« ハイライトは新色で♪ | トップページ | ウインナーは喫茶店で♪ »

春金♪

アンモデルエージェントの青江デス。

キャラメル味と、

Kc4h02990001


チェダーチーズ味。

Kc4h03000001

どっちにしようかなぁ~(*^_^*)

→まだまだあります!バレンタインの花畑牧場のポップコーン♪

出社すぐに、
こんなことで悩めるなんて、
なんて呑気なんでしょうね~^^;


水曜日は、
どちらも、

ちょっぴり暇?でしょうか?

やっぱり、うちだけね(笑)

チョコレート♪


ドーナツ♪

ブラウニー♪

コロン♪


洋系が多い中、

桜の花が咲いたように、


和系の王様!

生八つ橋♪

京都からのお土産です(*^_^*)

Kc4h03010001

またしても、
前半部は、スイーツねた長っ(笑)


あんまりたくさんあるから、


訪問先に持って行こうかと思いましたが、

それは頂いた方に失礼でしょう?ってことで、

手ぶらで行ってしまいました^^;

何年ぶりかな?
おじゃまするの。


『育児のスゴ技』の著者!

祖川幼児教育の祖川大先生にお会いしにまいりました♪

Kc4h03020001

敬意を表して、

マネージャー二名と共に、


スゴ技伝授していただきに(*^_^*)

って、

数時間で伝授してもらえるわけではないけど、

祖川大先生とは数十年のお付き合い^^;

そこは大目に見ていただいて、

大先生の成功の秘訣を、

少し、
垣間見できたような、

まだまだですけどね、


私たちなんか(笑)

Kc4h03030001

実る話しになれたら、

祖川大先生のおかげさまです(*^_^*)

来月まで、

マル秘(笑)


今日の外出はその一件だけで、


またまた帰社^^;

東京ばななの新商品!二個(笑)

Kc4h03040001


と、

バレンタインまじでラスト♪

うらりんから、

みんなにいただきました(*^_^*)

Kc4h03050001


うらりんシール付き!☆!

ダンスレッスンも、
後半戦に入って、

事務所にいても、

ドンドンひゅ~ひゅ~(笑)

Kc4h03060001


上見てるだけですが、


賑やかです(*^_^*)


ですが、

今日は8時までに帰らなきゃ、帰らなきゃ。

セブンイレブンで、
金の醤油ラーメンでも買って帰らなきゃね(笑)

Kc4h03070001


と、
ポーチドエッグ♪


Kc4h03080001


こんなんで、晩ご飯いけるけん(笑)


こ~んな、
中日の水曜日。

でした。


|

« ハイライトは新色で♪ | トップページ | ウインナーは喫茶店で♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハイライトは新色で♪ | トップページ | ウインナーは喫茶店で♪ »