« くうくの手作りスイーツ(涙)♪ | トップページ | 鳴門のあまちゃん♪ »

社内オーディション‘ユニット限定’也。

アンモデルエージェントの青江デス。

数日前、
前倒ししてお掃除したので、

今朝はちょっぴりゆっくりと、
自宅を出発♪


お掃除は、

マイカーにしました(^_^)v

Kc4h03410001

洗車機の中で、

しばし、

‘よしもと’視聴♪

Kc4h03420001

つち子バージョンではなく、

ひさしぶりな‘こやぶバージョン’(笑)

めちゃめちゃおもろい!(笑)


ここまでなるには、

並大抵な努力でしょうね^^;


競争もあるし、
メンタルケアもあるし、


プロになるには、

普通では理解できない不思議な力も必要なんでしょうね(^_^)v


と、

長年に渡り、
よしもとから学ぶことも多いよなぁ…。


そんな弊社は、

本日、

アクターズスタジオ徳島校&阿南校合同、

社内オーディション♪

Kc4h03430001


で更に、

‘ユニット限定’オーディション♪

Kc4h03440001

ということになってます!


昼いちのアンスタ。

昼から急にあったかくなって、

アンスタ、

熱気ムンムンです(笑)

おはよう♪

Kc4h03450001

審査員席センターに座らせていただきました(^^)/~~~


参加ユニットは全11組。


しばし、

ダイジェストで~(*^_^*)

Kc4h03460001


2co1♪

Kc4h03470001


りさ&あやか♪

Kc4h03480001


ぷちぷちふゅーちゃりんぐでかでか♪


Kc4h03490001


ベリィベリィ♪

Kc4h03500001


ファンタースチカ♪


Kc4h03510001


ANNCOW♪


一組一組に、

ビジュアル面→私。


技術的なこと→まつまね。


これからのこと→しもまね。

と、

役割分担して、

得意分野的にアドバイスや判断させていただきました(^_^)v


これを期に、

新しい気持ちで、

現ユニットを完成させたり、

イメージチェンジしたり、

断固たる位置付けをしたりと、

社内オーディションも、

活用方法はいっぱいあります♪

慣れて、

社内オーディションぐらい、大丈夫よね~と思うはずのユニットさんからも、

緊張感が見えて、

子供らしい素直さもかいま見れて、

大人の私たちにとっても、

社内オーディション‘ユニット限定’も、

貴重な時間となりました(^_^)v


大人たちも、

たまには社内オーディションみないなことしないといけませんね。

さて、


土曜日のアクターズスタジオ!

ボイスレッスンもありますよ♪♪♪

Kc4h03520001


社内オーディションが若干押して、


ドンデン超特急で、ドンデン(笑)

月にのボイス&ボーカルレッスン♪


講師は、

全ての面で、

安定感のある、
疋田先生です(*^_^*)

Kc4h03540001

いつもいつもありがとうございます!

レッスン以外にも、

私たちにもお気遣いいただいて、


私たちまで安定させていただいております!

80分のレッスンは、

課題曲‘手紙’♪でしっとりと。


みんな、

まずは、
歌詞をしっかり覚えてきてね。

早く、

アクターズライブで披露できますように…♪

土曜日なんで、

早めに帰宅したいと思います(*^_^*)

Kc4h03530001


本日もお土産いただきました♪

“湯のたまご”♪

Kc4h03530001_2


今日のユニットちゃんのようでした♪→どんなん?(笑)

まともに、

スーパー買い出しして、

帰りたいと思います(*^_^*)

Kc4h03550001

今夜は何にしようかなぁ~(*^_^*)


|

« くうくの手作りスイーツ(涙)♪ | トップページ | 鳴門のあまちゃん♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くうくの手作りスイーツ(涙)♪ | トップページ | 鳴門のあまちゃん♪ »