« お調子ものの水曜日。 | トップページ | 今日は、ラッシュですよ(*^_^*) »

バブリーマジック!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は今月の、
ごとび初日。

Kc4h0678

2月は、

いろいろとねぇ…。

どーにもならないことが結構あります( ̄∀ ̄)


が、


いつも明るい話題と時間をいただける場所もあります♪

特に2月は( ̄∀ ̄)


そんな場所に伺う前に、


ひっさしぶりに、

マネージャーミーティングIn日出蔵♪

Kc4h0679


平日のランチ終わりの時間に、

お客様も並んでる!並んでる!

Kc4h0680


駐車場も並ぶ!並ぶ!(笑)


なんでこんなに混んでるのか?お店の方に思わず、
聞いてしまいました^^;


ほんなん聞かれても…、よね~( ̄∀ ̄)


繁盛店に肖れそうな気持ちになれるだけでも、


ミーティングしがいがあります( ̄∀ ̄)

Kc4h0681


庭園を望むことができる客席で、


新しくデザインが変わったメニュー表にも、

研究心、深々(笑)

Kc4h0682

リス?のラテアート、

飲みきるまで形が崩れない、

何とも、
高技術であります♪

Kc4h0685


純粋に可愛い。

関心することばかりですの日出蔵さんに、


弊社の今後をかけたいと思います(-^〇^-)

Kc4h0683

→なぜに(笑)


来た時も帰る時も、

人にうもれて(笑)、

お店を出ました。

Kc4h0684


繁盛気分の足で、


もっともっと、

大繁盛企業さんにおじゃましました♪

Kc4h0686


いい企業は、

清潔感があり、
ハキハキしています。

Kc4h0687


それだけでも見習い真似をしたいと申したいです(笑)

さて、

打合せ内容は、

徳島ガールズコレクションVOL2!

ブライダル!

ファッション!

タレント!

ステージ!

コンテスト!

イメージビジュアル!

展示会!

そのような様々なコンテンツの、

ほぼ最終イメージが出来上がりました♪

Kc4h0688



清潔感!

ハキハキしています!

スピーディー!も忘れてはならないキーワードです(*^_^*)


とはいえ、

アンモデルエージェントのモデルたちの活躍の場を作るために、

日々戦っています!→それが仕事や!当たり前(笑)

夏も花満開です(*^_^*)

今日はいつもに増して、

夕方の帰社^^;(笑)

Kc4h0689

今日のおやつと、

軽食も準備OK♪

Kc4h0690

あさって、

徳島コレクションVOL10・5♪

がありますから~(*^_^*)


男子マネージャーは会場最終下見に繁華街へ!

女子マネージャーは、

またまたミーティング( ̄∀ ̄)

話して、話して、

見て、見て、

することが、
今できること。


清潔!

ハキハキ!

スピーディー!

そう言ってもらえるよう、


モデルたち!

スタッフたち!

アクターズ生たち!


宜しくお願いします_(._.)_

→人頼み?(笑)

明日からはまた週末に突入♪

それぞれの役割・場所で、


後悔しない“動き”を\(^ー^)/


|

« お調子ものの水曜日。 | トップページ | 今日は、ラッシュですよ(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お調子ものの水曜日。 | トップページ | 今日は、ラッシュですよ(*^_^*) »