« AWAAI物語第四弾♪ | トップページ | 和な三点セット。 »

ラス②♪

アンモデルエージェントの青江デス。


珍しく、
お弁当持参♪

Kc4h04210001


だから、
雨降ったに違いない(笑)

ちなみに、

オムライスです(*^_^*)

ざっくりと入れてるので、
食べる時がコワいです(笑)


Kc4h04220001


一件、
お届け物をして、

後は、

一日中弊社なう(笑)

だから、
雨降ったんですね~(笑)


スケジュールボードも3月にバージョンアップです\(^ー^)/

Kc4h04260001

→はや~V(笑)


弊社は、

本日来客ラッシュ♪


なかでも、

モデルさんがベイビーちゃんを連れて来てくれたのが、

嬉しかった!というか、

愛おしいかった!というか、

懐かしかった!です(*^_^*)→なんで?(笑)

出産祝いは、

赤ちゃんに、
ではなく、
ママに♪派♪

Kc4h04230001

で、
マジで自分が欲しいモノを選びます\(^ー^)/

こうゆう時は、
かなり自分を信じるタイプです(*^_^*)はい♪

長い時間、
入れ代わり立ち代わりの抱っこ抱っこの押収で、
さぞかしお疲れでしたよね^^;

若干、3ヶ月の僕ちゃんでした★

Kc4h04240001

赤ちゃんのフォト入りチョコレートを頂きました_(._.)_


将来は、

アクターズスタジオ→アンモデルエージェントへ(笑)


まだまだ、

高知や、

香川から、


お客様いらっしゃいました\(^ー^)/

&お土産も_(._.)_

Kc4h04250001


ちょっと、
おあずけして、

月いち、

アクターズスタジオモデルレッスンにスタジオに上がります!

Kc4h04280001


張り切ってどうぞ~\(^ー^)/って私か(笑)


ジュニアとディーンとメンズくんと、

おっちゃんとおばちゃん(笑)→私やのことね^^;


世代を超えた!
スペシャルウォーキングレッスンですからね(^_^)v

Kc4h04290001


と、
思うか思わないかで、

習得度は雲泥の差!


春はファッションショーもようけあるから、

ちゃーんとレッスンしようね。


今日のレッスンは、

体力的にちょうど良かったです(*^_^*)はい♪

Kc4h04300001


さっ、

お土産!お土産!

鳴門金時スイーツ!

Kc4h04310001


原寸大♪かわいいっ♪


ぐんばつです\(^ー^)/


これで明日も大丈夫V(笑)

|

« AWAAI物語第四弾♪ | トップページ | 和な三点セット。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AWAAI物語第四弾♪ | トップページ | 和な三点セット。 »