♪

Img_20150215_1516380001


じゃん!

Img_20150215_1517540001


じゃじゃ~ん!

Img_20150215_1519310001

無事に、
五時間、

今日もふれあい健康館で過ごしました(*^_^*)

Kc4h02330001


集合写真の写りが気になりますが、


まっいいか(笑)

バレンタインデーの、

記念になるイベントでした。

さて、

ご近所さんだし、
あと一時間あるから間に合うよね~ってことで、

やって来ました!

『とくしま輸入車ショウ』Inアスティ徳島♪

Kc4h02340001

弊社モデルさん!

たくさんお世話になっております_(._.)_

Kc4h02350001


各ディラーさんにご挨拶が第一の目的!


第一があれば、
第二があると言うことで、

車!車!

しかも輸入車!

若い若い(笑)頃から、
車が好きでした。

Kc4h02370001


コレクション風な、赤絨毯(笑)

酔うくせに、
車の中も好きです(笑)


車遍歴は、、


18歳→ステップバン♪&ファミリア♪→懐かしすぎる~(笑)


それから、

ソワラ♪→決してヤンキーではない(笑)オートドライブシステムにハマりました^^;


小ベンツ(笑)

サーブ♪

マスタング♪

ジャガー♪しかもシルバー→ブラック♪


めちゃめちゃのジャガー好きなわけではない。

実は、

アメ車の方がタイプ(笑)


ないものねだり。

新車か中古はヒミツです(笑)


以上、独り言(謝)


とか、

やっぱり、

車見て来ました\(^ー^)/

Kc4h02400001

でも、

モデルさんの顔や、

心境も見て来ました\(^ー^)/
→の、つもり(笑)

Kc4h02380001


モデルさんがいるから、

輸入車ショウもさらに華やかになります!

それをご理解くださったクライアントさまーー\(^ー^)/

今日一番のありがとうございました_(._.)_でした。

Kc4h02390001

追伸

マスタングはやっぱり黒よね~( ̄∀ ̄)

Kc4h02360001

| | コメント (0)

フィナーレはバレンタインで(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

午後いち。

体育館からのスタート♪

Kc4h02070001


何故に?^^;


何故に?( ̄∀ ̄)


一時間超^^;寒すぎー、

体育館なのに、

運動できなーい(泣)

見てるだけー(笑)


終わったら、
誰よりも早く帰りました^^;


次は、

あったかいカフェです(*^_^*)

Kc4h02080001


来週分のプライベートウォーキングレッスンのお打合せでございました♪

Kc4h02100001


まだまだ、

本日、

寒うございます^^;


相変わらずの、
お気に入りファッション(笑)です。

Kc4h02090001


会場下見もちらっと済まし(笑)、

Kc4h02110001

お次は、

某税理士事務所さんにお打合せでございました♪

Kc4h02120001

週末で、
普通の時間ですが、

あんまり車も止まってなくて、

駐車場がら空き(笑)

拍子抜けー(笑)

Kc4h02130001


某税理士さん&某社労士さんに、

わからないことや、

もっとこうしたほうがいいよ♪ってこと、

いろいろ教えてもらいました_(._.)_

Kc4h02150001


困った時の、

神頼み的なありがたい時間を、

ありがとうございました_(._.)_

高級な空間でございました♪


Kc4h02140001


では次(笑)

今日はバレンタインイブだからなぁ…、

まだまだチョコレートいただけるかもしれない!

と、

実は、
期待しています(笑)


なので、

一旦、

辛系!&さっぱり系で、

バランス取りたいと思います♪

Kc4h02160001


→そこまでしてでもチョコレートを美味しく食べたい!という、もはや神業やね( ̄∀ ̄)

しゃり蔵片手に(笑)、


またまた、

ふれあい健康館に来ましたよ!

Kc4h02170001


今度は正面門から。

何を隠そう!

明日のビッグイベントの設営に、

おじゃましました(*^_^*)

Kc4h02180001

リーダーのくせに、

何の能力もないから、

せめてもの恩返し?というか、
気持ちだけでもお手伝いに参りました_(._.)_

私だけでは頼りないし、

申し訳ないから、

しもまね付きです(笑)

余計、

ご迷惑?(笑)


そんなこと言うたら、
しもまねに悪いね( ̄∀ ̄)

Kc4h02190001


では、
明日の復習~!!

(挨拶文、記憶してるか試したいと思います♪)


みなさん!こんにちは!

