« 先輩は!モデル♪ | トップページ | ケーキ屋さん以上~♪(^ー^)♪ »

徳島の中心で愛を叫ぶ!?

アンモデルエージェントの青江デス。


日中はあったかかったけど、
夜は激寒だそう(-_-;)

油断禁物!


しばらく熱く燃えたぎりそうだけど(笑)、

油断禁物!(笑)

Kc4h01750001


貼り付けOK♪


Kc4h01760001

顔、いつもより、
ケアもダブルでOK♪(笑)

Kc4h01770001


お土産もOK♪

Kc4h01790001

アクターズ生へのチョコレートもOK♪OK♪\(^ー^)/

Kc4h01780001

ランチもOK♪

&、

軽食もOK♪\(^ー^)/

Kc4h01800001

あくたTシャツOK♪\(^ー^)/

Kc4h01810001

かなり準備に時間がかかりました^^;

なぜなら、

夕方からの記念イベントに備えて、

最善を尽くすためです(*^_^*)

Kc4h01820001

駅広から愛を込めて。

愛を叫ぶ!イベント♪

その名も、

“徳島の中心で愛を叫ぶ!”

Kc4h01830001


(*^_^*)

バレンタイン直前にぴったりのイベントです(*^_^*)

駅広と言えば、
12月に、
クリスマス点灯式&クリスマスライブをしたところ。


大きなツリーにLEDの灯りがともります!


毎年、

アクターズ生たちが点灯式に参加させてもらっています♪


今年は+、

バレンタイン期間も点灯するようで、

再利用ばっちりではないでしょうか(笑)

Kc4h01840001

屋外にいると、

明るさの変化が楽しめます(*^_^*)

点灯前と後では、

ツリーも駅広も雲泥の差!

Kc4h01860001

この仕事していて良かったと思う瞬間がたくさんありますが、

クリスマスやバレンタイン、

という、

ロマンチックな催事に関われることはその大きな一つデス!


わざわざ行かなくても、

わざわざ自分でしなくても、

勝手に機会を与えてくれる( ̄∀ ̄)

Kc4h01870001

ありがたいことでしょー(笑)

点灯式の後は、

“愛を叫ぶ”イベントがあり、

アクターズ生のあんちゃんが見事最優秀賞に選ばれました\(^ー^)/

Kc4h01850001

良かったね~あんちゃん。

一生の思い出になりますよね。

愛を叫ぶイベントの後は、

今回のメイン!

アクターズバレンタインライブです(*^_^*)

Kc4h01890001

どのコーナーより、

お客さんが多かったのが、

嬉しかったね~。


Kc4h01880001

いつもと違う雰囲気の駅広でのライブは、

みんなキラキラしていて素敵でした。

そんな私の元にも、

バレンタインプレゼントがたくさん舞い降りてきました(*^_^*)

Kc4h01900001


アクターズキッズたちからの手渡しチョコレート\(^ー^)/


間違いなく、

ホワイトディまでは、

チョコレートは買わずにOK♪OK♪\(^ー^)/

本番のバレンタインまでに、

嬉しいバレンタインを送れました_(._.)_


ところで、

あんちゃんは、
誰に愛を叫んだでしょう?(笑)

聞きたい方は、

アクターズライブにいらっしゃいませ(笑)


|

« 先輩は!モデル♪ | トップページ | ケーキ屋さん以上~♪(^ー^)♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先輩は!モデル♪ | トップページ | ケーキ屋さん以上~♪(^ー^)♪ »