« 咲いたのは残念賞(-_-;) | トップページ | ウエスティーノ?♪ »

杏に願いを…(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


某金融企業さんと、

ご近所散策( ̄∀ ̄)

Kc4h06420001

金融業務の面白話し、
や、
お悩み相談まで、
お徒歩会議(笑)

そう言えば、
先週も税理士大先生と、
屋外ミーティングしたけど( ̄∀ ̄)

仕事ができる人は、屋外がお好き?(笑)


相手が私だから、
ちょうど散歩でもしてとか、
運動目的か?(笑)

Kc4h06430001


こちらはありがたい立場だから、

文句は云いませね(^^;)


で、
ホワイティでめっちゃ忙しい私は(笑)連チャンでっせ~!パッケージプラザ♪

Kc4h06440001

気持ちをお返しするには中身も外見も大事!大事!


いいのあるかなあるかな(笑)

Kc4h06450001


実は、
昨日、サイズ間違えて買ってしまった(^^;)

今日は間違えないぞ!(笑)

袋ひとつにこんな私です(笑)

Kc4h06460001


最終の準備は出来て、

ひと安心(^^;)
絶対忘れることない、
おやつ抱いて(笑)、

Kc4h06470001

なる早には事務所に帰ってきたのに、

さあ大変(^^;)

ひと安心したのは束の間。

月①アクターズモデルレッスン♪

Kc4h06480001


はわかっているけど、
事務所には誰もおらんようになるやないか(困)

これからはますます気をつけなければ(^^;)
一般の方が行き来する会社だからねぇ、

誰かおらんと不安よねぇ…。


でもレッスンも大事!


しもまねさんと、

迫真のレッスン(笑)→レッスンが迫真ておかしいなぁ(笑)

Kc4h06490001


リトルジュニア改め(笑)ちびっ子たちと、

中学生でもベテランまで、

キャリアいろいろレッスン♪

Kc4h06500001


終わった後、

ここ最近で一番疲れた…としもまねさんおっしゃってましたねぇ。

あんまり‘疲れた’とか聞いたことないから、

かなり体力奪われたものとお察しします!

って、

私やっておんなじようにレッスンしたんやけど(∋_∈)

本日もなすりつけあってレッスン終了~!

Kc4h06510001

必ずですが、

リトルジュニアちゃんは、

レッスン後の方が元気よねぇ(笑)

もう、9時やで(笑)

Kc4h06530001


でも、
杏の瞳に癒やされ、
おっちゃんおばちゃんは、

元気になりましたよ(*^_^*)


Kc4h06520001


しもまねさんを見送り出し、


真剣勝負の残業体勢に入ります!

Kc4h06540001

ご飯は、

トマトソースのじゃがりこ(笑)いただきます♪

チクタクチクタク→古時計か?(笑)

ひさびさに午前さままで、

お仕事しました!私(^^;)

Kc4h06550001


喉カラカラやし(笑)

帰って、

こんなジュースにまで手をつけました(笑)

Kc4h06560001


(トマト、嫌いやのに・・・)

かなりダウンしちゃいました(泣)


効率いいのか?悪いのか?わかりませんが、

今日は精一杯できることを後悔しないようにできたと思います!→まるで中学生の感想文?(笑)


後は、
結果!結果!

ここが大人のツラいとこ(^^;)

杏ちゃん!私たちにまた元気をくださいね_(._.)_


|

« 咲いたのは残念賞(-_-;) | トップページ | ウエスティーノ?♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 咲いたのは残念賞(-_-;) | トップページ | ウエスティーノ?♪ »