本日は土曜日のお忙しい中たくさんの方がお越しくださいましてありがとうございます。


AWAおんなあきんど塾を代表いたしまして改めてお礼を申し上げます。


先ほど司会の西川さんよりご説明もありましたように、

AWAおんなあきんど塾は来年20周年を迎えます。

今年はそのプレ年度といたしまして、

各界から素晴らしいゲストをお迎えしご講演いただくパワーアップ勉強会というイベントを開催してまいりました。


第1回は、
昨年9月、広沢自動車学校の祖川社長をお迎えし、

コミュニケーションで社員が輝く会社づくり、
というテーマで講演いただきました。

第2回は11月に西精工株式会社の西社長をお迎えし、

月曜日に行きたい会社をつくる!
というテーマで講演いただきました。

とても魅力的なお話しで私たちはもちろんですが、

会場にお越しの皆さまからも大変ご好評でした。

勉強会を通し、
経営者に限らず、働く方、社会と関わる全ての人が、少しでも勇気づけられたり、何かのヒントになれば嬉しいなぁと思います。

そして本日は今年度最後の勉強会となります。

ゲストは、
やまぐちメンタルクリニックの山口院長先生をお迎えし、

テーマは、
脳科学からみたココシャネル~恋愛と仕事~という、

今までとは違った内容でご講演いただきます。

とても興味深いお話しが聞けそうですよね。

そして今回は、客席の皆さまにも参加いただけるよう、山口先生が思考をこらしてくださいました。

山口先生、ありがとうございます。

では皆さま最後までゆっくりお楽しみください。

そしてこれからもAWAおんなあきんど塾を宜しくお願いします。

本日はありがとうございます。


ふぅ~^^;

以上でございます(笑)

プロジェクターをつないでくれてる間に復習してました(*^_^*)

で、
やっと、

帰社(*^_^*)


予想以上の、

嬉しいチョコレートをまたまたいただきました_(._.)_

Kc4h02220001


と、
日本モデルエージェンシー協会、
最高顧問に君臨されてる、

オスカープロモーションさんから、

今年のコンポジ“美”が届いていました。

Kc4h02200001

かなり分厚い^^;


お世話になってるアンモデルエージェントのモデルさんも掲載されていますよ\(^ー^)/

で、

チョコレートに戻りますね(笑)


かわまねからは、
メッセージ付き(*^_^*)

Kc4h02230001


秀美ちゃんからは、

言ってくれなきゃ絶対わからないぐらいの高レベルな手作りチョコ(*^_^*)


Kc4h02210001


バレンタインイブに、

記念になりそうなチョコレートしっかりいただきました(*^_^*)


そう、
これこれ(笑)

Kc4h02240001


これ飲みながら、

気にせず、
いっぱいいただきます☆☆☆☆☆

今日もありがとー\(^ー^)/

| | コメント (0)

ケーキ屋さん以上~♪(^ー^)♪

アンモデルエージェントの青江デス。


久しぶりも久しぶり!

お仕事で来たのは^^;

駐車場のシステムもちょっと変わってました。

ちょっと便利に☆

Kc4h01920001


建物も大きけりゃ、
得るものも大きいわなぁ!(笑)

久々の県庁さまでございます♪

Kc4h01930001

さて、

何階?(笑)

受付女子は、

過去も現在もイメージは良く似ていますね☆

Kc4h01940001


昔は、

こちらの受付女子さん達、

結構、所属してくれてたんだけどなぁ…^^;

今は、
あんまり魅力的ではないんかな?モデルって。
どうかな?そうかな?違うかな?(笑)

Kc4h01960001


で、

難し~い話しを優し~く、優し~く、


教えてもらいました(*^_^*)

Kc4h01950001

続きは、
また来週に^^;

おかえりー♪

ではなくて、

ただいま~\(^ー^)/

は、

本日も、

チョコレート、チョコレート、チョコレート\(^ー^)/

Kc4h01970001


Kc4h02030001


Kc4h01980001


あ、これは“あくた新聞最新号”
珍しい、ちびっこメンズユニット?くん♪が表紙♪

で、


チョコレートさんには、
ちょっと休んどいていただいて、


界隈ですが、


外出したいと思います♪

Kc4h01990001

マネージャーに連れられて、


撮影現場にご挨拶♪

アニメのまち!を代表する、
アニメの有名カフェでございます♪

Kc4h02000001


恥ずかしながら、

初めて入りました(*^_^*)


繊細なイメージで、
いろいろ行き届いたとこです。


私たちとはレベルが違います( ̄∀ ̄)


そんな中に、
受け入れて貰えるモデルはまた、
品があって、
清潔感があると、
自信持ちたいですね(*^_^*)

Kc4h02010001


基本、
モデル事務所は、
モデルがいてこそ成り立つからなぁ…。

品性、
健康的、
清潔感、

そして幸せ感。

その4つを兼ね備えている人は珍しいけど、

モデルには必要な要素。


モデルに言う前に自分が努力しろよってわかっているけど、
なかなかねぇ(笑)

はい…はい…。

とか、

徒歩圏内のおかげで、

大切なこと、

振り返ることが出来ました!

Kc4h02020001

編笠ステージ、きれい♪


おかえりー♪\(^ー^)/

ただいま~\(^ー^)/(笑)


またまたまたまた、


チョコレート!
チョコレート!
チョコレート!

\(^ー^)/

Kc4h02050001

ゴディバも嬉しいし、

リトルの可愛い系も嬉しいし、

手作りも、
かなり嬉しい!

Kc4h02040001


毎年楽しみになってきた中でも、


一番は、
“おさゆ”からは、


なななんと!

ベイクドチーズケーキ♪\(^ー^)/

Kc4h02040001_2


も一回、これね♪


こないだカフェで食べたやつより、

ずっと前に、
ケーキ屋さんの食べたやつより、

お世辞なしで、
めちゃめちゃ、
おいしかった\(^ー^)/


パクッと終わってしまいました(笑)


あさゆ~^^;
もう一個ちょうだい!(笑)

Kc4h02060001

ユニット自主練習中に、
アホなこと言ってごめ~ん(笑)


なんだか、
バレンタイン終わった気分です(*^_^*)

その前に、

明日は、

13日の金曜日です。。

きゃ~なんて言うてたら、
古すぎる?^^;


バレンタインイブに、

幸運を\(^ー^)/

アクターズのみんな、

そして、
モデルの皆さん!

