« ななつ星♪ | トップページ | 先輩は!モデル♪ »

バレンタインスイーツマンデー♪

アンモデルエージェントの青江デス。

会場下見して、

Kc4h01550001

お支払いして(笑)、

早めにご出勤(*^_^*)

週明けですからね~(*^_^*)


早くも、
今週末のイベント準備。

Kc4h01560001


きゃ~な、
AWAおんなあきんど塾、

の、
今期最後のイベントなんです!
最後にして最強とはいかに(笑)

ちなみに今期、
リーダーでした。

薄いリーダーでした(笑)

来年20周年ですから、

今年しかないってのリーダーでした。→過去形(笑)

無事に役目を果たしたいと思います(*^_^*)
→だから準備してるんだけどね(笑)


で~、
ありがたいのは、

福屋のコロン♪

Kc4h01570001

和菓子屋さんの、
和三盆ビスケット系、
珍しいですよね~。


リッチな、


おやつタイムとなりそうです☆☆☆


というか、

既になってます(笑)

ちなみに、
今日は真の“肉の日”らしい( ̄∀ ̄)
→関係ないけど(笑)

もとい,

福屋のコロンは、
じゃん!

Kc4h01580001


のいち先生、

ありがとうございました_(._.)_

バレンタインパーティーの、
翌々日の出来事でした^^;

夜までになんとか、

AWAおんなあきんど塾の準備、

こんな感じで、しゃべれるかな・・・(不安)

20150201183130_deco0001


半分位終わりました\(^ー^)/→半分?^^;

Kc4h01590001


なんたって、

今夜は、

モデルスクールですから\(^ー^)/

Kc4h01600001


あきんど塾より長い!25年続いてるモデルスクール♪

&、

新生“MCスクール”も今日からはじまります♪♪♪


某民放(笑)さんから、

某テレビ局(笑)から、

某ラジオ局で司会者として長年活躍し、


アナウンサーから、
イベント司会、
声優系、

朗読も博士クラス!

の、
黒田先生をお迎えして、

念願の、

アンモデルエージェント!司会者スクールが今日開校できました!

スタジオでは、
78期モデルスクールです☆☆☆

合計30人位の生徒さんが、


未来をかけて、
レッスンをはじめました\(^ー^)/

わたしもそれなりに望みましたとも(笑)

みんなの未来がかかってるんだ~(笑)

Kc4h01610001


冒頭話したけど、
日曜日も書いたけど(笑)

キャリアや年齢、想いも違う人たちが集まって何かをすることは、
いや、
やり抜くことは、
学校では学べない、

技術的なことだけでなく、
メンタル面や人間力を、成長できる、

素晴らしいこと。

それに気付くのはずっと後ですが、

自分を信じて、
周りを信じて、

やっぱり、
モデルとしても成長してほしい。

こんなっ、先生でいい?(笑)

20150130213631_deco0001

ていう感じスタートです!

まずは、
姿勢矯正!


来週に続く…。

(笑)

で、

早くも、

モデルスクール生さんから、

いただきましたよ~\(^ー^)/

バレンタインゴージャスチョコレート\(^ー^)/

Kc4h01620001


遠慮なく、

すぐいただきます( ̄∀ ̄)

だって、

モデルスクールで疲れたんだもん(笑)

→それだけで?(笑)

疲れてなくても、

ありがたくいただきます!

恐るべし、
チョコレート歴は、
さらにさらに、
40年位になるだろか(笑)

|

« ななつ星♪ | トップページ | 先輩は!モデル♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ななつ星♪ | トップページ | 先輩は!モデル♪ »