« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

loveがいっぱい(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


今日もこの一本とお出かけします(*^_^*)


Kc4h09510001


超早起きして、
かる~く8時代。

Kc4h09520001


出迎えてくれたのは『巨大ハート♪』


終日、
最終20時すぎまで撮影、撮影、撮影となりました♪

集合して、


数分後に、

スタジオ&スタジオさん界隈で、

数カット( ̄∀ ̄)

キッズちゃん&キッズくんにスポットを当ててみました♪


Kc4h09530001


Kc4h09540001


&、
充実すぎるケータリングに、
食欲が湧いてきました(笑)


Kc4h09550001

シチュエーション、
全て、
全部(笑)、
可愛すぎ(*^_^*)

Kc4h09570001


Kc4h09560001


テーマは、
loveとheartと、HAPPY♪HAPPY♪


スタジオさん終わって、


海岸沿い~海岸へ♪


Kc4h09600001

お天気良くて、

あったかくて、

風も弱めで、

絶好のロケ日和♪


カラーズさんに天使が舞い降りましたね\(^ー^)/

めちゃめちゃ頑張って準備してくれてたのが、

痛いほど、
嬉しいほど、

わかる、

雑貨や小物の数々♪

Kc4h09590001


関心と感心_(._.)_


長い長い待ち時間、
キッズちゃん&キッズくんも、
お利口さんに待ってくれて、
助かりましたよ(*^_^*)


Kc4h09580001


海終わりで、

お隣さんの人形浄瑠璃会館へ♪


Kc4h09630001

日本間で、
洋装モデル♪

素敵です\(^ー^)/

日本間ももちろん素敵です\(^ー^)/

フランスの観光客さんが、

喜んでおられたのがとても印象的でした(*^_^*)

Kc4h09640001

人形浄瑠璃会館さんですが、

浄瑠璃と一緒に撮影したわけではなく、

浄瑠璃会館さんらしい、

日本間と庭園で、

またまた数カット( ̄∀ ̄)

既に、
朝から数十カット( ̄∀ ̄)


Kc4h09650001


衣装やヘアメイクチェンジの間に、

私はお弁当係!(笑)


Kc4h09610001


なんとなく、

皆さん、
大変お疲れのようなので、

私は食べれないけど、


‘吉野家’にゴー♪


‘並’は、しもまねさんにアドバイスしてもらってましたから、

‘並’8個也(笑)


Kc4h09620001


遅めのランチをいただき、


アクアチッタへ♪


Kc4h09660001

イケてる倉庫街( ̄∀ ̄)


目の前はヨットハーバー♪


Kc4h09670001

かっちょよすぎるロケーションですが、

このあたりから私のお役目は、

あんまりなくなってました(笑)

あえて‘監督’でいい?(笑)


自問自答(笑)


それでも二時間。


続いて、

ポップで、
キュートなケーキカフ♪


Kc4h09680001

かなり、

店内の備品関係、

可愛すぎ(*^_^*)

モデルさんより釘付けでした(笑)

Kc4h09690001

似顔絵や絵画をデコレーションケーキに描いてくれる!徳島には珍しいカフェでした(*^_^*)


Kc4h09700001


ここは一時間。


最後は、

またまたスタジオさんに戻り、

最終カットがまたまた数カット( ̄∀ ̄)

&キッズちゃん&キッズくんも合流して、


マジな最終カット( ̄∀ ̄)

Kc4h09710001


8時をまわってましたが、

ということは、

12時間以上撮影し続けたモデルさんも、

ヘアメイクさんも、

お疲れさま!

ですが、

12時間以上、

何日も何日も準備して、

おそらく、
徹夜に近いスケジュールで撮影に望んだカメラマンさんに、


脱帽_(._.)_

と、

撮影しやすい環境を作ってくれたことに、
改めて感謝_(._.)_

モデルさんとキッズちゃんのハグが全てを物語る、

一日でした\(^ー^)/


Kc4h09720001

ありがとうございました\(^ー^)/

| | コメント (0)

1対1の愛♪

Kc4h09500001


アンモデルエージェントの青江デス。


今日はいいお天気ですね(*^_^*)


Kc4h09320001


明日から、
正確には今日から、

時間刻み→分刻みではないけど…(笑)
なスケジュールで動きます。私。

自分で言うのもなんなんですが、

今週は、
予定がいっぱい(*^_^*)

でも、
詰めれてないことも山済み(^^;)


その何事も、

今週中が勝負です!


明日の、
行動は本日に前倒しです(^^;)


朝から、

ケロちゃん、オハヨーです(笑)


Kc4h09310001

→明日の最終準備でドラッグストアです!


そして、

今日はかなり、
時間頂きました!岸壁コース(笑)


Kc4h09330001


朝から哀愁漂うこの場所で、

実は、
やることやってます( ̄∀ ̄)→なにを?(笑)


Kc4h09340001


しばらくいたら、

なななんと~!

目の前に、
巨大フェリーが着きました(^^)/~~~


Kc4h09360001

素敵(笑)


いつもより、
カット多めで宜しくお願いします_(._.)_(笑)


Kc4h09350001


さて、

もひとつ、

ビューティーデイも前倒しです!


今日は、

春色シャドウと、


Kc4h09370001


ヴィトン風?セカンドバッグ、

と、

高級コスメのトラベルセットいただきました_(._.)_


Kc4h09420001

これで、
出張もひと安心(*^_^*)

贅沢な午前中を過ごし、

→どこが時間刻みやねん(笑)


午後①からが、

マジ分刻み( ̄∀ ̄)

近所に咲いた満開の椿♪


Kc4h09390001

今日はなんだか、
午後も哀愁です(笑)

企業セミナーの打合せは、

時間通りに終わり、

来週に備えて、と。

Kc4h09400001

ナッツ姫(笑)と、
移動して、

Kc4h09430001


プライベートウォーキングレッスン、

本番日です(^^;)

Kc4h09440001


1対1さん(^^;)


Kc4h09410001

一本勝負!カーン♪(笑)


月いちですが、

とても真剣にレッスンを受けてくださり、


ちゃんと仕事させていただき、

ありがとうございます!→ブログでも感謝_(._.)_


おかげさまで、

講師人生もまだ現役で、

ありがとうございます(笑)

Kc4h09420001_2


一瞬事務所に寄って、

春スイーツもいただいて→一瞬でも外さない(笑)


Kc4h09450001


集中してもうちょっと仕事したかったけど、


明後日から、

上京するモデルさんが、

わざわざご挨拶に来てくれて、


二度とない時間だからね(*^_^*)

彼女の前途も祝したいと思います(^^)/~~~


Kc4h09460001

東京で大活躍してくださいね(*^_^*)


と、

言えたか言えなかったかは別として(笑)、

早々とまたまた外出します_(._.)_


今度は、

撮影をコーディネートさせてくれる方との、
1対1ミーティング♪

Kc4h09470001


まだまだ先のことですが、


その日までしっかりサポートさせていただきます_(._.)_

というか、

サポートしてくださいね(笑)


ミーティングは、

かなりリラックスして、

懐かしの『トマオニ』(笑)


Kc4h09480001

→笑っちゃあかんか(笑)

なななんと~!

ビフテキ(笑)食べました(^^)/~~~


Kc4h09490001

夜ご飯の時間だからね(^^;)


それから約三時間!

更なる展開に、

ミーティングは闇の中へ(-_-;)

じゃなくて、

陽のあたるところへ向かっていきます\(^ー^)/


こういう時、

ドリンクバーはありがたいね(*^_^*)

何杯飲んだかわからないぐらい飲みました(笑)

今日打合せやレッスンでお会いした方は、
三名さまですが、
これからも、

末永く、

宜しくお願いします\(^ー^)/


と、

感謝の気持ちを伝え続けたいと思います(^^)/~~~


明日はぐるぐる駆け回りたいと思います( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

子供の笑顔に叶いませぬの巻。

アンモデルエージェントの青江デス。


ん~(-_-;)

午前中はしとしと雨です(-_-;)

しかも、
ちょい寒です(-_-;)


今日はいりますね~!

傘と、

コレ(笑)


Kc4h09120001


完全防備で望もうじゃあ~りませんか(*^_^*)


お天気は笑顔の上にやってくる♪→しもまねさんがマジで言ってましたよ(笑)

3ヶ月ぶりです\(^ー^)/


→モデル部は良くお世話になってますが、アクターズ部は久しぶり♪

→なぜなら、冬はちょいと難しいのです(-_-;)

だって、

百貨店さんでの屋上ライブなんですもん\(^ー^)/


大九州物産展!まだ開催中!