たくさんたくさん、

想いがいっぱいのチョコレート、

いつもありがとうございます(._.)


愛をいっぱいいただいて、

明日から、

パワー全開\(^ー^)/


では、

ならばい!(笑)


| | コメント (0)

徳島の中心で愛を叫ぶ!?

アンモデルエージェントの青江デス。


日中はあったかかったけど、
夜は激寒だそう(-_-;)

油断禁物!


しばらく熱く燃えたぎりそうだけど(笑)、

油断禁物!(笑)

Kc4h01750001


貼り付けOK♪


Kc4h01760001

顔、いつもより、
ケアもダブルでOK♪(笑)

Kc4h01770001


お土産もOK♪

Kc4h01790001

アクターズ生へのチョコレートもOK♪OK♪\(^ー^)/

Kc4h01780001

ランチもOK♪

&、

軽食もOK♪\(^ー^)/

Kc4h01800001

あくたTシャツOK♪\(^ー^)/

Kc4h01810001

かなり準備に時間がかかりました^^;

なぜなら、

夕方からの記念イベントに備えて、

最善を尽くすためです(*^_^*)

Kc4h01820001

駅広から愛を込めて。

愛を叫ぶ!イベント♪

その名も、

“徳島の中心で愛を叫ぶ!”

Kc4h01830001


(*^_^*)

バレンタイン直前にぴったりのイベントです(*^_^*)

駅広と言えば、
12月に、
クリスマス点灯式&クリスマスライブをしたところ。


大きなツリーにLEDの灯りがともります!


毎年、

アクターズ生たちが点灯式に参加させてもらっています♪


今年は+、

バレンタイン期間も点灯するようで、

再利用ばっちりではないでしょうか(笑)

Kc4h01840001

屋外にいると、

明るさの変化が楽しめます(*^_^*)

点灯前と後では、

ツリーも駅広も雲泥の差!

Kc4h01860001

この仕事していて良かったと思う瞬間がたくさんありますが、

クリスマスやバレンタイン、

という、

ロマンチックな催事に関われることはその大きな一つデス!


わざわざ行かなくても、

わざわざ自分でしなくても、

勝手に機会を与えてくれる( ̄∀ ̄)

Kc4h01870001

ありがたいことでしょー(笑)

点灯式の後は、

“愛を叫ぶ”イベントがあり、

アクターズ生のあんちゃんが見事最優秀賞に選ばれました\(^ー^)/

Kc4h01850001

良かったね~あんちゃん。

一生の思い出になりますよね。

愛を叫ぶイベントの後は、

今回のメイン!

アクターズバレンタインライブです(*^_^*)

Kc4h01890001

どのコーナーより、

お客さんが多かったのが、

嬉しかったね~。


Kc4h01880001

いつもと違う雰囲気の駅広でのライブは、

みんなキラキラしていて素敵でした。

そんな私の元にも、

バレンタインプレゼントがたくさん舞い降りてきました(*^_^*)

Kc4h01900001


アクターズキッズたちからの手渡しチョコレート\(^ー^)/


間違いなく、

ホワイトディまでは、

チョコレートは買わずにOK♪OK♪\(^ー^)/

本番のバレンタインまでに、

嬉しいバレンタインを送れました_(._.)_


ところで、

あんちゃんは、
誰に愛を叫んだでしょう?(笑)

聞きたい方は、

アクターズライブにいらっしゃいませ(笑)


| | コメント (0)

先輩は!モデル♪

アンモデルエージェントの青江デス。


火曜日の定番。

今朝は残念^^;
フェリーが着いてません(泣)

Kc4h01630001


ちょっと待ってみよう!と思いましたが、

遠くの海を見ても、
フェリーは見えないので、


あきらめたいと思います^^;

Kc4h01640001


もひとつ恒例の、
ビューティショップはお預けして、


企業セミナーの打合せに行きまーす!

Kc4h01650001

ちなみに、
今週は四回、
同じ会場に来ることになっております^^;

今日で既に二回目♪


庭みたいなとこですよね。


早速いただいたチョコはもうなくなりそう(笑)

Kc4h01660001

企業セミナーの打合せの後は、

モデルは魔女?(笑)
ではなくて、
先輩?モデルさんと、

ブレイクタイム\(^ー^)/

Kc4h01670001


ワッフルが有名な、
阿倍珈琲店にきましたよ~\(^ー^)/

Kc4h01680001

いただいたのは、

ゴディバのチョコレートと、

Kc4h01690001


→ようこさんありがとー!

ベイクドチーズケーキ♪

Kc4h01720001


久しぶりに食べた、

珈琲店のチーズケーキは絶品でございました♪

ラテアートも、
私が一番可愛い“クマ”(*^_^*)

Kc4h01700001


イコール、

私に“一番可愛くさが足りないよ!”ってことでしょー(笑)

Kc4h01710001


激かわ♪


それより、
お話し!お話し!

