« 豪華二本立て! | トップページ | 再び、靴出動。 »

咲いたのは薔薇の花?(^_^;)

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日波止場。


Kc4h08380001

二週間ぶり(^_^)v


だから、
まぁまぁ長居(笑)

Kc4h08390001

行き交うフェリーのそばで、

物々しい雰囲気を醸し出していた警察車、いわゆるパトカー。

なんかあったんかな?と心配心半分と、

なによも~(-"-;)雰囲気壊れるし(-"-;)半分。


Kc4h08400001

先に退散したのは私でした(笑)

ホントに‘なによも~’です(笑)

ご褒美グッズ→火曜日は必ずプレゼントいただいてます私(笑)
漆塗りのボールペン!


Kc4h08410001


使い方上級者レベル(^_^;)→使い方、難しいなぁ…もう~(-"-;)


てな感じで午前中終わり。


午後いちセミナー!

企業セミナーの打合せから、

お仕事はじまりぃ~(笑)

Kc4h08420001


こちらは、
なによも~ではなく、

来週よろしくお願いします!ですね。


Kc4h08430001


で、
私用ことを済まし、

またまたカフェミーティング♪

Kc4h08450001


アグネスに、
二回連続裏切られ(貸切(-"-;))、

二回連続で、
阿倍珈琲店(^_^)v

Kc4h08440001


旧パークホテルの場所にある、

情緒&情景豊かな喫茶店♪


話しは、
もちろんモデル撮影のこと。

あたりまえですが、

最近は、
プロジェクト部分からの相談をしてくれるようになりました。

その中でどうモデルを有効に使ってもらうか?
もしかしたら、
モデルでない方がいいという結果になる時もあります。

モデルを使ってもらいたいのは山々ですが、

自分本位はいけません。

自分がクライアントだとしたら…を考えることがいつか、

自社にかえってくることは、

自覚していますから…。

ですが、

今日ももちろん、
ケーキセット(^_^)v

Kc4h08460001


ベイクドチーズケーキと、

ロイヤルミルクティー(^_^)v


話しはスムーズにいくしかないシチュエーションです(笑)


二時間半を費やし、

過去にないグローバルなモデル撮影となりそうです!

あ~、
頭の中は、
いそがし、いそがし(笑)

弊社事務仕事は、

相変わらずツケがたまってきてます(泣)


自業自得(-"-;))

Kc4h08500001


新聞は残念ながら手をつけれず、

三時間かかっても大したことはできず、

そりゃそうやね…、

スタッフも帰りました(泣)

お一人様で残業すると、

再びスローリーになるから、

あっという間に時間だけが過ぎていきます。

Kc4h08510001


スイーツ三昧です(笑)→だからスローリー?(笑)

Kc4h08470001


じゃ~ん♪


Kc4h08480001


じゃじゃ~ん♪(笑)

Kc4h08490001


せっかくいただいたのですから、

一個ずつ、
全ていただきたいと思います♪→夜中だってへっちゃら(笑)

終わりはない(笑)


|

« 豪華二本立て! | トップページ | 再び、靴出動。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豪華二本立て! | トップページ | 再び、靴出動。 »