« 今日は、ラッシュですよ(*^_^*) | トップページ | ななつ星♪ »

徳島コレクションVOL10・5♪

アンモデルエージェントの青江デス。


コレクション当日!

の割には、


朝はちゃっかりお掃除完結\(^ー^)/

Kc4h01300001



週いち仕事を終えて、

今日は、

もういいかっ?て気分(笑)

そんなわけにはいきませんね(@_@)

まずは、

アクターズダンスレッスン“初級クラス”をしばし見学♪

Kc4h01320001

元気いっぱいの“あず先生”です(*^_^*)


見学の子がいたりで、

まぁまぁ、

上へ下へと、
動かせていただきました(笑)


今日のコレクションは、

ディスコイベントとのコラボ♪

Kc4h01340001


ボディコン着ようか迷ったけど(笑)、

真逆な、

ルーズで、
薄いファッションにしてみました!(笑)

Kc4h01310001


ついでに、
思いっきりショートカットにしてみました!(笑)→それいらん?(笑)


会場では、

場当たりやリハーサルが行われてる頃だけど、

わたしは、

ありがたく事務所当番^^;

Kc4h01330001


焼きそばパン!
チーズタマゴ!
サンドイッチ!

お寿司!

おにぎりいっぱい!(笑)


腹ごしらえの方が先ですかね(笑)


リハーサル終わったモデルさんとヘアメイクさんが次々と、

弊社に帰って来ました!

Kc4h01350001



アンスタはメイクルームに♪


そうです!
今日のコレクションはヘアメイクショー(*^_^*)

本番が、

21時からと、
23時からという、

ディスコ時代そのまんまのタイムスケジュールとなっております♪

モデルさんも深夜まで長丁場です。

皆さんを送り出して、

さてさて私も夜の街にレッツラゴー(笑)

Kc4h01360001


さすがの土曜日、

いつもよりは、
街も賑わっております♪

→徳島コレクションのおかげだと尚嬉しい(*^_^*)

コレクションがはじまる30分前!ともあって、

会場パンパンです(*^_^*)

Kc4h01370001


旧ヴォイス!という、
昔はバリバリディスコだった、
会場です!

Kc4h01380001



25年以上も前のこと^^;


VIPルームや、
お立ち台、
DJブースや、
ミラーボウル(笑)、

そうそう、
憧れてた“キャッシャー”(笑)

さらに、
パンパンの会場(笑)

当時を思い出します。

Kc4h01390001

ボディコン&ピンヒール&ワンレンで、

カッコつけてたには違いない(笑)


でも、
姿勢はみんな良かったよな。


カッコつける理由があの頃はありました。

今の若い子たちは、
その理由や、
何か将来に繋がる!とか、

一生懸命考えることってあるのかな?とふと思いました。


自分を奮い立たす“何か”を、
ひとつでも多く作って、

将来、

そうかぁ…と振り返れること、

徳島コレクションだって、
そのひとつになれると思いました!

Kc4h01400001


モデルさんも個性はまちまち。

キャリアもまちまち。

モデルを自分の日常にどう取り入れ、活用するかもまちまち。

知らないモデルばかりから、

知ってるモデルが増え、

やがて、

逆の立場になる。

社会に出た時に、
モデルで経験したことは必ず役に立つ。


残念ながら、

それがわかるモデルもそう多くないかも知れないし、

全員がそうなれるとも限らない。

厳しい世界でもある。

Kc4h01410001

な~んて、

二階の特等席(照明ブース^^;)から、

そんなこと考えれる現場になれたことも、

マネージャーや、
モデルのおかげさま。

DJさんや、
映像さんのおかげさま。


何より、

ノリノリになってくれたヘアメイクさんたちのおかげさま。


もっと盛り上がってくれたお客様のおかげさま。


と思いました_(._.)_

しかしながら、
お客様もヘアメイクさんも、
モデルたちも、
バリバリのディスコを知らない世代^^;


ど真ん中にいたのは、
DJさんと私ぐらいなもんだろか(笑)

Kc4h01420001


あまり、

モデルたちとは話さなかったけど、

それがまた、

ありがたいことです(*^_^*)

Kc4h01430001

一足早く退散させていただき、

それも、

いろんな意味で、
ありがたいことでした。

Kc4h01440001


帰って、
おにぎり、
まだ食べたいと思います(笑)

Kc4h01450001


ー完食ー


(笑)

|

« 今日は、ラッシュですよ(*^_^*) | トップページ | ななつ星♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は、ラッシュですよ(*^_^*) | トップページ | ななつ星♪ »