もちろんモデルさんですから、

モデルっぽい話し。

プライベートな話し。

未来の話し。


あっという間に閉店時間^^;


可愛い魔女たちに魔法をかけてもらったような時間でした(笑)

そうあるべきだと思っています。

そうしていきたいと思っています。


→何を?(笑)


事務所に帰る10分間、

彼女たち、
アンモデルエージェントの、
いろんな可能性を考えながら、

帰ってきました。

Kc4h01730001

事務所はまだまだ、

レッスンで賑やかです(*^_^*)


未来を見据えて、

明日もまた未来(笑)


優しい春を待ちたいと思います(*^_^*)

Kc4h01740001

ん。
そうありたいと思います(*^_^*)

| | コメント (0)

バレンタインスイーツマンデー♪

アンモデルエージェントの青江デス。

会場下見して、

Kc4h01550001

お支払いして(笑)、

早めにご出勤(*^_^*)

週明けですからね~(*^_^*)


早くも、
今週末のイベント準備。

Kc4h01560001


きゃ~な、
AWAおんなあきんど塾、

の、
今期最後のイベントなんです!
最後にして最強とはいかに(笑)

ちなみに今期、
リーダーでした。

薄いリーダーでした(笑)

来年20周年ですから、

今年しかないってのリーダーでした。→過去形(笑)

無事に役目を果たしたいと思います(*^_^*)
→だから準備してるんだけどね(笑)


で~、
ありがたいのは、

福屋のコロン♪

Kc4h01570001

和菓子屋さんの、
和三盆ビスケット系、
珍しいですよね~。


リッチな、


おやつタイムとなりそうです☆☆☆


というか、

既になってます(笑)

ちなみに、
今日は真の“肉の日”らしい( ̄∀ ̄)
→関係ないけど(笑)

もとい,

福屋のコロンは、
じゃん!

Kc4h01580001


のいち先生、

ありがとうございました_(._.)_

バレンタインパーティーの、
翌々日の出来事でした^^;

夜までになんとか、

AWAおんなあきんど塾の準備、

こんな感じで、しゃべれるかな・・・(不安)

20150201183130_deco0001


半分位終わりました\(^ー^)/→半分?^^;

Kc4h01590001


なんたって、

今夜は、

モデルスクールですから\(^ー^)/

Kc4h01600001


あきんど塾より長い!25年続いてるモデルスクール♪

&、

新生“MCスクール”も今日からはじまります♪♪♪


某民放(笑)さんから、

某テレビ局(笑)から、

某ラジオ局で司会者として長年活躍し、


アナウンサーから、
イベント司会、
声優系、

朗読も博士クラス!

の、
黒田先生をお迎えして、

念願の、

アンモデルエージェント!司会者スクールが今日開校できました!

スタジオでは、
78期モデルスクールです☆☆☆

合計30人位の生徒さんが、


未来をかけて、
レッスンをはじめました\(^ー^)/

わたしもそれなりに望みましたとも(笑)

みんなの未来がかかってるんだ~(笑)

Kc4h01610001


冒頭話したけど、
日曜日も書いたけど(笑)

キャリアや年齢、想いも違う人たちが集まって何かをすることは、
いや、
やり抜くことは、
学校では学べない、

技術的なことだけでなく、
メンタル面や人間力を、成長できる、

素晴らしいこと。

それに気付くのはずっと後ですが、

自分を信じて、
周りを信じて、

やっぱり、
モデルとしても成長してほしい。

こんなっ、先生でいい?(笑)

20150130213631_deco0001

ていう感じスタートです!

まずは、
姿勢矯正!


来週に続く…。

(笑)

で、

早くも、

モデルスクール生さんから、

いただきましたよ~\(^ー^)/

バレンタインゴージャスチョコレート\(^ー^)/

Kc4h01620001


遠慮なく、

すぐいただきます( ̄∀ ̄)

だって、

モデルスクールで疲れたんだもん(笑)

→それだけで?(笑)

疲れてなくても、

ありがたくいただきます!

恐るべし、
チョコレート歴は、
さらにさらに、
40年位になるだろか(笑)

| | コメント (0)

ななつ星♪

アンモデルエージェントの青江デス。


準備OK♪

Kc4h01460001


甘い→抑える→甘い→抑える(笑)で、

いつもに増して、
忙しいですよね(笑)

今日は朝から、
結果的に、
あんまり…な、
とこに行くことになってしまいました。。

Kc4h01480001


というか、
いかなアカンの?やっぱり→しつこい(泣)

極寒!→今日はどこにおっても寒かったね^^;

寝不足!→顔がイケてない(笑)

砂嵐!→なんでよ~(泣)

長時間!→早く帰りたい!帰りたい!と思ってるから尚更よね^^;


迷う迷う!→わかりやすそうな地図ほどわかりにくい(泣)

Kc4h01470001


珍しくネガティブ・・・


日曜日なのになのにで、

こんな所で、
一日終わるやんかぁ(笑)

なので、写真もとらへん(笑)

はよ帰ろー♪

ひさしぶりに、

セブン行って~、

Kc4h01490001


んん、、、キョウエイ・マルナカ・デイリーマート・ファミリー両国・ママの店・がんばりや、、、
激戦区!の中に、もちろんセブンは上位になってきましたよね♪

スーパーねた、、説得力ないって(笑)

Kc4h01520001


新鮮タマゴと、
特売肉(笑)

Kc4h01530001


お米も、
美味しそうな“ななつ星”買ってみました\(^ー^)/

Kc4h01500001


しれっと、本日の“主役”♪

メニューは、

おわかりですよね(*^_^*)

牛丼、牛丼\(^ー^)/ かな?(笑)

の前に、

ご近所カフェで、

友人とまったり(*^_^*)

Kc4h01510001


の後は、

極暖の部屋で、
“キャラメルアイス”です!

