« 徳島の中心で愛を叫ぶ!? | トップページ | フィナーレはバレンタインで(*^_^*) »

ケーキ屋さん以上~♪(^ー^)♪

アンモデルエージェントの青江デス。


久しぶりも久しぶり!

お仕事で来たのは^^;

駐車場のシステムもちょっと変わってました。

ちょっと便利に☆

Kc4h01920001


建物も大きけりゃ、
得るものも大きいわなぁ!(笑)

久々の県庁さまでございます♪

Kc4h01930001

さて、

何階?(笑)

受付女子は、

過去も現在もイメージは良く似ていますね☆

Kc4h01940001


昔は、

こちらの受付女子さん達、

結構、所属してくれてたんだけどなぁ…^^;

今は、
あんまり魅力的ではないんかな?モデルって。
どうかな?そうかな?違うかな?(笑)

Kc4h01960001


で、

難し~い話しを優し~く、優し~く、


教えてもらいました(*^_^*)

Kc4h01950001

続きは、
また来週に^^;

おかえりー♪

ではなくて、

ただいま~\(^ー^)/

は、

本日も、

チョコレート、チョコレート、チョコレート\(^ー^)/

Kc4h01970001


Kc4h02030001


Kc4h01980001


あ、これは“あくた新聞最新号”
珍しい、ちびっこメンズユニット?くん♪が表紙♪

で、


チョコレートさんには、
ちょっと休んどいていただいて、


界隈ですが、


外出したいと思います♪

Kc4h01990001

マネージャーに連れられて、


撮影現場にご挨拶♪

アニメのまち!を代表する、
アニメの有名カフェでございます♪

Kc4h02000001


恥ずかしながら、

初めて入りました(*^_^*)


繊細なイメージで、
いろいろ行き届いたとこです。


私たちとはレベルが違います( ̄∀ ̄)


そんな中に、
受け入れて貰えるモデルはまた、
品があって、
清潔感があると、
自信持ちたいですね(*^_^*)

Kc4h02010001


基本、
モデル事務所は、
モデルがいてこそ成り立つからなぁ…。

品性、
健康的、
清潔感、

そして幸せ感。

その4つを兼ね備えている人は珍しいけど、

モデルには必要な要素。


モデルに言う前に自分が努力しろよってわかっているけど、
なかなかねぇ(笑)

はい…はい…。

とか、

徒歩圏内のおかげで、

大切なこと、

振り返ることが出来ました!

Kc4h02020001

編笠ステージ、きれい♪


おかえりー♪\(^ー^)/

ただいま~\(^ー^)/(笑)


またまたまたまた、


チョコレート!
チョコレート!
チョコレート!

\(^ー^)/

Kc4h02050001

ゴディバも嬉しいし、

リトルの可愛い系も嬉しいし、

手作りも、
かなり嬉しい!

Kc4h02040001


毎年楽しみになってきた中でも、


一番は、
“おさゆ”からは、


なななんと!

ベイクドチーズケーキ♪\(^ー^)/

Kc4h02040001_2


も一回、これね♪


こないだカフェで食べたやつより、

ずっと前に、
ケーキ屋さんの食べたやつより、

お世辞なしで、
めちゃめちゃ、
おいしかった\(^ー^)/


パクッと終わってしまいました(笑)


あさゆ~^^;
もう一個ちょうだい!(笑)

Kc4h02060001

ユニット自主練習中に、
アホなこと言ってごめ~ん(笑)


なんだか、
バレンタイン終わった気分です(*^_^*)

その前に、

明日は、

13日の金曜日です。。

きゃ~なんて言うてたら、
古すぎる?^^;


バレンタインイブに、

幸運を\(^ー^)/

アクターズのみんな、

そして、
モデルの皆さん!

たくさんたくさん、

想いがいっぱいのチョコレート、

いつもありがとうございます(._.)


愛をいっぱいいただいて、

明日から、

パワー全開\(^ー^)/


では、

ならばい!(笑)


|

« 徳島の中心で愛を叫ぶ!? | トップページ | フィナーレはバレンタインで(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳島の中心で愛を叫ぶ!? | トップページ | フィナーレはバレンタインで(*^_^*) »