« 不規則な日曜日となりました(笑) | トップページ | 声優さん。さくら咲く~ »

トリプルスタートです(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

グビグビ(笑)

一本!

Kc4h07060001


今日もスタートします♪


駅ひろで、
超早で、
サンドイッチランチ(*^_^*)

Kc4h07070001


そうこうしてたらモデルさん到着♪

モデルさんにとっては一日長いのスタートです(*^_^*)


ハーイ!

ちわ~(^^)/~~~
いつもお世話になります!カラーズカフェ(^^)/~~~

Kc4h07090001


改め、
カラーズスタジオさんです(*^_^*)


Kc4h07080001

まずは、
ホワイティ交換会♪


いつもなら、
ここは時間取るところですが、

今日は、
早送りで。。


それよりなにより、

カラーズさんビッグプロジェクトに参加させていただきますからね~♪

モデルさんお顔合わせ&、

スケジュール打合せ!


そうです!
撮影ですよ!

Kc4h07110001

打合せ&カフェタイムを済ませて、


みんなで衣装合わせに行きました♪

Kc4h07100001


だいぶ時間取りましたよね~(^^)/~~~

かなり( ̄∀ ̄)

衣装も何点と着た、
モデルさんはお疲れさまです。

Kc4h07120001

が、
衣装やさんも、
カメラマンさんも、

もっとお疲れさまです(*^_^*)

Kc4h07140001

弊社マネージャーは、

新郎役になってますが、
密かに、
父親役になってました(笑)

Kc4h07130001


おめでとうございます( ̄∀ ̄)
お父さん!今まで育ててくれてありがとう…みたいな(笑)

途中、

こんなとこや、

Kc4h07160001_2

こんなとこもロケ班したりして、


Kc4h07150001

三時間なんてあっという間です。


晩ご飯までに、

お腹すいたのは、
実は全員(笑)


コンビニで、
それぞれ、
パスタやグラタン、

おにぎり、
ファミから→ファミマ( ̄∀ ̄)
買って、
またまたカラーズさんに帰社。

ちなみに、
私もおにぎり&唐揚げセット♪

Kc4h07170001

おにぎり二個なんて、
私にしたら、
大食いバージョン(笑)


だいぶ疲れとんかな(^^;)


なぜなら、

このあと、
間もなく、

モデルスクールですから(^^;)

Kc4h07180001


また来週宜しくお願いします!で一旦お別れし、

私たちは弊社帰社。


五分後に、
モデルスクールスタートです(*^_^*)

ウォーキングと個人懇談会。

ミーティングとMCレッスン♪

スタジオ右左で、

月曜日は大賑わいです(*^_^*)

Kc4h07190001

にしてもモデルスクール、

なかなか前に進みません(^^;)

皆さん!
基本練習は自分で、
日々日常しっかりやってね~( ̄∀ ̄)


そうじゃないとスクール半分ウォーミングアップになっちゃうよ(^^;)

→モデルさんのせい!?だけではないね^^;


後半部、

やっとサロン的なレッスンができた次第です。

お互い、
余計疲れます(^^;)

Kc4h07200001


わっ!


おかげで、

差し入れに頂いたスペシャルスイーツと、

新聞、 、

手をつけれず仕舞(泣)

Kc4h07210001

ホワイティ交換会は、

男子マネージャーのおかげでまぁまぁ進んだけど、

スイーツが心残り(笑)


また来週、

もっと進んでくださいね~( ̄∀ ̄)

とりあえず明日、
今日の分まで頑張るぞ!(*^_^*)!

|

« 不規則な日曜日となりました(笑) | トップページ | 声優さん。さくら咲く~ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不規則な日曜日となりました(笑) | トップページ | 声優さん。さくら咲く~ »