« カウチポテト♪ | トップページ | デフィカルトしてます(笑) »

もみじ→バーム→わらびで、制覇、制覇♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日のふれあい健康館は、

キレイな空に包まれていますね♪

Kc4h00990001


→また来た(笑)

そして、
ガールズコレクションでお世話になるブティックさんに、
ご挨拶兼ねて、
新作見せていただきました♪

Kc4h01000001


カラフルで可愛いです(*^_^*)

以上、

出勤前の出来事です(*^_^*)

週明けは、

まずは、

支払関係^^;

と、

常備薬をもらって、

一週間の準備というか、

スタートきりました!


出勤すぐに、

ありがとう~(*^_^*)

な、
厳島神社のお土産いただきました_(._.)_

Kc4h01010001


バーイまつまねさんからです。

私も、
三年前かな?の元旦に行きましたーー(^_^)v

もみじ饅頭の競争に驚いて、


どれも美味しそうで、
どれも食べたいけど、

そんな何箱も買えないしで、


悩んだこと思い出しました。


そんな時に、

こ~んな詰め合わせ嬉しいよね!

Kc4h01020001


って、
ちょうど嬉しい“もみじ饅頭各種詰め合わせ”いただきましたーー(^_^)v


ゆっくりいただきたいと思います♪

Kc4h01030001


なぜなら、


バーイかわまねさんから、

高級コンビニスイーツいただいちゃいましたから(^_^)v

Kc4h01040001


パームクーヘン大好きです(*^_^*)


おかげさまで、
だんだんお腹が充実してきました(笑)

そんな今日は、

『第78期モデルスクール』のスタート日です!

Kc4h01050001


初めての生徒さんから数期目の生徒さん、

アクターズスタジオ生からの編入や、

現役モデルさん。

いろんなスキルの生徒さん達で、
スタートします!

それがいいのだ!(笑)

モデルの仕事だって、
社会だって、

学校だって、

全く同じスキルの人ばかりではない!

自分よりできる人、
できない人、

同じぐらいの人。

先輩、
後輩、

ライバル、

同士。

いろんな関係性を学び、
築き、

新しいスキルを身に付け、


継承してほしい。


モデルスクールとは、

モデルに必要なことだけを学ぶところではない!

ということを学んでほしい。


という挨拶をすべきなところ、

申し訳ない!

AWAおんなあきんど塾運営会議とダブルブッキング^^;

残すとこ後2ヶ月だけ、
リーダーだから、
許してください_(._.)_


というか、

しもまねとかわまねに任せて、

会議に出れたことも、

アンモデルエージェントも成長した証。

である。


うんうん(笑)


おかげさまで運営会議は一番のり♪


Kc4h01060001


運営会議は、

①2月14日のパワーアップ勉強会の最終打合せ

②NHKの番組にAWAおんなあきんど塾が数珠繋ぎ出演する企画会議。


③埼玉県からの表敬訪問について。


以上な内容でした(*^_^*)

Kc4h01070001


またまた、

嬉しい差し入れ!
ザ・わらび餅。

Kc4h01080001

茜庵さんからの差し入れです(*^_^*)


一気にいただきました_(._.)_


→もみじ饅頭、お取り置きしといて良かった(笑)

パームクーヘンとわらび餅!しかも、黒わらび♪


十分、

お腹は充実しました(*^_^*)


おかげで、
運営会議はハチャメチャ(笑)

Kc4h01090001


ってことはないけど、

バタバタな感じでした^^;


帰りに、

副リーダーのまきちゃんが、


めぐりズム“目”専用、

いただきました_(._.)_

Kc4h01100001

今日最後の、
さりげない優しさが、

嬉しかったです(*^_^*)


|

« カウチポテト♪ | トップページ | デフィカルトしてます(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カウチポテト♪ | トップページ | デフィカルトしてます(笑) »