« 社内オーディション‘ユニット限定’也。 | トップページ | 10歳のセプテンバー。 »

鳴門のあまちゃん♪

アンモデルエージェントの青江デス。


やっぱり、
気になってしまって、、

かる~くお掃除しました(^_^)v

Kc4h03560001


几帳面な一面も二面もあるんですよ、実はあたしも(笑)

お掃除の後は、

私用で、

ミニなカフェに行って、

なのになのにで、

半月分の、週刊誌、完読!(笑)

Kc4h03570001


話しそっちのけやで(笑)

芸能界も大変よね^^;
って、私が言うな…ってね(笑)

友達とは、
短くお別れし、


昼いち、

しもまねと合流して、


出かけた先は、

鳴門方面~(^_^)v

Kc4h03580001

雲行き、いやだぁ~(笑)

昨日、車洗ったのに(泣)

Kc4h03590001


ドライブ気分で、

リゾートなホテルに到着♪


Kc4h03600001

もちのろんで、
ブライダルフェアに潜入~(^_^)v

Kc4h03610001


人目には、
単に、
チャペル見学客^^;

Kc4h03620001_2


か、

父兄か(笑)


冗談言ってる余裕はナッシングで、

本日初デビューのモデルさんが出演するということで、

マネージャー直々、

わざわざ鳴門まで→上からすみません_(._.)_

やってきたっちゅうわけです(^_^)v

Kc4h03640001

雨は上がってましたが、

チャペルは暴風で、

ベールも飛んで、ヘアスタイルも普通のポニーテール(笑)→笑ってすみません_(._.)_


あたしもマジで吹き飛ばさそうでした(@_@)

Kc4h03660001


春一番だったらしいです♪


このチャペルのウりは、

開閉式のステンドグラスのチャペルステージドア♪

Kc4h03650001


目前に望む、

瀬戸内海(^_^)v

絶景かな!と、
このロケーション、見せ場です(*^_^*)


モデルさんは、

モデルさんが登場してはけるまでは、

一時もたりとも休むことなく、
見せ場を表現してないとプロとは言えません!

「あんなカップルになりたいよね。あんな結婚式したいよね。ここで結婚式したらきっと幸せだね。」


と、

お客さんを、

その世界に導かないといけません!


新人さんでも、
そんな雰囲気出せるモデルさんもいれば、

ベテランさんでも、
自分に酔ってるだけ(笑)のモデルさんもいたりで、

なかなか人に何かを伝えるのは難しい。


だから、
まずは、
お客さんに何を感じてほしいか?を心に強く思わない限り、

伝わるわけはない。

心に強く思っていても、

見てる人に伝わるとは限らない。

思わないならモデルさんにはなれません!→断言。


チャペルや、
神前、

何百回とモデルさんが出演する挙式を見てきました。


そのルーツは、

知る人ぞ知る、
セントカテリーナ♪


毎週通ってましたね。

毎週、毎週、宇多津まで^^;


模擬挙式、
模擬披露宴、
フロアーショー、

チャペルショー、

所作レッスン。

などなど。


モデルさんと真剣に語れたあの頃が懐かしいです(*^_^*)

チャペル挙式に座るといつもセントカテリーナを思い出します。

Kc4h03630001

結論→今日のモデルさんは、まだまだ、頑張って!ってて厳しめかなぁ_(._.)_

私じゃ、だんだん目が厳しくなりすぎるから、、


マネージャー!頼むよ!(笑)

Kc4h03670001

せっかく、
鳴門まで来たから、

もうちょっと北に足を伸ばしていただいて、

私用でお買い物♪

Kc4h03680001

しもまね、悪いねぇ…(笑)→悪いと思ってないと思ってますよね(怒)


北に来たら、

南の味を思い出す、

あまのじゃく子です(笑)

Kc4h03690001


南→尼料理です(^_^)v

ししくい、
も有名だけど、
海賊丸や白い灯台だって、

懐かしい(*^_^*)

サザエや、
アワビが食べたくなりました。
ながれこでも許す(笑)

Kc4h03700001


たこ?

→ながれこ知らん?


しばらく、
いけすとにらめっこ(@_@)

Kc4h03710001


最終的に、

大あさり♪

サザエ三個♪(笑)

Kc4h03720001

牡蛎一キロ♪

Kc4h03740001


和田島のちりめん♪


かわはぎ♪

を購入~(^_^)v

自分だけに奮発!奮発!(笑)


さぁ~、

今夜はあま料理だーーー~(^_^)v


焼くだけ(笑)


海の見えるチャペルで、

さかな市♪

Kc4h03730001

たんじゅん子ちゃんで、

本日終了(笑)


カルピスソーダがすすむこと間違いなし♪(笑)

Kc4h03750001


のんきな夜となりました(笑)


が、

未来のセントカテリーナを目指そうと誓ったことは確かです★★★

今日は、
2・2・2で縁起がいい。
明日は月曜日。
当たり前だけど、

今月もあと一週間。

詰めるとこ詰めて、

春に向かいたいです★★★

|

« 社内オーディション‘ユニット限定’也。 | トップページ | 10歳のセプテンバー。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 社内オーディション‘ユニット限定’也。 | トップページ | 10歳のセプテンバー。 »