« 平成の修繕? | トップページ | ハイライトは新色で♪ »

相談とお願いのハザマ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


並びました( ̄∀ ̄)並びました( ̄∀ ̄)

Kc4h02630001


だいぶ、満車です^^;
月曜日ですからね~、

市役所なう(*^_^*)

Kc4h02620001


ご挨拶♪

手続き!


相談^^;

お願い_(._.)_(笑)

Kc4h02640001


こんなボトムで顰蹙か?(笑)


諸々。

Kc4h02660001


三階→一階→でまた三階^^;

たらい回ししたのは、

私のほうでした_(._.)_

Kc4h02650001


ついでに、

税務署にもご挨拶させてもらいました(笑)

Kc4h02670001


税金、

もっと払えよなぁ~ってね(笑)


ひな祭りの飾り付けが庶民的で可愛がったです(*^_^*)

Kc4h02680001


市役所の次は、


もうすぐ、
リニューアルされる、

徳島唯一の、

百貨店さんに来ました\(^ー^)/

Kc4h02690001

リニューアルはフロアだけでなく、

事務所もお引っ越ししてました(*^_^*)

Kc4h02700001

ここどこ?(笑)

あ~、

いつも通りの事務所ですね~( ̄∀ ̄)

Kc4h02710001


来月、

エリアモードという、

そごうオリジナルショップがオープンします!

Kc4h02720001


更に、
徳島そごうさんにしかない、

あ~んなものや、

こ~んなもの、

出展間近♪

ファッションショーもいつも通り\(^ー^)/

超、
お楽しみ☆☆☆


百貨店さんの帰りに、

ひっさしぶりに、
先輩ブティックさんにご挨拶♪

百貨店さんに負けてない!

というかコンセプトも違う、

存在感大なブティックさん。

Kc4h02730001

フランスフェアしてました(*^_^*)

ブルーのエッフェル塔が、
おされ~(笑)


あんまり貢献できませんが、


いつかはね~( ̄∀ ̄)

で、
事務所で落ち着けたのは、

時すでに、夕刻^^;

Kc4h02750001


『フェイスブックが終活事業に参入!』というようなおもしろい記事が新聞に載ってました。


今日も、

弊社は、
バレンタインフェア開催中!(笑)

Kc4h02740001

♪♪♪


Kc4h02810001

&、

修学旅行の時期かな?、

東京や大阪のお土産満載です♪

Kc4h02800001


東京ばななの新商品( ̄∀ ̄)


ちょっとこわ~いジョーズのお菓子^^;

更に更に、

手作りチョコも、
かなりのレベルで、

脱帽_(._.)_

みなさん、

特技いっぱいあるんですね♪


でも、
バレンタイン最終夜になりましたかね(*^_^*)


そんな今夜は、

月曜日恒例の、

モデルスクール~&MCスクール~でした(*^_^*)

Kc4h02760001


張り切っていきましょう~(笑)


と、
張り切りました(笑)

ウォーキングレッスン&個人ミーティング♪

Kc4h02770001


みなさん、
素直で、

アンモデルエージェントのモデルさんらしい個性が出来てきたように思います。

Kc4h02790001

とはいえ、

3人しかミーティングできなかったので、

続きはまた来月となります!

Kc4h02780001

よろしくお願いしますね(*^_^*)

さて、

明日はダブルセミナー♪


張り切っていけますように…

|

« 平成の修繕? | トップページ | ハイライトは新色で♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平成の修繕? | トップページ | ハイライトは新色で♪ »