« ラス②♪ | トップページ | Macはスリーで\(^ー^)/ »

和な三点セット。

アンモデルエージェントの青江デス。


金曜日で、
月末♪


明後日から、
3月ですもんね^^;


そんな2月最終日は、

プライベートウォーキングレッスンから~\(^ー^)/

Kc4h04320001


変わりなく、
ふれあい健康館♪


プライベートレッスンなのに、
びっちし二時間(@_@)

目がまわりそうでした(笑)


Kc4h04330001


次回の打合せもちょこっとして、

大好きなカフェ缶買い込み、

ストレス発散~\(^ー^)/

Kc4h04350001

って、私は右脳のストレス部分は、

ないんですけどね(笑)

Kc4h04340001


で、

ブラックカード片手に、

Kc4h04360001


新人モデルさんに、

ショーグッズの準備に♪

Kc4h04370001

通い始めて数十年^^;

自身のしょぼい(笑)モデル時代からお世話になっています_(._.)_


本日は、

和装モデルさんに、


必需品の調達です\(^ー^)/


では、

まだ知らないモデルさんに、

和装モデルの必需品!いってみよ~\(^ー^)/

①花嫁用肌襦袢♪

Kc4h04390001

→普通の着物用下着とはちょっと違って、わかりやすい違いは、ワンピース型!襟刳りが広い!


②足袋♪

→ストレッチタイプもあるし、足袋ヒール用の足袋も背を高くしたいモデルさんにはいいかも!

Kc4h04400001


その名も鳳凰(笑)

Kc4h04420001

③足袋ヒール♪

Kc4h04410001


→3センチ・5センチの足袋ヒールが標準。背が低くても足袋ヒールと草履で10センチアップも夢じゃない!けど、足が長くなりすぎたり、顔や頭が小さい人は、身長だけ高くしたらバランスは悪くなるので要注意♪

以上、3点で約7千円。


何年も使えるから、

プロの和装モデルさんには必需品!


皆さん、

ご参考に★★★

和装のお勉強もしたところで、

ブライダル総合企業さんにご挨拶に伺いました!

Kc4h04380001


今日みたいな忙しい日に、

おじゃましました^^;

なんか一気にいろいろ移動して、

休憩していい?(笑)


Kc4h04430001


甘いものは、

事務所にいっぱいやから、


車中は辛系まっしぐら(笑)

Kc4h04440001

で、
既に辺りは、

真っ暗闇(笑)

Kc4h04450001


本日最終は、

月いち会議の、

AWAおんなあきんど塾の運営会議です\(^ー^)/

Kc4h04460001


夜間、夜間^^;

今月も一番のり♪

Kc4h04470001


今年度ラストの運営会議です(*^_^*)


ということは来月から次年度!

ということは、
リーダーも今日で終わり\(^ー^)/

頼りないリーダーで申し訳なかったけど、

したくてもできないありがたい経験をさせていただきました_(._.)_

ありがとうございました_(._.)_


という感謝の気持ちで望みました。

来年は、

AWAおんなあきんど塾は20周年を迎えます\(^ー^)/


リーダーをさせていただいた経験を少しでも活かして、


微力ながら、

AWAおんなあきんど塾を盛り上げていきたいと思います\(^ー^)/

外に出たら、
寒の戻りかと思うぐらい寒い夜。
はたまた、

熱い会議で外が寒く感じるのか?


来月は、

きっとちょうどいい気候になってますよね…。


|

« ラス②♪ | トップページ | Macはスリーで\(^ー^)/ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラス②♪ | トップページ | Macはスリーで\(^ー^)/ »