« ‘ジュンコ・シマダ’さま | トップページ | 日本初上陸です(^_^)v »

エリアモード発信します_(._.)_


アンモデルエージェントの青江デス。


どんなに時間がなくても、
例え寝る間を惜しんでも、
きっちりこなしてますよ~(*^_^*)


お掃除タイム♪

Kc4h07790001


一週間を気持ち良く過ごしたい一心です(^_^)v

と、
やなものがなくなりそうな、そんな‘げんかつぎ’♪


一時間かけて、
今週の汚れをきっちり落としました(^_^)v


と、
もうひとつ、
週末恒例、

ガソリンスタンドにも、

‘げんかつぎ’します_(._.)_


Kc4h07800001


車もきれいになって、
いつもお腹いっぱいにさせてあげています!→子供か(笑)


ここで、
出社(*^_^*)


明日、
とくしまマラソンだもんね~(*^_^*)


Kc4h07810001


移動大丈夫か心配ですよね~(*^_^*)

根拠なく、

自分は大丈夫と信じていますけど(笑)

本日も長丁場(^^;)

おやつは、
大小バッグにわけて、

いつもの倍、
スタンバイ♪(笑)


Kc4h07820001

がしかし、

毎回のことだけど、

晩ご飯食べる時間が絶対ない!


今のうちに、
昼ご飯食べて間がないけど、

前倒しで、

晩ご飯!晩ご飯!(笑)

一時間ほど外出させていただいて、


なんとなく、
そんな気分なのよ私!(笑)ってことで、

沖浜のモスバーガーへ♪

Kc4h07830001

モスバーガーはドライブスルーじゃないのよね私!(笑)


Kc4h07840001

ちゃんと座って店内で食べる派です(^_^)v


中途半端な時間だけど、
まぁまぁ混んでいて、

しばし、
贅沢タイム♪


Kc4h07850001

オーダーしたのもまぁまぁ贅沢(*^_^*)


王道の、

‘テリヤキバーガー’


Kc4h07860001


と、

‘きんぴらライスバーガー’


Kc4h07870001

→子供の頃から変わりない、懐かしいモスバーガー♪テリヤキバーガーはいつも王者かな(*^_^*)
個人的にはきんぴらライスバーガーは、画期的でハンバーガーの枠を超えかなり驚かされましたね~(*^_^*)

とか、
思い出にひたりながら、

早めの晩ご飯♪


Kc4h07880001


おまけに、
お持ち帰りまでして、

まだまだじゅうぶん時間は大丈夫!と思いきや、

とくしまマラソンラッシュをすっかり忘れていました(^^;)


Kc4h07890001

大急ぎで会社に戻り、

しもまねさんをピックアップして、


再び、

百貨店さんへ♪


Kc4h07900001

駅前も、
観光地化してるような、

全員、ランナーに見えたのは私だけでしょうか?(笑)

Kc4h07910001

皆さん!頑張ってね~(*^_^*)

と車中より(笑)

さて、

本日も、

ファッションショーのリハーサルや衣装合わせです(^_^)v


Kc4h07920001

あまりに目まぐるしく、

あんまり落ち着いて写真も撮れず、

まぁ、
パシャパシャ撮ってるのもおかしいか(笑)


『スプリングスタイルファッションショー』


Kc4h07930001


は明日です(^_^)v

11時~、
13時~、
14時~、
15時~、
16時~、
の五回のファッションショーと、


に加え、
ファッションセミナーなど、

フル回転(@_@)


Kc4h07940001_2


最後は、

レッドカーペットをしっかり確認して、

拝んできました。(笑)

じゃなく、

歩いてきました。(笑)


Kc4h07950001

明日は、


華々しく?乗り切りたいと思います!(@_@)!


|

« ‘ジュンコ・シマダ’さま | トップページ | 日本初上陸です(^_^)v »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ‘ジュンコ・シマダ’さま | トップページ | 日本初上陸です(^_^)v »