« 相談とお願いのハザマ(笑) | トップページ | 春金♪ »

ハイライトは新色で♪

アンモデルエージェントの青江デス。


ダブルセミナーの火曜日がやってまいりました♪


の、
前に、


フェリーを見に、
おはようございます(笑)

Kc4h02820001

暇な時期なんでしょうか、、

ここ最近で、

一番閑散としてました^^;

Kc4h02830001


逆に落ち着くわー(笑)


半時間ほど滞在し、→まぁまぁゆっくりしてた(笑)

Kc4h02840001

ビューティーショップも、

閑散デイ^^;

キレイ!キレイ!してもらいました(*^_^*)

2月は逃げる!やけんね(*^_^*)
ちなみに、
3月は去る^^;


だから、
春はすぐそこ(*^_^*)

春色ゲットです(^_^)v

Kc4h02850001

最近、
まぶたが冬っぽかったんよね(笑)
疲れ?歳?(泣)


ボーテの新色♪

Kc4h02860001


イエロー系のハイライトが三色!
紫がアイライン用かな♪


急に、
まぶたに春がやってまいりました♪→単に、お調子者です(笑)


はいはい。

セミナー♪セミナー♪

Kc4h02870001


2日置いての、
ふれあい健康館。


半時間ほどで、

新聞社会館に移動し、

Kc4h02890001

旧動物園にも一応立ち止まり、

過去を振り切ります!→何をそんなに大げさに?(笑)

Kc4h02900001

巨大企業さまの小さな小さな一室^^;

Kc4h02910001


二時間びっちしセミナーしました^^;


即移動ー(笑)

Kc4h02940001


ですが、

膝には、
チョコレート食べるためだけに黒烏龍(笑)

Kc4h02880001

一気に、
血糖値上げて、

さぁさぁ、
カルチャースクールIn!

Kc4h02920001

こちらもいつも通りの狭い狭い会場で(笑)→失礼やで(笑)、

一時間弱→一時間もしてない(笑)

ほぼ個人レッスンさせていただきました。

Kc4h02930001


かなり体力奪われました( ̄∀ ̄)


そのまま帰宅してやろうか?と一緒悪魔ちゃんが、
よぎりましたが、
いかん!いかん!と女神さまがすぐさま登場♪(笑)

夕方帰社( ̄∀ ̄)

スタジオでは、

声優ゼミナールレッスンしてましたが、

スタジオに上がる力もなく、


まだまだあるある、

お菓子の山( ̄∀ ̄)

Kc4h02960001

バレンタインラストの、
セブンカフェのチョコレートドーナツがモデルさんより届きました♪

Kc4h02950001

セブンカフェ初です(^_^)v

だから、

セブンカフェのドーナツも初です(^_^)v

ミスドみたいです^^;

Kc4h02970001


ということは、
ちゃっかり夜なのに、

いただいたってことでーす(笑)


夜中のドーナツ!

なんちゃって(笑)


おうちカフェも、
初キー珈琲でしめてみました♪

Kc4h02980001


相変わらず、

セミナーとおやつに大忙しな火曜日でした(*^_^*)

それ以外ないんかい(笑)


|

« 相談とお願いのハザマ(笑) | トップページ | 春金♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相談とお願いのハザマ(笑) | トップページ | 春金♪ »