Kc4h01540001


→牛丼は見せられない(笑)


休みなのに、

仕事と全く同じようなタイムスケジュールで一日終わりました(笑)


お空にも、

ななつ星出てるかなぁ、、
なんて、
歳でもないか(笑)


明日は週明けです!

また一週間、

極寒→極暖、

を繰り返しそうですね(*^_^*)


| | コメント (0)

徳島コレクションVOL10・5♪

アンモデルエージェントの青江デス。


コレクション当日!

の割には、


朝はちゃっかりお掃除完結\(^ー^)/

Kc4h01300001



週いち仕事を終えて、

今日は、

もういいかっ?て気分(笑)

そんなわけにはいきませんね(@_@)

まずは、

アクターズダンスレッスン“初級クラス”をしばし見学♪

Kc4h01320001

元気いっぱいの“あず先生”です(*^_^*)


見学の子がいたりで、

まぁまぁ、

上へ下へと、
動かせていただきました(笑)


今日のコレクションは、

ディスコイベントとのコラボ♪

Kc4h01340001


ボディコン着ようか迷ったけど(笑)、

真逆な、

ルーズで、
薄いファッションにしてみました!(笑)

Kc4h01310001


ついでに、
思いっきりショートカットにしてみました!(笑)→それいらん?(笑)


会場では、

場当たりやリハーサルが行われてる頃だけど、

わたしは、

ありがたく事務所当番^^;

Kc4h01330001


焼きそばパン!
チーズタマゴ!
サンドイッチ!

お寿司!

おにぎりいっぱい!(笑)


腹ごしらえの方が先ですかね(笑)


リハーサル終わったモデルさんとヘアメイクさんが次々と、

弊社に帰って来ました!

Kc4h01350001



アンスタはメイクルームに♪


そうです!
今日のコレクションはヘアメイクショー(*^_^*)

本番が、

21時からと、
23時からという、

ディスコ時代そのまんまのタイムスケジュールとなっております♪

モデルさんも深夜まで長丁場です。

皆さんを送り出して、

さてさて私も夜の街にレッツラゴー(笑)

Kc4h01360001


さすがの土曜日、

いつもよりは、
街も賑わっております♪

→徳島コレクションのおかげだと尚嬉しい(*^_^*)

コレクションがはじまる30分前!ともあって、

会場パンパンです(*^_^*)

Kc4h01370001


旧ヴォイス!という、
昔はバリバリディスコだった、
会場です!

Kc4h01380001



25年以上も前のこと^^;


VIPルームや、
お立ち台、
DJブースや、
ミラーボウル(笑)、

そうそう、
憧れてた“キャッシャー”(笑)

さらに、
パンパンの会場(笑)

当時を思い出します。

Kc4h01390001

ボディコン&ピンヒール&ワンレンで、

カッコつけてたには違いない(笑)


でも、
姿勢はみんな良かったよな。


カッコつける理由があの頃はありました。

今の若い子たちは、
その理由や、
何か将来に繋がる!とか、

一生懸命考えることってあるのかな?とふと思いました。


自分を奮い立たす“何か”を、
ひとつでも多く作って、

将来、

そうかぁ…と振り返れること、

徳島コレクションだって、
そのひとつになれると思いました!

Kc4h01400001


モデルさんも個性はまちまち。

キャリアもまちまち。

モデルを自分の日常にどう取り入れ、活用するかもまちまち。

知らないモデルばかりから、

知ってるモデルが増え、

やがて、

逆の立場になる。

社会に出た時に、
モデルで経験したことは必ず役に立つ。


残念ながら、

それがわかるモデルもそう多くないかも知れないし、

全員がそうなれるとも限らない。

厳しい世界でもある。

Kc4h01410001

な~んて、

二階の特等席(照明ブース^^;)から、

そんなこと考えれる現場になれたことも、

マネージャーや、
モデルのおかげさま。

DJさんや、
映像さんのおかげさま。


何より、

ノリノリになってくれたヘアメイクさんたちのおかげさま。


もっと盛り上がってくれたお客様のおかげさま。


と思いました_(._.)_

しかしながら、
お客様もヘアメイクさんも、
モデルたちも、
バリバリのディスコを知らない世代^^;


ど真ん中にいたのは、
DJさんと私ぐらいなもんだろか(笑)

Kc4h01420001


あまり、

モデルたちとは話さなかったけど、

それがまた、

ありがたいことです(*^_^*)

Kc4h01430001

一足早く退散させていただき、

それも、

いろんな意味で、
ありがたいことでした。

Kc4h01440001


帰って、
おにぎり、
まだ食べたいと思います(笑)

Kc4h01450001


ー完食ー


(笑)

| | コメント (0)

今日は、ラッシュですよ(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


朝、

相変わらず、
用意に忙しいですよね~(*^_^*)

Kc4h01170001


最近、

時々、
“顔”を休ませるようにしてます(笑)


顔が命(笑)なわけないか…(泣)

今日の打合せ先は、

先月から引き続きで、

藍住町、

“ゆめタウン”です♪

Kc4h01180001

藍住町の方のウォーキングレッスンの打合せで、

ご自宅近くのゆめタウンに、

二回目ですよ(*^_^*)


週末だけど、
平日ひるいちだからかなぁ、
特等席に駐車できました!

