« もみじ→バーム→わらびで、制覇、制覇♪(笑) | トップページ | お調子ものの水曜日。 »

デフィカルトしてます(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


いつもと勝手が違う火曜日です(*^_^*)

なぜなら、

企業セミナーとカルチャースクールは明日に変更♪

じゃあじゃあ、今日は何すんの~?(笑)

まずは、

お帳面(笑)お届けに、
お届けもの(笑)ゲッツ♪

Kc4h01110001


変わり種の珈琲ショップで、


喫茶店No.1の珈琲豆と、

個人的にも毎日カフェしている、

カフェオレとミルクココアのカフェ缶♪

買いだめ込みで、

お遣いものにもご利用させていただきました!


Kc4h01130001


ちなみに、
マイカーには、
朝から灯油缶が乗ってまして(笑)、

灯油と珈琲豆の香りが喧嘩して、

若干、気分悪いです(笑)

お届けもののお帳面は、

お届けしただけで、

トンボ帰りで、

公な用事で、

市役所In♪

Kc4h01120001


月初めの平日は駐車場も空き空きです(*^_^*)


昨夜もあきんど塾運営会議でおじゃまして、
約15時間後に再び、

あきんど塾関係で市役所In♪

Kc4h01140001

連チャンです(*^_^*)

なぜなら、

埼玉県八潮市から、

AWAおんなあきんど塾を視察したいと、

表敬訪問してくださいましたから♪

Kc4h01150001

当然、

八潮市の女性企業家の方々と思いきや、

年配~青年(笑)の、

男性5名さま御一行でした^^;

Kc4h0658


約2時間の、

活動報告&説明&質疑応答、などなど。

これで良かったのか?誰にもわかりませんが、

仲良く、
記念撮影して、

解散~♪

Kc4h0659


八潮市、

いつか行ってみたいと思います。


またまた、

夕方の帰社^^;


嬉しいお届けものがありました♪

Kc4h0660

AWA藍アクセサリー!ニューバージョン♪


名付けて、
“AWA藍ペアーキーホルダー”♪です(*^_^*)

3月からの物販に活躍したいと申しております!(笑)クマが(笑)


なんと、
こちらのクマは、
ハートの藍をつけています♪

Kc4h0661


準備は、

バレンタインパーティーも大詰めです(*^_^*)


ステージ図面や、

見せれないけど、

タイムスケジュールや降板表など、

キレイに揃っておりました♪

Kc4h0663


後は中身、中身( ̄∀ ̄)


ですよね( ̄∀ ̄)

もうひとつ今日は、

ですよね( ̄∀ ̄)

黙って丸かじりました( ̄∀ ̄)

Kc4h0664

カニ&玉巻きちゃん(*^_^*)


これで一年、

福ばっかりやね~(*^_^*)


節分も済ませたところで、

明日の予習、予習( ̄∀ ̄)

→ほんまか(笑)

|

« もみじ→バーム→わらびで、制覇、制覇♪(笑) | トップページ | お調子ものの水曜日。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もみじ→バーム→わらびで、制覇、制覇♪(笑) | トップページ | お調子ものの水曜日。 »