« デフィカルトしてます(笑) | トップページ | バブリーマジック!(笑) »

お調子ものの水曜日。

アンモデルエージェントの青江デス。


火曜日と水曜日が入れ替わって、


本日が、火曜日の代わりです(笑)


ファミマで特恋ミルク♪、

Kc4h0665


相変わらず買いだめして、今日も準備OK♪(笑)


なんの準備?(笑)

あ、

波止場タイムもお忘れなくデス♪(笑)

Kc4h0666


ラッキーなことに、

巨大フェリーが着いてました。

Kc4h0667

しばし呆然(笑)

懐かしくて、嬉しかったです(*^_^*)


フェリーをこよなく愛する、

モデル会社の社長です(*^_^*)

恒例!ビューティーショップのお土産は、


サンプルですが、

ボーテのハイライト♪しかも四色セット!

Kc4h0668


と、

洋蘭の球根?でした(*^_^*)

その名も、、“ダンスクィーン”♪(笑)

Kc4h0669


育てる自信がないけど、


どうしましょう、

一応有り難くいただいときます_(._.)_


そーんな珍しいプレゼントいただきました!_(._.)_


火曜日の(水曜日ね)午前中は、

有り難くて、

ほっと、息抜きできます(*^_^*)


ひと息ついた後は、


ダブルセミナーへゴーゴーゴーです(笑)

Kc4h0672

企業セミナーと、

Kc4h0670

Kc4h0671


カルチャースクールへ!

Kc4h0673

指導させていただく立場ではありますが、

当然、弊社よりはいろんなことがしっかりされてる企業さまばかりなので、

こっそり(笑)勉強させていただいてる、ことが結構あります( ̄∀ ̄)

時間をおかず、

カルチャーIn♪

Kc4h0674

ウォーキングレッスンですが、

今日はほぼ歩かず、

口だけレッスンです(笑)


レッスン終わりで、

週末イベントのご挨拶に伺い、


三連ちゃん(笑)で、
夕方帰社^^;

Kc4h0675

雑務オンリーで、
スイーツも最終段階♪(笑)

Kc4h0676


ベイビーさんのレッスンを上に、

お一人様の下でした(笑)


今日はちょっぴりあったかいから、
調子に乗って、
帰って、

みかんアイスで、終了です(*^_^*)

Kc4h0677

ぐるぐる言うてます(笑)


|

« デフィカルトしてます(笑) | トップページ | バブリーマジック!(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デフィカルトしてます(笑) | トップページ | バブリーマジック!(笑) »