Kc4h01190001

ラッキー\(^ー^)/


打合せ場所が、
ゆめタウン、

ていうのは、

個人的には、

ちょっぴり有り難いんですよ(*^_^*)


イベント情報チェックできたり、

Kc4h01230001


ボディショップや、


ラッシュに行けたりしますもん(*^_^*)

Kc4h01220001

なので、

今日は“ラッシュ”♪


そんなことばっかりではなく、
打合せ~!打合せ~!

今回も、


優雅な待合室のソファーです(*^_^*)

Kc4h01210001


どっちのソファーにしますか?(笑)なんちゃって(*^_^*)

Kc4h01210001_2


Kc4h01240001

ゆめタウンはやっぱり広いよね~!

Kc4h01200001


歩き疲れました^^;

Kc4h01250001


ウォーキングレッスンの打合せで、

歩き疲れた…なんて、

お後がよろしいようで(笑)


ということで、

ウォーキングレッスンは来週♪

ちなみに、市内です(笑)

ラッシュの、

あまぁい香りに包まれ、
ドライブ気分です(*^_^*)

Kc4h01260001

はいはい、
早く市内に帰ります♪


ドライブ気分の時、

無性に食べたくなるものってありますよね\(^ー^)/
→強引?(笑)

聞かれてないけど、

わたしは“しょうが豆”じょ(笑)

Kc4h01280001

屋島のしょうが豆にはかないませんが、

レディ薬局で、
リーズナブルな豆!見つけました\(^ー^)/

豆菓子好きな、
モデル会社の社長です(笑)


そんなこと言ってたら、

あっという間に来週はバレンタイン♪


まさか、
これではアカンだろうから、

自分でいただきます!


結構好きです!不二家のハートチョコレート♪

Kc4h01270001


またの名を、
バレンタインチョコレート♪

50年ぐらい前からあるよね、きっと。

まだ50年は生きてないけど(笑)、

物心ついた頃に、

憧れたチョコレートは、

ロッテのクランキーチョコレートと、

不二家のハートチョコレートでした。


懐かしさと、

敬意を表し、

いただきます!(笑)


眉山が見えて来ました!

Kc4h01290001

もちろん、

今日も、

今頃帰社^^;


さて、

では、

事務所仕事を片付けたいと思います(-^〇^-)


明日は、

フィバー♪フィバー♪(笑)しなきゃね~\(^ー^)/


| | コメント (0)

バブリーマジック!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は今月の、
ごとび初日。

Kc4h0678

2月は、

いろいろとねぇ…。

どーにもならないことが結構あります( ̄∀ ̄)


が、


いつも明るい話題と時間をいただける場所もあります♪

特に2月は( ̄∀ ̄)


そんな場所に伺う前に、


ひっさしぶりに、

マネージャーミーティングIn日出蔵♪

Kc4h0679


平日のランチ終わりの時間に、

お客様も並んでる!並んでる!

Kc4h0680


駐車場も並ぶ!並ぶ!(笑)


なんでこんなに混んでるのか?お店の方に思わず、
聞いてしまいました^^;


ほんなん聞かれても…、よね~( ̄∀ ̄)


繁盛店に肖れそうな気持ちになれるだけでも、


ミーティングしがいがあります( ̄∀ ̄)

Kc4h0681


庭園を望むことができる客席で、


新しくデザインが変わったメニュー表にも、

研究心、深々(笑)

Kc4h0682

リス?のラテアート、

飲みきるまで形が崩れない、

何とも、
高技術であります♪

Kc4h0685


純粋に可愛い。

関心することばかりですの日出蔵さんに、


弊社の今後をかけたいと思います(-^〇^-)

Kc4h0683

→なぜに(笑)


来た時も帰る時も、

人にうもれて(笑)、

お店を出ました。

Kc4h0684


繁盛気分の足で、


もっともっと、

大繁盛企業さんにおじゃましました♪

Kc4h0686


いい企業は、

清潔感があり、
ハキハキしています。

Kc4h0687


それだけでも見習い真似をしたいと申したいです(笑)

さて、

打合せ内容は、

徳島ガールズコレクションVOL2!

ブライダル!

ファッション!

タレント!

ステージ!

コンテスト!

イメージビジュアル!

展示会!

そのような様々なコンテンツの、

ほぼ最終イメージが出来上がりました♪

Kc4h0688



清潔感!

ハキハキしています!

スピーディー!も忘れてはならないキーワードです(*^_^*)


とはいえ、

アンモデルエージェントのモデルたちの活躍の場を作るために、

日々戦っています!→それが仕事や!当たり前(笑)

夏も花満開です(*^_^*)

今日はいつもに増して、

夕方の帰社^^;(笑)

Kc4h0689

今日のおやつと、

軽食も準備OK♪

Kc4h0690

あさって、

徳島コレクションVOL10・5♪

がありますから~(*^_^*)


男子マネージャーは会場最終下見に繁華街へ!

