« 春金♪ | トップページ | くうくの手作りスイーツ(涙)♪ »

ウインナーは喫茶店で♪

アンモデルエージェントの青江デス。


今日は、
西へ南と、

移動、移動で、

せめて、

そうでもしてないと、

マジでヤバいです^^;


何がヤバいのはか、

ヒミツです(笑)

ね~♪

まずは、

南方面。

Kc4h03090001

南方面の場合、

ドラッグストアは、

ん~、
キリン堂かな。

Kc4h03100001


思い返せば、

井崎先生がいよったように、
世の中動いてまんなぁ(笑)

世の中の中の小さな小さな私ですが、

ほぼ毎日行くのは、
コンビニで、

とりわけ、
井崎先生の?、
セブンイレブンにはまだちょっと馴染めず、

そこにしかないお菓子があるだけの理由で、

ファミマご用達(笑)


ドラッグストアは週いちって感じですが、

レディ薬局より、
コスモスが優勢。
時々、
キリン堂。


週いちと言えば、
スーパーもしかり(笑)


もっといかなきゃねスーパー^^;


買い物ねたも、


長くなりそうなんでこの辺りで^^;


なんでドラッグストアかと言うと、


やっぱりまだ寒いから、

今日は、
靴下用カイロ、

補充。

Kc4h03110001


桐灰、桐灰(笑)

Kc4h03120001

南方面と言っても小松島ですけどね^^;

Kc4h03130001


なかなか厳しい話しで、

どうしたもんかなぁと、

考えながら、

結論も出ないまま市内に入りました(*^_^*)

Kc4h03150001

一瞬、
出社して、

今度は、
西方面!

Kc4h03140001


といっても田宮の西一キロ(笑)

有名な先生とお会いしました♪

先生の方が遅刻して、

優しい先生は、
慌てて駐車場に入ってくれて、

先生のスーパーカー、

底こすりました(笑)→笑たらいかんけど。

急がせてスイマセン~(笑)


気を取り直して、

私→ウインナー珈琲♪

Kc4h03160001


先生→ホット珈琲♪

Kc4h03170001

先生→電話ばっかりでおりませんが(泣)


いわゆる経営相談会議(*^_^*)

一時間強、
大先生を拘束したら、

ホントは、
数万円、
いや数十万は下らないような方になってしまいましたね。

スイマセンね~(笑)

昔は、
そうでもなかったように思うけど、
先生はどんどん違う世界に行ってしまいました(笑)


ここでも、
なかなか堂々巡りで^^;

迷路に入ってます。。私。


渋滞中で、

またまた何の結論も出ず、

帰社^^;

Kc4h03180001

さらに気を取り直して、

明日のごとびにただ黙々と耐える私(笑)


早から、

ホワイティやって~(笑)

Kc4h03190001


どないなっとん?(笑)


気晴らしに、
ブルーベリーチョコやオレンジピュール見てたら、

これじゃあかん!と、

現実に戻りました^^;→どこ行っとったん?(笑)


それにしても、

ロイズのブルーベリーチョコ、
美味しそうでしたよ(*^_^*)


Kc4h03200001

|

« 春金♪ | トップページ | くうくの手作りスイーツ(涙)♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春金♪ | トップページ | くうくの手作りスイーツ(涙)♪ »