Kc4h09130001


だから、

駐車場は、

大渋滞なんか(-_-;)


私たちは、
一時間前に事務所出たから、

全然大丈夫です\(^ー^)/

と自信たっぷりで屋上行ったら、

阿南校の皆さん、

到着しておりました_(._.)_


Kc4h09140001

しかし、

まだしとしと雨です(-_-;)


準備しながら、

屋上神社に神頼みしていたしもまねさんとジュニアーズ(笑)

Kc4h09160001


そしたら、
そしたら、

なんと、

スタート五分前に、

雨は上がりました\(^ー^)/

で、

お客さんも、
3ヶ月ぶりを待ってくれてたかのように、

ここ最近では、
ようけ来てくれました_(._.)_

順調良く、
午後2時スタート♪


『屋上エンタマニア』アクターズスタジオ徳島・阿南校主催です\(^ー^)/

Kc4h09150001


お客さんもなら、

アクターズ生も、

ようけ出演してくれました\(^ー^)/


Kc4h09210001

メジャーデビューした、うらりんも、

CD引っさげて♪

Kc4h09170001


おしゃれキッズたちも、

大人顔負けのコーディネート♪


Kc4h09190001

ライブは、

子供たちのいろ~んなことが成長します!

いい影響力を与えることが出来たらいいなぁ…と、

私も初心に戻り、

最近は特に、
度々、立ち会っています(*^_^*)


子供たちの笑顔で、

降水確率70%が、
中盤から晴天になったと、

マジで思いました。


Kc4h09220001

お休み明けの、
七海ちゃんのMCには耳を見張りましたし、


プチプチの完成度や、

みるく~ゆの貫禄。

+、
おさゆママの手作りチーズケーキは、ケーキ屋さん以上↑↑↑

Kc4h09270001

フィナーレまで約三時間!


あっという間でした\(^ー^)/

Kc4h09250001


Kc4h09260001


もちろんしもまねさんも、
ひとり三役で大変だったけど、

アクターズ生も、

長時間、

保護者の皆さんには、

更に脱帽_(._.)_


なんか、

いいライブでした\(^ー^)/


Kc4h09240001


ちゃんと応援していたジュニアたち♪


Kc4h09230001


ドキドキの初ステージ♪


解散すぐ、
この有り様でしたけど、


Kc4h09280001


まぁ、

それは許してあげよー(笑)

年配の私たち(笑)ですが、


まだまだ、

来週末の打合せに、

お次はアミコへ(-_-;)


ぐったりちゃんです(^^;)

笑顔が消えたから、また雨がしとしときちゃいましたね(笑)

あーーーーー!

今日は肉の日♪(笑)

肉勢で肉買って帰ろー(笑)

デパ地下でなくてごめんなさい!(笑)


というわけで、

夜ご飯は、

広島お好み焼きと、


Kc4h09290001


肉!(笑)


Kc4h09300001

まだまだ、
イケます私(笑)


| | コメント (0)

‘ファン感謝祭’です♪

アンモデルエージェントの青江デス。


週末、
恒例行事の、
二本立て♪

Kc4h08910001


大掃除と、

車をキレイに、
→ちなみに、明日雨が降るらしいけど、気にしない!気にしない!今日は念入りです!(^^)!

して、
ゆっくり過ごしております(*^_^*)

Kc4h08920001


ザ・クリーンタイム♪


洗車は2ヶ月に一回ぐらいかな?

Kc4h08930001


何より、

午後のひと時、
ひとりで、
まったり新聞読んだり、


Kc4h08940001

カフェしたり、
頭の中でいろんなことを整理しては、
やっぱりちゃうな?とか、

なんでこうならんのかな?とか、

それはないんちゃうん?とか(笑)、

→ネガティブ系(笑)に軽くストレッチもできて、

気兼ねなく、

我が物顔で、
約1時間おります(*^_^*)ガソリンスタンドに(笑)

Kc4h08950001

家も車もキレイになったら、

晴れでも雨でも、
どっちでもよかよか(笑)


仕事の事も、
少し前進の兆しを感じて、
→ここはポジティブ系(笑)

アクターズレッスン、

覗きに出社♪


Kc4h08970001


マジで、
覗くだけになりましたが、

タンバリンも発見♪(笑)

Kc4h08960001


→明日のライブの備品です!(^^)!


しもまねより、
駐車場ガイドマップも頂いて、
来週末も安心、安心(*^_^*)


Kc4h08990001

→早から来週末へも平行準備(^^;)


でもちろん!ちゃっかり、
マジカフェもできます!

Kc4h08980001


弊社はとってもありがたいとこです!(^^)!


さっ~!

五時集合で、
今日は大事な用事がありますよ(*^_^*)


あっ、
さっきのタンバリン!(笑)

Kc4h09000001


しっかり叩いてよね!(笑)

と、

ライブの練習しながら、

一路~、
ゆめタウンへ♪

Kc4h09010001

思ってたより空いてます(^^;)


Kc4h09020001


未だに、
フロア配置と駐車場から見た入口・出口を把握出来てないですが、

なんとなく、

フルーツ売り場右!みたいな(笑)


Kc4h09040001

そんなレベルですが、

無事に、

知り合いの方々と合流♪

ザ・課外レッスン!ゆめタウン編!本日決行~(*^_^*)

Kc4h09060001

実は、

企業セミナー、
カルチャースクール、
プライベートウォーキングレッスン、

などなど、

こんな私に、
何年もレッスンやセミナーを頼んでくれてる皆さんに、

どーんとサービス、
というか、

皆さんから、

コーディネートに悩まれてる話しを普段から結構聞いていて、
アドバイス→こんな私でいいのかしらね(^^;)
をお願いしてくれていまして、


お忙しい皆さん、

一挙まとめて、
皆さんご一緒に企画(笑)、

実は、
一年に一回ペースで、

第9弾♪→9回目!=9年間実行中!

記念すべき今年は、

皆さんとは初ゆめタウン、

本日となりました♪


Kc4h09030001

前おき長い(笑)ですが、


皆さんのお買い物に一役買ったってわけです(*^_^*)

ガラガラ抽選会もあったのに、
まぁまぁ空いていて良かった!良かった!


皆さん、
めちゃめちゃ喜んでくれましたし、

満足できるお買い物もできたようで、

ファン感謝祭ができたようで、

私も先生冥利につきます_(._.)_

‘ファン’と自分で言うのが厚かましいけど、
皆さんがそう言ってくれるからいいよね(笑)

そんな私も、
毎度は、
RASSHUと、
意外とZARA。


Kc4h09050001

フードコートでファッションショーしたかったけど、


Kc4h09070001


まぁそこは、
モスとたこ焼きで(笑)


Kc4h09080001

盛り上がる!盛り上がる!(笑)

ゆめタウンさんにサービスしてもらわなきゃねってぐらい、

貢献してきました(笑)

なのに、

ガラガラ抽選会は、
白ばっかり(^^;)


そんな旨くいきませんね(^^;)

すっかり夜になっちゃいましたけど、

実行できて、

良かった!というか、

ホッとしました(*^_^*)

Kc4h09090001

明日のライブ用に買った、

アクターズ生への贈り物と、

ステージ備品。

それぞれ、
大活躍いたしますように…


Kc4h09100001


私のRASSHUとZARAも大活躍することでしょう!(^^)!

Kc4h09110001

V(笑)

| | コメント (0)

香川→韓国→我が徳島♪

アンモデルエージェントの青江デス。


早めに出社した本日♪

夏前には弊社スタジオは、
プチリニューアルいたします!(^^)!


正確には、

スタジオ横の会議室A会議室B、
→いつから‘A’‘B’?(笑)

が、
スペシャルAダッシュになります(^^)/~~~
→‘C’ちゃうん?(笑)

トントントントン、
来月は、

レッスン以外でも、

アンスタは、
賑やかになりそうです!(^^)!

早めに出社したご褒美か?、

やっぱりお別れの時期もラストにさしかかったのか?


Kc4h08790001

嬉しいけど、

切ないね~(泣)


全て、

味わって頂きます_(._.)_


Kc4h08760001


香川行って、

Kc4h08770001


韓国行って、

我が徳島に戻ります!


Kc4h08780001


いつかね!(^^)!