女子マネージャーは、

またまたミーティング( ̄∀ ̄)

話して、話して、

見て、見て、

することが、
今できること。


清潔!

ハキハキ!

スピーディー!

そう言ってもらえるよう、


モデルたち!

スタッフたち!

アクターズ生たち!


宜しくお願いします_(._.)_

→人頼み?(笑)

明日からはまた週末に突入♪

それぞれの役割・場所で、


後悔しない“動き”を\(^ー^)/


| | コメント (0)

お調子ものの水曜日。

アンモデルエージェントの青江デス。


火曜日と水曜日が入れ替わって、


本日が、火曜日の代わりです(笑)


ファミマで特恋ミルク♪、

Kc4h0665


相変わらず買いだめして、今日も準備OK♪(笑)


なんの準備?(笑)

あ、

波止場タイムもお忘れなくデス♪(笑)

Kc4h0666


ラッキーなことに、

巨大フェリーが着いてました。

Kc4h0667

しばし呆然(笑)

懐かしくて、嬉しかったです(*^_^*)


フェリーをこよなく愛する、

モデル会社の社長です(*^_^*)

恒例!ビューティーショップのお土産は、


サンプルですが、

ボーテのハイライト♪しかも四色セット!

Kc4h0668


と、

洋蘭の球根?でした(*^_^*)

その名も、、“ダンスクィーン”♪(笑)

Kc4h0669


育てる自信がないけど、


どうしましょう、

一応有り難くいただいときます_(._.)_


そーんな珍しいプレゼントいただきました!_(._.)_


火曜日の(水曜日ね)午前中は、

有り難くて、

ほっと、息抜きできます(*^_^*)


ひと息ついた後は、


ダブルセミナーへゴーゴーゴーです(笑)

Kc4h0672

企業セミナーと、

Kc4h0670

Kc4h0671


カルチャースクールへ!

Kc4h0673

指導させていただく立場ではありますが、

当然、弊社よりはいろんなことがしっかりされてる企業さまばかりなので、

こっそり(笑)勉強させていただいてる、ことが結構あります( ̄∀ ̄)

時間をおかず、

カルチャーIn♪

Kc4h0674

ウォーキングレッスンですが、

今日はほぼ歩かず、

口だけレッスンです(笑)


レッスン終わりで、

週末イベントのご挨拶に伺い、


三連ちゃん(笑)で、
夕方帰社^^;

Kc4h0675

雑務オンリーで、
スイーツも最終段階♪(笑)

Kc4h0676


ベイビーさんのレッスンを上に、

お一人様の下でした(笑)


今日はちょっぴりあったかいから、
調子に乗って、
帰って、

みかんアイスで、終了です(*^_^*)

Kc4h0677

ぐるぐる言うてます(笑)


| | コメント (0)

デフィカルトしてます(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


いつもと勝手が違う火曜日です(*^_^*)

なぜなら、

企業セミナーとカルチャースクールは明日に変更♪

じゃあじゃあ、今日は何すんの~?(笑)

まずは、

お帳面(笑)お届けに、
お届けもの(笑)ゲッツ♪

Kc4h01110001


変わり種の珈琲ショップで、


喫茶店No.1の珈琲豆と、

個人的にも毎日カフェしている、

カフェオレとミルクココアのカフェ缶♪

買いだめ込みで、

お遣いものにもご利用させていただきました!


Kc4h01130001


ちなみに、
マイカーには、
朝から灯油缶が乗ってまして(笑)、

灯油と珈琲豆の香りが喧嘩して、

若干、気分悪いです(笑)

お届けもののお帳面は、

お届けしただけで、

トンボ帰りで、

公な用事で、

市役所In♪

Kc4h01120001


月初めの平日は駐車場も空き空きです(*^_^*)


昨夜もあきんど塾運営会議でおじゃまして、
約15時間後に再び、

あきんど塾関係で市役所In♪

Kc4h01140001

連チャンです(*^_^*)

なぜなら、

埼玉県八潮市から、

AWAおんなあきんど塾を視察したいと、

表敬訪問してくださいましたから♪

Kc4h01150001

当然、

八潮市の女性企業家の方々と思いきや、

年配~青年(笑)の、

男性5名さま御一行でした^^;

Kc4h0658


約2時間の、

活動報告&説明&質疑応答、などなど。

これで良かったのか?誰にもわかりませんが、

仲良く、
記念撮影して、

解散~♪

Kc4h0659


八潮市、

いつか行ってみたいと思います。


またまた、

夕方の帰社^^;


嬉しいお届けものがありました♪

Kc4h0660

AWA藍アクセサリー!ニューバージョン♪


名付けて、
“AWA藍ペアーキーホルダー”♪です(*^_^*)

3月からの物販に活躍したいと申しております!(笑)クマが(笑)


なんと、
こちらのクマは、
ハートの藍をつけています♪

Kc4h0661


準備は、

バレンタインパーティーも大詰めです(*^_^*)


ステージ図面や、

見せれないけど、

タイムスケジュールや降板表など、

キレイに揃っておりました♪

Kc4h0663


後は中身、中身( ̄∀ ̄)


