« 徳島コレクションVOL10・5♪ | トップページ | バレンタインスイーツマンデー♪ »

ななつ星♪

アンモデルエージェントの青江デス。


準備OK♪

Kc4h01460001


甘い→抑える→甘い→抑える(笑)で、

いつもに増して、
忙しいですよね(笑)

今日は朝から、
結果的に、
あんまり…な、
とこに行くことになってしまいました。。

Kc4h01480001


というか、
いかなアカンの?やっぱり→しつこい(泣)

極寒!→今日はどこにおっても寒かったね^^;

寝不足!→顔がイケてない(笑)

砂嵐!→なんでよ~(泣)

長時間!→早く帰りたい!帰りたい!と思ってるから尚更よね^^;


迷う迷う!→わかりやすそうな地図ほどわかりにくい(泣)

Kc4h01470001


珍しくネガティブ・・・


日曜日なのになのにで、

こんな所で、
一日終わるやんかぁ(笑)

なので、写真もとらへん(笑)

はよ帰ろー♪

ひさしぶりに、

セブン行って~、

Kc4h01490001


んん、、、キョウエイ・マルナカ・デイリーマート・ファミリー両国・ママの店・がんばりや、、、
激戦区!の中に、もちろんセブンは上位になってきましたよね♪

スーパーねた、、説得力ないって(笑)

Kc4h01520001


新鮮タマゴと、
特売肉(笑)

Kc4h01530001


お米も、
美味しそうな“ななつ星”買ってみました\(^ー^)/

Kc4h01500001


しれっと、本日の“主役”♪

メニューは、

おわかりですよね(*^_^*)

牛丼、牛丼\(^ー^)/ かな?(笑)

の前に、

ご近所カフェで、

友人とまったり(*^_^*)

Kc4h01510001


の後は、

極暖の部屋で、
“キャラメルアイス”です!

Kc4h01540001


→牛丼は見せられない(笑)


休みなのに、

仕事と全く同じようなタイムスケジュールで一日終わりました(笑)


お空にも、

ななつ星出てるかなぁ、、
なんて、
歳でもないか(笑)


明日は週明けです!

また一週間、

極寒→極暖、

を繰り返しそうですね(*^_^*)


|

« 徳島コレクションVOL10・5♪ | トップページ | バレンタインスイーツマンデー♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳島コレクションVOL10・5♪ | トップページ | バレンタインスイーツマンデー♪ »