食べてばっかりみたいですが、

そんなわけではございません(笑)

新顔になった、
黒烏龍♪


Kc4h08800001

と共に、

プライベートウォーキングレッスンに、

今日は変則な時間帯になりましたが、

会場は、

いつものふれあいさま\(^ー^)/


Kc4h08810001


ぴったり一時間レッスンで、

今月、
年度末最後のレッスン終了いたしました♪


Kc4h08820001

自身の為にも、
また来月からもLet's ウォーキングです(笑)

その後、

じゃん\(^ー^)/

徳島ガールズコレクション、

始動でございます!

Kc4h08840001

早々と、

話しを聞いてくださる企業さまに、


早々とご説明させていただきました。


Kc4h08830001

またひとつのコレクションが、
弊社の力となり、
また、
皆さんに、
力を貸してもらえます。

全ては、
フィフティフィフティの関係だと信じて、

どちらが上でも下でもない、

モデルさんが下でエージェンシーが上でもないし、
また逆でもない。

力と力が合わさって、

1.5?の力になる!

と、

どんな時も考えています!(^^)!


Kc4h08850001


で、再び弊社(^^;)


今週末、
来週末、

と、

アクターズスタジオライブ、

アンモデルエージェントファッションショー、

続きます!(^^)!


準備に余念がない、

アンスタ&マネージャーA(笑)


Kc4h08860001

ファッションショーは、

もちろん、
AWA藍!

Kc4h08870001


新作あり、

自主製作あり、

頑張ってますよ~♪


かなり(笑)

Kc4h08880001

AWA藍衣装の降板作業の横では、


みるく~ゆのFRIDAYレッスン♪


かなり頑張ってました\(^ー^)/

Kc4h08890001

あ然レベルです(笑)


みるく~ゆも、
ライブかかってますもんね(^_^;)


なんとなく、

体力奪われた夜(^_^;)


焼きそばにマヨネーズがっつりディナーで、

本日、

〆(笑)

Kc4h08900001


そんなこんなで、

週末に突入したいと思います!

| | コメント (0)

眉山!絶景!

アンモデルエージェントの青江デス。


いやぁ~、

今日は、

メールと電話で忙しかったですね~♪

忙しい忙しいと言う人は、

自分に能力がない&許容量いわゆるキャパが少ない!と言ってるようなもんだから、
と、
某タウン誌社長にアドバイスいただいてから(笑)
納得して自覚して実行してますが、


疲れた!
とか、

忙しい!

とか、
自然と言わないようになってたというか、
大して忙しくないか(笑)

でも、
今日はまぁまぁ、ね~^^;

なぜなら、

研修や、

会議でかなり時間をとられたから、

ただ単に時間がなかっただけ。

そんな日に限って、

詰める話しがてんこ盛り♪(笑)


Kc4h08650001

市役所で2時間缶詰め^^;


Kc4h08660001

駐車場も渋滞込みで、


最上階からの絶景(笑)見ながらの挨拶込みで、
身動き取れない約3時間^^;


Kc4h08670001


Kc4h08680001

30分遅れで、

コーディネート研修♪


Kc4h08690001

衣装一枚選ぶのも難しいけど、

更に、
コーディネートを考えるのも難しい。


Kc4h08700001


それをセンスよくする!なんて、

ヘアメイクさんや、
美容師さん、

スタイリストさんて、

やっぱりスゴいです!(^^)!


センスはもちろん、
体力も相当必要だもんね^^;


Kc4h08710001

常にモデルさんの上をいきリードしてくれてるんだ…と改めて思いました(^_^;)

はい、はい~、
1カットね(笑)


Kc4h08730001

また時間とられた(^_^;)


Kc4h08720001

昼ご飯は、
コンビニカフェ♪→100円でも美味しいね\(^ー^)/


Kc4h08740001


と、

もちもちチーズ♪→最近、お気に入り\(^ー^)/


Kc4h08750001



と、
食べてなくなったけど、
メンチかつ♪(笑)

以上、車中でごちそうさまです!(^^)!

もちろん、

帰社は夜(^_^;)

写真撮るまがあれば、

仕事せーでした(笑)

| | コメント (0)

再び、靴出動。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
来週の撮影の打合せの前に、


ふれあいさんにご挨拶♪

Kc4h08620001

でもって、ランチはこれ♪(笑)

Kc4h08520001


の後、

親しい!親しい!税理士先生に相談事で、

カフェミーティング♪

Kc4h08530001

いろんな話しを持ってきてくれる先生ですが、

今日は、

先生の話しはちょっと置いといて、

私自分本位のミーティング♪(笑)

しれ~っと最近、
月①で二時間ほど拘束してますかね( ̄∀ ̄)


Kc4h08540001

嬉しいだろ?先生~っ(笑)

猫なで声は、
全く通用せんようになりました(^_^;)

それでこそ、親友や( ̄∀ ̄)→いつから親友?(笑)


先生の話しはいつも結論が早過ぎて、

その結論に反抗しながら、

最終納得するパターンになってます(笑)

でも、
最後の決定権はいつも私。
→あたりまえか?私からの話しだから。
本日もしかり。

こうして、

鍛え続けてくれて四半世紀!

ぎょえ~って感じです!(^^)!

&、
毎度ごち_(._.)_


おかげで、
撮影の打合せに遅れたわ(^_^;)→私のせいか(笑)

お詫びに、

テリヤキバーガー4つ買って行きます♪

Kc4h08550001


→今日はドライブスルーね♪


モスバーガーのドライブスルーが早くなっててびっくり!


Kc4h08560001


カフェは、
こんなにたくさん!(^^)!
毎度ごち_(._.)_


Kc4h08570001


来週、

それはそれは、
ビッグな撮影があります!(^^)!

中身は内緒!( ̄∀ ̄)

ちらっと言うと、
モデルさんが4人もお世話になります_(._.)_


し、

ちょっぴりだけど私の出番もあります!(^^)!

→モデルちゃうよ(笑)

こちらでも、
約二時間ほど拘束いたしました、
カメラマン&カメラウーマンを(笑)


きっと素晴らしい一日になりますよね~。


Kc4h08580001

ウンウン。


ウンウン、ん?(笑)

またしても、
時間ギリギリで、

ビッグはビッグでも、

かなりグローバルなビッグさを演出できそうな、
プレゼンテーション第二回目!

ザ・県庁。


Kc4h08590001

思わず、

ハケる時、
見上げちゃいましたけど、

最終決定は来月だからまだ言えない。。


Kc4h08600001

もどかしい気持ちだけ、
眉山に投げかけてみました(笑)

どうか、
守ってください_(._.)_


Kc4h08610001


と。


県庁から弊社は、目を凝らせば見えるんちゃうかな?ってぐらい、

真っ直ぐな道一本で結ばれています!

→ますます結婚式みたい( ̄∀ ̄)

なので、

車でも自転車でも五分圏内(^_^;)

歩いても15分圏内(^_^;)

→歩けよ(笑)


まっ、

そんな感じで、

大きな打合せを三本やりきったかのように、
まるで大役果たした気分で帰社。
→まだまだやりきってない(笑)

ここからは、

またまた靴とひと奮闘します( ̄∀ ̄)


Kc4h08630001


また靴がいります!

もう、
どの靴を持って帰って、
どれを置いといて、
どの靴を持っていったらいいか、

わかりません(^_^;)

が、

持って行きます♪(笑)

と、

やっと、

新聞拝読完了♪

今頃、

徳島マラソンを振り返ることができました(^_^;)

Kc4h08640001


やれやれ、やれやれです。


明日も、

ほぼ今日と同じようなスケジュールで動きます!


止まることはない(笑)


| | コメント (0)

咲いたのは薔薇の花?(^_^;)

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日波止場。


Kc4h08380001

二週間ぶり(^_^)v


だから、
まぁまぁ長居(笑)

Kc4h08390001

行き交うフェリーのそばで、

物々しい雰囲気を醸し出していた警察車、いわゆるパトカー。

なんかあったんかな?と心配心半分と、

なによも~(-"-;)雰囲気壊れるし(-"-;)半分。


Kc4h08400001

先に退散したのは私でした(笑)

ホントに‘なによも~’です(笑)

ご褒美グッズ→火曜日は必ずプレゼントいただいてます私(笑)
漆塗りのボールペン!


Kc4h08410001


使い方上級者レベル(^_^;)→使い方、難しいなぁ…もう~(-"-;)


てな感じで午前中終わり。


午後いちセミナー!