ですよね( ̄∀ ̄)

もうひとつ今日は、

ですよね( ̄∀ ̄)

黙って丸かじりました( ̄∀ ̄)

Kc4h0664

カニ&玉巻きちゃん(*^_^*)


これで一年、

福ばっかりやね~(*^_^*)


節分も済ませたところで、

明日の予習、予習( ̄∀ ̄)

→ほんまか(笑)

| | コメント (0)

もみじ→バーム→わらびで、制覇、制覇♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日のふれあい健康館は、

キレイな空に包まれていますね♪

Kc4h00990001


→また来た(笑)

そして、
ガールズコレクションでお世話になるブティックさんに、
ご挨拶兼ねて、
新作見せていただきました♪

Kc4h01000001


カラフルで可愛いです(*^_^*)

以上、

出勤前の出来事です(*^_^*)

週明けは、

まずは、

支払関係^^;

と、

常備薬をもらって、

一週間の準備というか、

スタートきりました!


出勤すぐに、

ありがとう~(*^_^*)

な、
厳島神社のお土産いただきました_(._.)_

Kc4h01010001


バーイまつまねさんからです。

私も、
三年前かな?の元旦に行きましたーー(^_^)v

もみじ饅頭の競争に驚いて、


どれも美味しそうで、
どれも食べたいけど、

そんな何箱も買えないしで、


悩んだこと思い出しました。


そんな時に、

こ~んな詰め合わせ嬉しいよね!

Kc4h01020001


って、
ちょうど嬉しい“もみじ饅頭各種詰め合わせ”いただきましたーー(^_^)v


ゆっくりいただきたいと思います♪

Kc4h01030001


なぜなら、


バーイかわまねさんから、

高級コンビニスイーツいただいちゃいましたから(^_^)v

Kc4h01040001


パームクーヘン大好きです(*^_^*)


おかげさまで、
だんだんお腹が充実してきました(笑)

そんな今日は、

『第78期モデルスクール』のスタート日です!

Kc4h01050001


初めての生徒さんから数期目の生徒さん、

アクターズスタジオ生からの編入や、

現役モデルさん。

いろんなスキルの生徒さん達で、
スタートします!

それがいいのだ!(笑)

モデルの仕事だって、
社会だって、

学校だって、

全く同じスキルの人ばかりではない!

自分よりできる人、
できない人、

同じぐらいの人。

先輩、
後輩、

ライバル、

同士。

いろんな関係性を学び、
築き、

新しいスキルを身に付け、


継承してほしい。


モデルスクールとは、

モデルに必要なことだけを学ぶところではない!

ということを学んでほしい。


という挨拶をすべきなところ、

申し訳ない!

AWAおんなあきんど塾運営会議とダブルブッキング^^;

残すとこ後2ヶ月だけ、
リーダーだから、
許してください_(._.)_


というか、

しもまねとかわまねに任せて、

会議に出れたことも、

アンモデルエージェントも成長した証。

である。


うんうん(笑)


おかげさまで運営会議は一番のり♪


Kc4h01060001


運営会議は、

①2月14日のパワーアップ勉強会の最終打合せ

②NHKの番組にAWAおんなあきんど塾が数珠繋ぎ出演する企画会議。


③埼玉県からの表敬訪問について。


以上な内容でした(*^_^*)

Kc4h01070001


またまた、

嬉しい差し入れ!
ザ・わらび餅。

Kc4h01080001

茜庵さんからの差し入れです(*^_^*)


一気にいただきました_(._.)_


→もみじ饅頭、お取り置きしといて良かった(笑)

パームクーヘンとわらび餅!しかも、黒わらび♪


十分、

お腹は充実しました(*^_^*)


おかげで、
運営会議はハチャメチャ(笑)

Kc4h01090001


ってことはないけど、

バタバタな感じでした^^;


帰りに、

副リーダーのまきちゃんが、


めぐりズム“目”専用、

いただきました_(._.)_

Kc4h01100001

今日最後の、
さりげない優しさが、

嬉しかったです(*^_^*)


| | コメント (0)

カウチポテト♪

アンモデルエージェントの青江デス。

②連チャンの、
大掃除(-^〇^-)
それには訳があります!

Kc4h00920001

はい…(泣)

まぁ、

いいです(-^〇^-)


カウチに過ごすから♪

またまた、

お遍路番組♪

Kc4h00940001


最近特に、
特集モノ、多いですよね^^;

勉強なりましたーー(^_^)v


しばらくぶりの、

そこまで委員会。

Kc4h00950001

良く見ていた番組ですが、

全部見たのは数年ぶり。


昔と変わらない内容で、

安心しましたーー(^_^)v


早朝、
イヤイヤ(笑)外出しただけで、

実は、

一歩も外出しない一日でした(*^_^*)


一日から、

いけるんかいな?(笑)

お土産の、

テリヤキチキン!バーイ“モスバーガー”

Kc4h00960001

は、

無性に、
嬉しかったです(*^_^*)

お菓子も、

品薄(笑)

Kc4h00970001

しょうがないなぁ…。


まだまだ、
テレビ番組チェックするよ~(*^_^*)

Kc4h00980001


ちゃんちゃん(笑)

文章足らずで、

“逃げる2月“のスタートとなりました♪


| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »