« エリアモード発信します_(._.)_ | トップページ | 豪華二本立て! »

日本初上陸です(^_^)v

アンモデルエージェントの青江デス。

お彼岸の用事も済まし、

今日は朝6時から動いております(^_^)v

Kc4h07960001

徳島市にとっても、

もしかしたらアンモデルエージェントにとっても、

も、もしかしたら(笑)私にとっても、

かなり、
時間に追われた日になったのではないでしょうか。。

嬉しい悲鳴!とはこーゆーことです(^_^)v


とくしまマラソンの賑わいも、
ウソのように、
今朝の駅前にはありませんでした(^^;)

Kc4h07970001

渋滞を気にして、

だいぶ早め早めに動いていたから、


余裕しゃくしゃくで入店(笑)


Kc4h08000001

さぁ~、

本日、
計5回のフロアーショーをこなしますよ(^_^)v


一番にお会いした、

michiyo・bandouさん(*^_^*)

Kc4h07980001

最高のコーディネート&スタイリングなのに、
スニーカーを履いて自転車で、そごうまで来て、
自転車をおりたら、
ヒールに履き替えて、、


まるで、
パリジェンヌです!(^^)!

Kc4h08010001


今日は、
ファッションアドバイザー&コメンテイター&スペシャルゲストとして、

第一回目のファッションショーにお越しいただきました_(._.)_

というより、

ファッションモデルも顔負けです。

思わず記念撮影(^_^)v

モデルの皆さん!
michiyo・bandouさんを見習うべし!


おかげさまで、
一回目のフロアーショーが、

華やかになりました_(._.)_

Kc4h07990001


ありがとうございます!

私も役不足がら、
セミナーには参加しますが、

その他は、
当然、
Q出しスタッフ(笑)

Kc4h08040001

司会の黒田先生やモデルさん、
マネージャーに助けてもらって、

40分越えのショーは無事に終わりました!

次のショーまで少し時間が空きましたが、


フィッテングルームの入れ替えや、
靴の準備、

更に更に、

予告していた、
NHKさんのテレビ取材♪

Kc4h08030001


モデルさん達も、協力させていただいております(^_^)v


昼ご飯食べる時間ないやないの~(^^;)と半ばあきらめていたら、

なななんと、

しもまねさん特製!

お彼岸皿鉢弁当があるじゃありませんか(^_^)v


Kc4h08020001


あ~りがとうさん(*^_^*)

司会の黒田先生も、

モデルさん達も、

私までも、
こんな時間なのに、

がっついて、

いただきました_(._.)_


ごめ~ん、

しもまねさんの分なくなっちゃいました(笑)


それほどイケてる!ってことで、
ありがとう~。

かなり寝不足ですが、


お彼岸皿鉢弁当で元気モリモリ(笑)


二回目、
三回目、

と、
休む時間もなくフロアーショーは開催され、

お客さんも、
だんだん増えてきました♪

Kc4h08050001

良くも悪くも、
とくしまマラソン効果!(^^)!


Kc4h08070001


→昼過ぎまではマラソンでみなさんお出かけ^^;
→マラソン終わってからはランナーさんのような人もたくさん流れてきてくれました!(^^)!

ラストのショーの前に、

やっと、

アイスココアを頂けました!

Kc4h08060001


一日仕事にアイスココアは必須です(^_^)v


ラストのショーは、

日本初上陸のブランド!のラインナップ!

ということは、
日本初上陸にして、

そごう徳島店が選ばれたなんて!(^^)!


世界からも注目されてるということですよね~(*^_^*)


Kc4h08080001


あやかれそうです( ̄∀ ̄)

おかけさまで、


モデルさんの頭しか見えないぐらいたくさんのお客様が来てくれました!

Kc4h08090001

私も最後の回、
ということもあって、

Q出し→フィッター→ショーを見たり→Q出し→フィッター→ショーを見たり(笑)で、

マラソン並みに走りました(笑)

体力ついたわ~(笑)


Kc4h08100001


長い一日、
全てが終わり、

最後に見たのは、

新しい藍染めブランド!

Kc4h08110001


勉強になるとこ、

参考になるとこ、

競争しなければいけない現実も見て、

今までとは違う視点を持てそうです( ̄∀ ̄)

さっ、

帰って、

コレコレ( ̄∀ ̄)

Kc4h08130001


ご褒美にとっておいた『ゴディバのビスケット詰め合わせ♪』

しっかりといただきたいと思います(^_^)v


Kc4h08120001

いつの日か、

ゴディバのようなブランドになりますように…


|

« エリアモード発信します_(._.)_ | トップページ | 豪華二本立て! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エリアモード発信します_(._.)_ | トップページ | 豪華二本立て! »