企業セミナーの打合せから、

お仕事はじまりぃ~(笑)

Kc4h08420001


こちらは、
なによも~ではなく、

来週よろしくお願いします!ですね。


Kc4h08430001


で、
私用ことを済まし、

またまたカフェミーティング♪

Kc4h08450001


アグネスに、
二回連続裏切られ(貸切(-"-;))、

二回連続で、
阿倍珈琲店(^_^)v

Kc4h08440001


旧パークホテルの場所にある、

情緒&情景豊かな喫茶店♪


話しは、
もちろんモデル撮影のこと。

あたりまえですが、

最近は、
プロジェクト部分からの相談をしてくれるようになりました。

その中でどうモデルを有効に使ってもらうか?
もしかしたら、
モデルでない方がいいという結果になる時もあります。

モデルを使ってもらいたいのは山々ですが、

自分本位はいけません。

自分がクライアントだとしたら…を考えることがいつか、

自社にかえってくることは、

自覚していますから…。

ですが、

今日ももちろん、
ケーキセット(^_^)v

Kc4h08460001


ベイクドチーズケーキと、

ロイヤルミルクティー(^_^)v


話しはスムーズにいくしかないシチュエーションです(笑)


二時間半を費やし、

過去にないグローバルなモデル撮影となりそうです!

あ~、
頭の中は、
いそがし、いそがし(笑)

弊社事務仕事は、

相変わらずツケがたまってきてます(泣)


自業自得(-"-;))

Kc4h08500001


新聞は残念ながら手をつけれず、

三時間かかっても大したことはできず、

そりゃそうやね…、

スタッフも帰りました(泣)

お一人様で残業すると、

再びスローリーになるから、

あっという間に時間だけが過ぎていきます。

Kc4h08510001


スイーツ三昧です(笑)→だからスローリー?(笑)

Kc4h08470001


じゃ~ん♪


Kc4h08480001


じゃじゃ~ん♪(笑)

Kc4h08490001


せっかくいただいたのですから、

一個ずつ、
全ていただきたいと思います♪→夜中だってへっちゃら(笑)

終わりはない(笑)


| | コメント (0)

豪華二本立て!

アンモデルエージェントの青江デス。

表題!
まずは、

先輩ブティックに先輩をピックアップ♪

Kc4h08140001

お着替えタイムにここぞとばかり、

春物をチェック(@_@)

勉強になります_(._.)_

店事買いたいけど、

それは、
将来の目標にして(笑)、


かる~く春アイテムを購入~♪

Kc4h08150001


久しぶりのお買い物(笑)


そんなんではいけないことがこのあと待ち構えています♪


先輩と、

一番のりに会場入り~♪

Kc4h08160001

ゴージャスなセルフ達のランチタイムで賑わう、

スイーツカフェ(^_^)v

Kc4h08170001


こちらで、
プチ座談会です( ̄∀ ̄)

を、

全国放送のテレビ局さんが取材してくれるんです♪

Kc4h08210001

そういうことで、
先輩を先頭に、

集まってくださったあきんど塾のみなさんの装いは、

春らしく、
知的で、
ファッショナブルで、
可愛くて、

華やかで、
→もういい?(笑)


取材対応、
抜群の皆さん!

に、
ついていくだけで精一杯です(@_@)

座談会用にいただいた、
スイーツセットは、

苺のタルトと、
苺のロールケーキ♪

Kc4h08180001


まぁまぁ大きいショートケーキ二個♪♪♪

Kc4h08190001


全部食べれるのは、
私だけ(笑)

ここだけは、
皆さんをリードできます!


Kc4h08220001


庭を見ながら、
テレビカメラも意識しながら、

苺スイーツももっと意識して(笑)

Kc4h08200001


和やかにかつ、ゴージャスに時間は過ぎていきました(^_^)v

肝心の取材は、
編集で最高の絵になることでしょう(笑)


全員での記念撮影にも余念なく、

Kc4h08230001

結婚式場なんで、

一応、
幸せを願って帰ります(笑)


Kc4h08240001


ゴージャスパート2♪

今度は、
まつまねさんをピックアップして、


開通したばかりの、

川内→鳴門間の、

高速に飛び乗り、

徳島市のラッシュはさけて、

一路高松市へ(^^)/~~~

Kc4h08250001

ある、
大手?
メジャー?
大企業?

の、
広告代理店高松本社の、


歓送迎会に出席でございます♪

案の定、
高松市はまぁまぁラッシュ(^_^;)

Kc4h08260001

おかげさんで、
時間10分前に到着♪

Kc4h08290001


見本選手や(笑)


ヴィーナスフォートの再来かと思ったのは、

私だけでしょうか?

Kc4h08270001


四十歳以上でしょうか?(笑)


クラシックな会場(^^)/~~~

Kc4h08300001


ですが、

ヴィーナスフォートの佇まい、

Kc4h08280001


や、

天空の城みたいなチャペルや、

Kc4h08330001


そりゃそうやね~、

こちらも結婚式場ですもんね~♪


入るだけで幸せになったような、

いや、
なれるような空間がそこにはありました。


大宴会場にて、

送る方、
迎える方、

を、
お祝いする、

業界の真ん中におじゃまさせていただいて、


ありがたいことですよね~(*^_^*)

Kc4h08310001


来賓祝辞。

乾杯の音頭。


司会の方を見ても、

披露宴そのもの(笑)

ん?ある意味披露宴に出席したような気持ちに似てる。


思い出はいっぱいで、

鬼軍曹と呼ばれた支社長は、

義理と人情と有言実行の人。

Kc4h08350001


私も一回だけ部下のように怒られたことがある。

怒るだけでなく、

元に戻る術、
元以上に戻らないと責任を取ることにはならないという私の理念も、

彼のレベルには叶わないけど、


他人に嫌われようと、
言うべきことを言える素晴らしい人。

高松から、
博多に栄転される。


新天地で更なる活躍を、

みんな思っただろう。


というぐらい、

歓送迎会といえども、

彼のためなら、
と出席した人は多かった。


Kc4h08360001

人はこうしてかえってくることを教えてくれた歓送迎会でした。


でも、
高松、

ホントに‘うどん’出てくるんですね(笑)

Kc4h08320001


しかも、
かなり最初のタイミングに(笑)

高松の広告業界全員集合か?ってぐらいの宴会、
ではなく歓送迎会(笑)は、

ちょーっと、
シンプルなデザート→デザートにはウルサい(笑)

Kc4h08340001


と、

披露宴さながら、

退場アーチで、

胴上げあり(笑)で、


ケガした方もなく(^_^;)終わりました!

Kc4h08370001

さぁ、

一日振り返りながら、

彼の前途も願ながら、


帰るとするか。


しばし、
運転に集中~(*^_^*)


今しばらくは、こんな時期、季節を慌ただしく迎えたいと思いますね…。


| | コメント (0)

日本初上陸です(^_^)v

アンモデルエージェントの青江デス。

お彼岸の用事も済まし、

今日は朝6時から動いております(^_^)v

Kc4h07960001

徳島市にとっても、

もしかしたらアンモデルエージェントにとっても、

も、もしかしたら(笑)私にとっても、

かなり、
時間に追われた日になったのではないでしょうか。。

嬉しい悲鳴!とはこーゆーことです(^_^)v


とくしまマラソンの賑わいも、
ウソのように、
今朝の駅前にはありませんでした(^^;)

Kc4h07970001

渋滞を気にして、

だいぶ早め早めに動いていたから、


余裕しゃくしゃくで入店(笑)


Kc4h08000001

さぁ~、

本日、
計5回のフロアーショーをこなしますよ(^_^)v


一番にお会いした、

michiyo・bandouさん(*^_^*)

Kc4h07980001

最高のコーディネート&スタイリングなのに、
スニーカーを履いて自転車で、そごうまで来て、
自転車をおりたら、
ヒールに履き替えて、、


まるで、
パリジェンヌです!(^^)!

Kc4h08010001


今日は、
ファッションアドバイザー&コメンテイター&スペシャルゲストとして、

第一回目のファッションショーにお越しいただきました_(._.)_

というより、

ファッションモデルも顔負けです。

思わず記念撮影(^_^)v

モデルの皆さん!
michiyo・bandouさんを見習うべし!


おかげさまで、
一回目のフロアーショーが、

華やかになりました_(._.)_

Kc4h07990001


ありがとうございます!

私も役不足がら、
セミナーには参加しますが、

その他は、
当然、
Q出しスタッフ(笑)

Kc4h08040001

司会の黒田先生やモデルさん、
マネージャーに助けてもらって、

40分越えのショーは無事に終わりました!

