« フィナーレはバレンタインで(*^_^*) | トップページ | 平成の修繕? »

マスタングはイエローでね。

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日復習した通り、

挨拶できるかな?と、

起きてからやっぱり不安はありました^^;

仕事だけど仕事じゃない。

仕事じゃないけど仕事。

→どっちやねん(笑)

それほど大事な役目を担っています。

またまた、すれあい健康館♪

Kc4h02250001


バザーもやってはります♪

場当たり&リハーサルも順調♪順調♪


Kc4h02270001


スタンバイもOK牧場(笑)

Kc4h02280001


AWAおんなあきんど塾、


今年度最後のイベント!

パワーアップ勉強会最終回♪

Kc4h02290001

リーダーとして最後のお役目です(*^_^*)


やまぐちメンタルクリニックの山口院長先生をお迎えし、

『脳科学から見たココシャネル~恋愛と仕事~』

Kc4h02300001

という、

とても興味深いお話しが聞けました(*^_^*)

ひろよ先輩から、シャネルのアクセレンタル(笑)

Kc4h02260001


きらん(笑)

やまぐち先生、

ありがとうございました_(._.)_

一番動いていただいた、

まきちゃん!

木下さん!

ありがとうございました_(._.)_

もちろん、他のキャストのみなさんがいたからこそ、

実現できたことですが、


改めて、

みなさんにお礼を申し上げます_(._.)_

&、

弊社より、
まつまねさんとしもまねさん!

お休み返上して、
お客さんとして聞きに来てくれて、
ありがとー\(^ー^)/

Kc4h02310001


Kc4h02320001


やっぱり身内はありがたいですね(*^_^*)

以下、まつまねより、ステージの雰囲気、送っていただきました♪

Img_20150215_1516380001


じゃん!

Img_20150215_1517540001


じゃじゃ~ん!

Img_20150215_1519310001

無事に、
五時間、

今日もふれあい健康館で過ごしました(*^_^*)

Kc4h02330001


集合写真の写りが気になりますが、


まっいいか(笑)

バレンタインデーの、

記念になるイベントでした。

さて、

ご近所さんだし、
あと一時間あるから間に合うよね~ってことで、

やって来ました!

『とくしま輸入車ショウ』Inアスティ徳島♪

Kc4h02340001

弊社モデルさん!

たくさんお世話になっております_(._.)_

Kc4h02350001


各ディラーさんにご挨拶が第一の目的!


第一があれば、
第二があると言うことで、

車!車!

しかも輸入車!

若い若い(笑)頃から、
車が好きでした。

Kc4h02370001


コレクション風な、赤絨毯(笑)

酔うくせに、
車の中も好きです(笑)


車遍歴は、、


18歳→ステップバン♪&ファミリア♪→懐かしすぎる~(笑)


それから、

ソワラ♪→決してヤンキーではない(笑)オートドライブシステムにハマりました^^;


小ベンツ(笑)

サーブ♪

マスタング♪

ジャガー♪しかもシルバー→ブラック♪


めちゃめちゃのジャガー好きなわけではない。

実は、

アメ車の方がタイプ(笑)


ないものねだり。

新車か中古はヒミツです(笑)


以上、独り言(謝)


とか、

やっぱり、

車見て来ました\(^ー^)/

Kc4h02400001

でも、

モデルさんの顔や、

心境も見て来ました\(^ー^)/
→の、つもり(笑)

Kc4h02380001


モデルさんがいるから、

輸入車ショウもさらに華やかになります!

それをご理解くださったクライアントさまーー\(^ー^)/

今日一番のありがとうございました_(._.)_でした。

Kc4h02390001

追伸

マスタングはやっぱり黒よね~( ̄∀ ̄)

Kc4h02360001

|

« フィナーレはバレンタインで(*^_^*) | トップページ | 平成の修繕? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フィナーレはバレンタインで(*^_^*) | トップページ | 平成の修繕? »