次のショーまで少し時間が空きましたが、


フィッテングルームの入れ替えや、
靴の準備、

更に更に、

予告していた、
NHKさんのテレビ取材♪

Kc4h08030001


モデルさん達も、協力させていただいております(^_^)v


昼ご飯食べる時間ないやないの~(^^;)と半ばあきらめていたら、

なななんと、

しもまねさん特製!

お彼岸皿鉢弁当があるじゃありませんか(^_^)v


Kc4h08020001


あ~りがとうさん(*^_^*)

司会の黒田先生も、

モデルさん達も、

私までも、
こんな時間なのに、

がっついて、

いただきました_(._.)_


ごめ~ん、

しもまねさんの分なくなっちゃいました(笑)


それほどイケてる!ってことで、
ありがとう~。

かなり寝不足ですが、


お彼岸皿鉢弁当で元気モリモリ(笑)


二回目、
三回目、

と、
休む時間もなくフロアーショーは開催され、

お客さんも、
だんだん増えてきました♪

Kc4h08050001

良くも悪くも、
とくしまマラソン効果!(^^)!


Kc4h08070001


→昼過ぎまではマラソンでみなさんお出かけ^^;
→マラソン終わってからはランナーさんのような人もたくさん流れてきてくれました!(^^)!

ラストのショーの前に、

やっと、

アイスココアを頂けました!

Kc4h08060001


一日仕事にアイスココアは必須です(^_^)v


ラストのショーは、

日本初上陸のブランド!のラインナップ!

ということは、
日本初上陸にして、

そごう徳島店が選ばれたなんて!(^^)!


世界からも注目されてるということですよね~(*^_^*)


Kc4h08080001


あやかれそうです( ̄∀ ̄)

おかけさまで、


モデルさんの頭しか見えないぐらいたくさんのお客様が来てくれました!

Kc4h08090001

私も最後の回、
ということもあって、

Q出し→フィッター→ショーを見たり→Q出し→フィッター→ショーを見たり(笑)で、

マラソン並みに走りました(笑)

体力ついたわ~(笑)


Kc4h08100001


長い一日、
全てが終わり、

最後に見たのは、

新しい藍染めブランド!

Kc4h08110001


勉強になるとこ、

参考になるとこ、

競争しなければいけない現実も見て、

今までとは違う視点を持てそうです( ̄∀ ̄)

さっ、

帰って、

コレコレ( ̄∀ ̄)

Kc4h08130001


ご褒美にとっておいた『ゴディバのビスケット詰め合わせ♪』

しっかりといただきたいと思います(^_^)v


Kc4h08120001

いつの日か、

ゴディバのようなブランドになりますように…


| | コメント (0)

エリアモード発信します_(._.)_


アンモデルエージェントの青江デス。


どんなに時間がなくても、
例え寝る間を惜しんでも、
きっちりこなしてますよ~(*^_^*)


お掃除タイム♪

Kc4h07790001


一週間を気持ち良く過ごしたい一心です(^_^)v

と、
やなものがなくなりそうな、そんな‘げんかつぎ’♪


一時間かけて、
今週の汚れをきっちり落としました(^_^)v


と、
もうひとつ、
週末恒例、

ガソリンスタンドにも、

‘げんかつぎ’します_(._.)_


Kc4h07800001


車もきれいになって、
いつもお腹いっぱいにさせてあげています!→子供か(笑)


ここで、
出社(*^_^*)


明日、
とくしまマラソンだもんね~(*^_^*)


Kc4h07810001


移動大丈夫か心配ですよね~(*^_^*)

根拠なく、

自分は大丈夫と信じていますけど(笑)

本日も長丁場(^^;)

おやつは、
大小バッグにわけて、

いつもの倍、
スタンバイ♪(笑)


Kc4h07820001

がしかし、

毎回のことだけど、

晩ご飯食べる時間が絶対ない!


今のうちに、
昼ご飯食べて間がないけど、

前倒しで、

晩ご飯!晩ご飯!(笑)

一時間ほど外出させていただいて、


なんとなく、
そんな気分なのよ私!(笑)ってことで、

沖浜のモスバーガーへ♪

Kc4h07830001

モスバーガーはドライブスルーじゃないのよね私!(笑)


Kc4h07840001

ちゃんと座って店内で食べる派です(^_^)v


中途半端な時間だけど、
まぁまぁ混んでいて、

しばし、
贅沢タイム♪


Kc4h07850001

オーダーしたのもまぁまぁ贅沢(*^_^*)


王道の、

‘テリヤキバーガー’


Kc4h07860001


と、

‘きんぴらライスバーガー’


Kc4h07870001

→子供の頃から変わりない、懐かしいモスバーガー♪テリヤキバーガーはいつも王者かな(*^_^*)
個人的にはきんぴらライスバーガーは、画期的でハンバーガーの枠を超えかなり驚かされましたね~(*^_^*)

とか、
思い出にひたりながら、

早めの晩ご飯♪


Kc4h07880001


おまけに、
お持ち帰りまでして、

まだまだじゅうぶん時間は大丈夫!と思いきや、

とくしまマラソンラッシュをすっかり忘れていました(^^;)


Kc4h07890001

大急ぎで会社に戻り、

しもまねさんをピックアップして、


再び、

百貨店さんへ♪


Kc4h07900001

駅前も、
観光地化してるような、

全員、ランナーに見えたのは私だけでしょうか?(笑)

Kc4h07910001

皆さん!頑張ってね~(*^_^*)

と車中より(笑)

さて、

本日も、

ファッションショーのリハーサルや衣装合わせです(^_^)v


Kc4h07920001

あまりに目まぐるしく、

あんまり落ち着いて写真も撮れず、

まぁ、
パシャパシャ撮ってるのもおかしいか(笑)


『スプリングスタイルファッションショー』


Kc4h07930001


は明日です(^_^)v

11時~、
13時~、
14時~、
15時~、
16時~、
の五回のファッションショーと、


に加え、
ファッションセミナーなど、

フル回転(@_@)


Kc4h07940001_2


最後は、

レッドカーペットをしっかり確認して、

拝んできました。(笑)

じゃなく、

歩いてきました。(笑)


Kc4h07950001

明日は、


華々しく?乗り切りたいと思います!(@_@)!


| | コメント (0)

‘ジュンコ・シマダ’さま

アンモデルエージェントの青江デス。


金曜日は、
プライベートウォーキングレッスンの日♪

隔週で、

打合せ→レッスン→打合せ→レッスン、

と、
どこまで続きます♪
いや…、
よく続いてきました。

でまた、
よくここにきておりますね~(*^_^*)


Kc4h07620001


頻度がハンパないから、
撮りあきました(笑)

が、

撮り続けたいと思います!

Kc4h07630001



内容はどうやねん(笑)て気もしますが、


何ゆえに、
‘プライベート’ですから、

そこは、
シークレット!


今日は、
打合せでした(*^_^*)


思ったより、
スイスイ終わり、

一時間弱。

Kc4h07640001

本番は来週。

またまた、スイスイ宜しくお願いします_(._.)_


というわけで、
事務所にも一時間強腰を下ろせて、

週末の準備もまぁまぁできました(*^_^*)


さぁ~!

これからが本日の本番です(^_^)v

Kc4h07650001

日曜日のファッションイベントに向けて、
二日前から準備にかかります♪

モデルさんや司会、

進行などなど、

スタッフ的な役割も任せていただいております_(._.)_

こちらも、
ありがたいことに、
かなり長いこと続いておりますね~(*^_^*)

今日は、

なななんと、
九州物産展(^^)/~~~

Kc4h07660001


しかも、
‘大’九州物産展だよ~(*^_^*)


ん~、

まだ買い物するような、そんな余裕はないよね~(笑)


さてさて、


本題です(^_^)v


‘スプリングスタイルファッションショー’

Kc4h07670001

は日曜日!

→実は、弊社オリジナルAWA藍ブローチも販売中!(^^)!


Kc4h07680001

会場設営打合せや、

コメント打合せ、

衣装合わせ、

などなどで、

マネージャーふたりと私で、

弊社3人体制!

Kc4h07700001


力入っとります(^_^)v

靴もいっぱい(汗)

Kc4h07690001


こちらは、

スイスイ、とはいかないですが、

私たちやモデルさんにとっても、
ためになる時間となりました。

Kc4h07710001


長年してるかと言って、

毎回同じことはない!

ぼけーっとしてると。

おいてかれます(笑)

Kc4h07720001

約4時間、
集中して、

なんとかギリギリ‘大九州物産展’に間に合いました(*^_^*)→そっち?(笑)


Kc4h07730001

川原まねのアドバイスをもとに、

試食も有効に(笑)、

高級な唐揚げと(笑)、

角煮まんなる代物( ̄∀ ̄)→明日食べよー♪


Kc4h07740001


とか。

( ̄∀ ̄)


百貨店さんには夢があります♪

と、

週末に期待しながら、


徒歩で帰社(^^;)

Kc4h07750001

疲れた頭にちょうどいい気候(^^;)

明後日、
‘とくしまマラソン’ということもあり、
街は大変賑わっておりました!

Kc4h07760001


弊社も、

ブライダルショーや、
フェア、

ファッションショーや、
セミナー、

ベイビードールズライブや、

キャンペーン、

と、 →全部書いてみた(笑)

モデルさんはもちろん、

マネージャー陣もフル出動♪


私は、
百貨店さん担当!
NHKさんの全国放送の企画も同時進行です(^_^)v


九州物産展でゲットした、
高級唐揚げ(笑)と、

Kc4h07770001_2


(金賞も受賞!!!)


往年のデザイナー‘ジュンコ・シマダ’さまに経緯を表し、

Kc4h07780001


あともうちょっと頑張りたいと思います!


PS


ジュンコ・シマダさまの秘話はまた今度~(*^_^*)


| | コメント (0)

オヤコーン’勝利!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


お天気、
ダメですね(^^;)今日も。。


Kc4h07470001

そんな日は、
カラッと元気になりそうな、
新作スナックで、
ノリノリになりましょう!(笑)

さつまんま♪

Kc4h07480001


→サツマイモのそのままってことですかね~(笑)

と、

オヤコーン♪

Kc4h07490001


→おやっ!?コーン?
と、
親子のイラストでおやこのコーン♪

どっちや?(笑)

最近、
ゴロ合わせ系なネーミング多いですね~(*^_^*)

素晴らしい!(笑)

と、

またまた、
こんな些細なことに情熱を燃やす私です(*^_^*)


出掛けた先は、

こんな私とは正反対な市役所(^^;)

Kc4h07500001


ん?

昨夜も来て、

半日過ぎず今日も来ました!

一気に忙しくなってきました\(^ー^)/

AWAおんなあきんど塾のリーダーとして、

なんの力も発揮できず、、

というか元々、力もないから、

あまり何もできなくて、

最後の最後ですが、

証を残せるために、

チャンスを与えてくれたと思って、

今週末&週明けまで、

力尽くしたいと思って、

人よりも、
努力をしようと昨夜思いました(^_^;)→今頃エンジンかかるって、おそっ(笑)

チャンスは、
向こうからやってくると改めて思わされました。

チャンスは掴み取れ、と半ばコンセプトにしている会社ではありますが、

やってきたら掴み取れ!ですね~正確には(^_^;)


何が言いたいかというと、

記念すべく、
NHK→ちなみに全国区(笑)
の新番組初日のオンエアに、

徳島!

&、

AWAおんなあきんど塾!

&、

若干弊社も!

取り上げられるんです\(^ー^)/

タイトルは、

ニュースしぶごじ(漢字にすると、四分五時?かな?)

4時~5時、

という意味と、
四分五分→微妙なライン、

をかけてるのに違いない!→定かではない!(笑)

と、
個人的には、
面白いタイトルだなぁと思いました。

前おき長かったですが、

そんなわけで、
市役所連チャンでした(*^_^*)

Kc4h07510001

さて、

マジな週末仕事の準備もスタートしますよ!


ファッションショー=靴!靴!靴!(笑)


Kc4h07520001


コストコバッグ大活躍な時期がやってきました\(^ー^)/


会場は、
徳島唯一の百貨店さん\(^ー^)/

ちなみに弊社は徳島唯一のモデル事務所(笑)


おっ?

今週は『九州物産展』\(^ー^)/

Kc4h07530001


賑わうこと間違いナシです\(^ー^)/

何かお(笑)


Kc4h07540001


お菓子片手に・・・、


次におじゃましたのは、

高級温泉!
高級ゴルフ練習場!

Kc4h07550001


高級フィットネス!

要するにセレブが集う場所に、

若干セレブなマネージャー(笑)とやってきました\(^ー^)/


Kc4h07560001


私もこんなとこに週いちとか通ってみたいな…。

その前に、
本当のセレブにならんとあかんよね~(*^_^*)

オヤコーンに感動してるようじゃ、先が長い話しです(^^;)


肝心の内容は、

マル秘(^^;)

ヒントは、
夏まで長いです。


旨くいきますように、

お願いします_(._.)_

はい~!

今日も弊社は、
来客さんや、
レッスン生、
アクターズで賑わっております♪

Kc4h07570001


ぶれぶれやけど(笑)

煌々としすぎな弊社(笑)

を見上げ、

どこも行きませーん(笑)

Kc4h07580001


アクターズボイスレッスンを見学して、

ベイビードールズのレッスンを聞きながら、

週末追い込み大作戦です(*^_^*)

Kc4h07590001


今月で、
引越ししていかれる生徒さんもいて、

Kc4h07610001


寂しいけど、

アンモデルエージェントやアクターズスタジオでの経験が、

何かに役立ちますように、

願っています。

Kc4h07600001


とはいえまだまだ今月はギリギリまで終わりません!

いや…、

終わりが見えないかも(笑)

| | コメント (0)

だから、魔の水曜日だって~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日の後ろ倒しで、

朝のビューティーデイも本日なり♪

→残念ながら、恒例の早朝岸壁(笑)には行けなかったけど(^^;)

おかげで、

またまたプレゼントいただきました\(^ー^)/


Kc4h07340001

じゃん♪


Kc4h07330001


クレンジングフォームです(*^_^*)


実は、
クレンジングフォーム、三種類を常備(^^;)
気分と時間帯で変えてます!→こういうとこは潔癖なんやけどねぇ(笑)


また新しいクレンジングフォームの仲間入りです( ̄∀ ̄)

ん?四種類ちゃうん(^_^;)


飴ちゃんも、
お好みパッチリな感じで、
ご用意してくださいました\(^ー^)/


Kc4h07350001

いち日限りで頂きます(笑)


だって~、

魔の水曜日なんだから~(笑)

まずは、

企業セミナー♪


Kc4h07360001

お天気が良くないですが、

何故か、
出席率アップ↑アップ↑

ありがたいことです(*^_^*)

Kc4h07370001

そつなくこなし、


続いて、

カルチャースクール♪


Kc4h07380001

こちらも、
全員出席してくださいました\(^ー^)/


Kc4h07390001


中身はいつもと変わりないですが、

休憩なしでしたから、


やっぱり飴ちゃんはなくなりました(笑)

気のせいか、
だんだんお天気悪くなっております(泣)


洗濯物、、まずいな(泣)、、なんて、

この辺りは、
思い出したことに満足したら、
あとのことは適当ちゃん(笑)


Kc4h07400001

一瞬事務所に戻って、


すぐさま、
魔の第三弾♪


AWAおんなあきんど塾運営会議\(^ー^)/


Kc4h07410001

夜間入り口も、
工事中で右往左往して、


Kc4h07420001


Kc4h07430001


またまた(笑)


Kc4h07430002


早めに出たのに、
時間ぴったりに到着。


今年度リーダーをさせていただいて、

本日、
最後の運営会議(泣)
→(笑)?

ですが、
内容は盛り沢山(^^;)


Kc4h07440001

先輩方にいじめられ(笑)、

いやいや、
皆さんに助けていただき、

無事に終われそうです(*^_^*)

が、
明日も日曜日も、

お役目がありました!ありました!(泣)→(笑)?


能力不足で、
やることいっぱい(^^;)

居残りして、
一部の方に助けてもらいました_(._.)_

Kc4h07450001


こういう時に、
‘その人’ってわかる!ということがわかりました!

私も、

そういう人になろう!


ありがとうございました_(._.)_

夜の市役所は、
ちょっとコワい都市伝説(^_^;)


チーンというエレベーターの音に、

目が覚め→寝てたんかいな(笑)
そうで、


魔の水曜日と思ってた私が悪かったと思いました(^_^;)


Kc4h07460001

そうそう、
明日は天使の木曜日だ(笑)


PS
只今、22時なり(泣)


| | コメント (0)

声優さん。さくら咲く~

アンモデルエージェントの青江デス。


近所の桜もまた乙なもんです(*^_^*)

Kc4h07220001

この時期に満開です(*^_^*)


気持ちだけは優雅にならせていただいたところで、


届け出関係が二件続きます(^^;)


沖浜界隈に今日も現れた!わたし(笑)


庭ですかね~(笑)


どこかで見たようなとこ(^^;)

Kc4h07230001


と、

どこかで見たような、
机と椅子。

Kc4h07240001


→社員さん以外はわからんよね(^^;)

待ち時間の自動販売機もなかなか乙なもん(*^_^*)

Kc4h07250001


桜も優雅なら、

届け出関係も予想以上に時間がかかってしまって、
違う意味で優雅な時間になりました(^^;)


Kc4h07260001

二時間ほど経過(@_@)

あとは、

定刻まで弊社となります♪

ちなみに、
魔のダブルセミナーの火曜日は、

明日の水曜日に後ろ倒しになっとります(^^;)

と、明晩は魔の会議もあるんやった(∋_∈)

今は考えんとこー(笑)


気を取り直して(笑)、

弊社、弊社(笑)


昼下がりのスタジオも乙なもん(*^_^*)

Kc4h07270001

今日はあったかいですね~(^^)/~~~


徳島市の桜の開花宣言は、
ちょうど10日後の3月27日だそう(^O^)

→今年は特に、開花宣言重要!花見じゃないよ(笑)


スタジオも今日はお休みで、

会議室にて夜の声優ゼミナールを待つのみです。


Kc4h07280001

事務所は、

ありがたいことですが、

相変わらずの、
スイーツ天国です(*^_^*)

Kc4h07290001

選び放題!食べ放題!(笑)

チョイスしたのは、
『きなこコロン』(*^_^*)

Kc4h07300001


甘過ぎるぐらいのちょうどいいお菓子♪

に、
留まらず、

大きな箱も、
半日でこんな感じです(^^;)

Kc4h07310001

晩ご飯レベル!(笑)

さすがに、

『もち吉』は明日にお預けします(^^;)


Kc4h07320001

皆さま!ほんまにありがとうございます!

声優ゼミナール、
かなり発声練習してましたけど、

すっかり上のことは忘れていました(笑)


何に集中しとったんか?ってね(笑)


告知通り、

明日は魔のダブルセミナーの水曜日(^^;)


備えて、

定刻に帰りたいと思います_(._.)_


| | コメント (0)

トリプルスタートです(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

グビグビ(笑)

一本!

Kc4h07060001


今日もスタートします♪


駅ひろで、
超早で、
サンドイッチランチ(*^_^*)

Kc4h07070001


そうこうしてたらモデルさん到着♪

モデルさんにとっては一日長いのスタートです(*^_^*)


ハーイ!

ちわ~(^^)/~~~
いつもお世話になります!カラーズカフェ(^^)/~~~

Kc4h07090001


改め、
カラーズスタジオさんです(*^_^*)


Kc4h07080001

まずは、
ホワイティ交換会♪


いつもなら、
ここは時間取るところですが、

今日は、
早送りで。。


それよりなにより、

カラーズさんビッグプロジェクトに参加させていただきますからね~♪

モデルさんお顔合わせ&、

スケジュール打合せ!


そうです!
撮影ですよ!

Kc4h07110001

打合せ&カフェタイムを済ませて、


みんなで衣装合わせに行きました♪

Kc4h07100001


だいぶ時間取りましたよね~(^^)/~~~

かなり( ̄∀ ̄)

衣装も何点と着た、
モデルさんはお疲れさまです。

Kc4h07120001

が、
衣装やさんも、
カメラマンさんも、

もっとお疲れさまです(*^_^*)

Kc4h07140001

弊社マネージャーは、

新郎役になってますが、
密かに、
父親役になってました(笑)

Kc4h07130001


おめでとうございます( ̄∀ ̄)
お父さん!今まで育ててくれてありがとう…みたいな(笑)

途中、

こんなとこや、

Kc4h07160001_2

こんなとこもロケ班したりして、


Kc4h07150001

三時間なんてあっという間です。


晩ご飯までに、

お腹すいたのは、
実は全員(笑)


コンビニで、
それぞれ、
パスタやグラタン、

おにぎり、
ファミから→ファミマ( ̄∀ ̄)
買って、
またまたカラーズさんに帰社。

ちなみに、
私もおにぎり&唐揚げセット♪

Kc4h07170001

おにぎり二個なんて、
私にしたら、
大食いバージョン(笑)


だいぶ疲れとんかな(^^;)


なぜなら、

このあと、
間もなく、

モデルスクールですから(^^;)

Kc4h07180001


また来週宜しくお願いします!で一旦お別れし、

私たちは弊社帰社。


五分後に、
モデルスクールスタートです(*^_^*)

ウォーキングと個人懇談会。

ミーティングとMCレッスン♪

スタジオ右左で、

月曜日は大賑わいです(*^_^*)

Kc4h07190001

にしてもモデルスクール、

なかなか前に進みません(^^;)

皆さん!
基本練習は自分で、
日々日常しっかりやってね~( ̄∀ ̄)


そうじゃないとスクール半分ウォーミングアップになっちゃうよ(^^;)

→モデルさんのせい!?だけではないね^^;


後半部、

やっとサロン的なレッスンができた次第です。

お互い、
余計疲れます(^^;)

Kc4h07200001


わっ!


おかげで、

差し入れに頂いたスペシャルスイーツと、

新聞、 、

手をつけれず仕舞(泣)

Kc4h07210001

ホワイティ交換会は、

男子マネージャーのおかげでまぁまぁ進んだけど、

スイーツが心残り(笑)


また来週、

もっと進んでくださいね~( ̄∀ ̄)

とりあえず明日、
今日の分まで頑張るぞ!(*^_^*)!

| | コメント (0)

不規則な日曜日となりました(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

でしょー^^;
朝ご飯、昨日と、しょいっ♪(笑)

Kc4h06910001


ゆで卵が目玉焼きになっただけです^^;

超早起きで、

プライベートなことに、
引っ張り回されたからなぁ(泣)

雨だし。
寒いし。

屋外だし。

だしだしだし(笑)

ひと仕事(→仕事じゃないか)終わってからの、

朝ご飯(*^_^*)

それはそれは、
いつもより美味しく感じたのは気のせいでしょうか(笑)

朝シャン(→死語?^^;)も、
ひと仕事(→もういい?)終わってから♪


スペシャルバスタイム決行~♪

Kc4h06920001

名湯シリーズはダブルでしょー(笑)
&モクサン浴で血行促進♪

倍返しでリラックスタイムを過ごさていただきました!


でも、
雨のおかげで、
プライベートタイムも早く終わり、

午後いちで出社♪

Kc4h06960001


入れ代わりで、
しもまねさんはお疲れさま_(._.)_
→出勤されてたんですね~( ̄∀ ̄)


今日は、
雨の中、
まつまねさんは、
モデル撮影会へ♪
いけとうかな?という心配通り、
前半部で屋外撮影は撤収して、
後半は弊社スタジオで決行~( ̄∀ ̄)


ちょっぴり安心(*^_^*)


かわまねさんは、
香川県の現場で頑張ってるようで、

バラバラではありますが、

皆さん、
いろんな場所で奮闘中!


私は、

朝頑張ったから、
昼からは、
事務所で勘弁してね^^;


それにしても、
二日留守にすると、

もの凄いことになっておりました^^;

何が?というと、


まずは、

まつまねさんから、
ホワイティ♪

Kc4h06930001


綺麗な薔薇のコサージュは、

自宅のガーデニングに仲間入り♪→我が家のガーデニングは生花と観葉植物とブリザードとアートが入り乱れております(笑)

→想像するだけでもようわからんだろ(笑)

だから、
全然仲間入りOK♪


クッキーも入ってたもんね(*^_^*)


&、
アクターズの皆さまから、

シュークリームや、

Kc4h06980001


チョコレートケーキ♪

Kc4h06990001


や、

ディズニーランドのお土産♪

Kc4h07000001


日持ちしないのから、

どんどん頂いていきまっせ~( ̄∀ ̄)

日持ちする“ゴディバ”はお取り置き♪


Kc4h06940001


たまひよ便♪


&、
しもまねさんからのホワイティは、


絶妙なポーチ( ̄∀ ̄)

Kc4h06950001


個性が際立つ!お返し、

どうもありがとうございます( ̄∀ ̄)

しばらく、
使わせていただきます_(._.)_
→しばらく?(笑)


やみそうもない雨の音をBGMに、

スタジオでは、
モデル撮影会。
所用もはかどります♪

Kc4h06970001


リニューアルオープンした、
エリアモードが、
眩しそうで、
おじゃまするのが楽しみでなりません。


Kc4h07040001


来週末ですよ!
と、
ファッションショーの想像もしてみた( ̄∀ ̄)

Kc4h07050001


想定外のことにも、

想定内のように対応する。


なぜなら、
想定って、
どっちでもないことを予想するだけだから。


だから、
想定も必要!
変更も当然!

まぁそんな業界です(*^_^*)


Kc4h07020001

グレーの親戚コーデ(笑)とマスクちゃんで、

もうひとっ走りして、

帰りたいと思います!

Kc4h07030001


結局、
判をついたように、

今日もいつもと全く同じ時間に帰宅^^;

規則正しいようで、

全く不規則な一日となりました。


今月末には、
驚くニュースが私たちを待ってる!
はず(笑)

予想なしであと二週間過ごしたいと思います(*^_^*)

Kc4h07010001


追伸
再び、チョコケーキごちでございます(笑)


| | コメント (0)

規則正しい土曜日になりました♪

アンモデルエージェントの青江デス。


朝ご飯(*^_^*)

毎日、
おんなじ(笑)

Kc4h06790001


今日はプラスゆで卵と、
ヨーグルトは桃♪
ご飯とロースハムと、
お味噌汁。

定番♪


にして、完食♪

それから、

週いち大掃除♪

Kc4h06800001


拭き掃除も完璧です(*^_^*)→会社でもせーよってね(笑)


さらに、
マイカーもキレイキレイしました(*^_^*)

Kc4h06810001


以上で午前中終了~。


昼ご飯はお見せできないレベルのものを食べて(笑)

午後いちで、


親しい友人宅へ♪
いわゆる親友。

こちらも月いちペースでおじゃましとります♪

Kc4h06830001

庭には、
松の木。

松の木の横にひっそりと花が咲いてました(*^_^*)

Kc4h06820001

私は、
松か花か?
どっちでもないかぁ(笑)

三時間ほど談笑&アドバイス仕合いして、

黒豆茶など頂きました♪

Kc4h06840001


でもう夕方^^;


市内のお客様の美容室さんに資料を届けて、

一瞬で、
仕事終了~(笑)

Kc4h06850001

でもう夜に近い^^;


かる~く晩ご飯の買い物♪


→明日雨降るよね~な、三食手料理♪→まぁ手料理レベルじゃないけど(笑)

贅沢な、

すだち酢なる、

徳島県産すだちをギュッと絞った逸品を購入~♪

Kc4h06860001

→晩ご飯にヒントあり( ̄∀ ̄)

ちなみに、

皆さん、

柔軟剤ってなに使てます?

世の中、
洗剤&柔軟剤戦国時代!(笑)

選ぶのにも困るぐらいの種類で、
何がどう違うか、
やっぱり高いのがいいかなぁ、
とか、
参考になるものないかな。

アロマ系が主流は、
いつまで続くんかな?

と、
こうして、
まんまとハマるんですよね( ̄∀ ̄)

Kc4h06870001

意外と月二本ペース^^;


買い物が終わって、

もう一件、
資料を届けとかなあかんことを今頃思い出して^^;、

Kc4h06880001


そっとポストに入れてきました^^;
→まるで郵便やさん、アンさん(笑)

結局、
いつも通りの時間になって、
事務所に寄れずに帰宅^^;

Kc4h06890001


さて、

手料理♪手料理♪( ̄∀ ̄)


じゃん!

Kc4h06900001_2



メインディッシュは鯖!→ここですだちね^^;

カリカリベーコンのイタリアンサラダ♪

ほうれん草とかまあげのおひたし♪→すだちね^^;

ご飯とお味噌汁♪


規制正しすぎた土曜日で、

明日から困りますね^^;(笑)


ごちそうさま!
下手でも、
おいしかったです♪→自分に言うとるけど(笑)

ん?
すだち酢のおかげかなぁ…(笑)


| | コメント (0)

ウエスティーノ?♪

アンモデルエージェントの青江デス。


まだいりますかぁ~??(笑)

Kc4h06570001


寒いもんね~まだまだ(^^;)


今日は一日長いもんね~!

スペシャルヘアケアグッズはお土産に~♪

Kc4h06580001

→ちなみに自身も超ご愛用です(*^_^*)


Kc4h06590001

駅ひろはサラッとロータリーして(笑)、
準備ばっちりで、

まずは、

プライベートウォーキングレッスンです♪

Kc4h06600001


毎回同様、

こちらで、
約90分( ̄∀ ̄)

余裕、余裕。→ほんまか(笑)

Kc4h06610001


で、
カンパツ入れず、
反省会みたいな、次回打合せみたいな、懇親会に~♪(笑)

毎度毎度のカフェでござります。

Kc4h06620001


若干、
急ぎます。私(^^;)

後が迫っておりますので、

30分で、


手短にお先に終了させていただき、

すみません_(._.)_

Kc4h06630001


トワイライトエキスプレスの最後を見ながら、、
→乗ったことないけど(笑)


哀愁モードで、
お一人様ドライブ♪


Kc4h06640001


→残念ながらマジなドライブではないけどね~♪

お供は、
ちょっぴり奮発気味なおやつ(笑)

Kc4h06650001

西に向かって、
ひた走ります(*^_^*)

Kc4h06660001

久しぶりに下道を行きました。

剣山に行く道は、
自分の歩んできた道と重なる…。

→お一人様だと、かなり大げさチックになります。最近。


ここしばらくは、
しもまねさんに運転してもらうことが多かったけど、

何を隠そう、

私は車好き。ドライブ好き。(笑)

どこまでも行けたあの頃が懐かしいよ~(∋_∈)


剣山伝説はまた今度にして、→せんでいい?

‘学’
近辺が一番‘西’らしい道だと思う。

Kc4h06670001

脇町に入ると、

ん??
満とすれ違った気がしたけどちゃうんかな?(笑)

脇町すぎて、

到着したのは東三好町。

Kc4h06680001


初めて伺うお客様のお店です。


意外と、
‘街’でした。三好町。

Kc4h06690001

あ、
最近入った外国人のモデルさんもこの辺りにいましたね。


と、
いつも頭にあるのはモデルさんのこと。→当たり前ね(笑)

一級河川の吉野川を左に見ながら、


Kc4h06700001


前後しちゃいましたが、

脇町唯一の結婚式場へ♪

Kc4h06720001


ニューヨークスタイルのおしゃれな式場になる前は、

和の雰囲気の式場でした。


Kc4h06710001


ニューヨークスタイルに生まれ変わった時も、
その前も、

そのまたずっと前も知ってます。

なぜなら、


脇町は月①で来てた時代が長かったし、

ビッグゲストを招いてビッグブライダルショーをしたのも脇町。


ストップウォッチに、
ヒントを得たショーの進行の仕事。


まだここが存在し、
どんどん進化してるのも凄いし、

まだ私が来てることも、

ある意味凄い(*^_^*)

Kc4h06730001

時代は変わり、
人も変わり、

会場のしつらえも変わるけど、

記憶と、
私と、

アンモデルエージェントは変わらない。

Kc4h06740001


なんちゃって(笑)


いいお話しもいただけたところで、

すでに7時半^^;

夜の下道もまた乙なもん(笑)

Kc4h06750001


お土産もチェック!(笑)

Kc4h06760001

ゆっくり帰りたいけど、

なぜだか帰りはあっという間。


いつもの時間に帰宅となりました。

一日を振り返り、

西に熱かったあの頃もついでに、
振り返りたいと思います。

Kc4h06770001


いつもの“コレ”とね~(笑)


Kc4h06780001

| | コメント (0)

杏に願いを…(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


某金融企業さんと、

ご近所散策( ̄∀ ̄)

Kc4h06420001

金融業務の面白話し、
や、
お悩み相談まで、
お徒歩会議(笑)

そう言えば、
先週も税理士大先生と、
屋外ミーティングしたけど( ̄∀ ̄)

仕事ができる人は、屋外がお好き?(笑)


相手が私だから、
ちょうど散歩でもしてとか、
運動目的か?(笑)

Kc4h06430001


こちらはありがたい立場だから、

文句は云いませね(^^;)


で、
ホワイティでめっちゃ忙しい私は(笑)連チャンでっせ~!パッケージプラザ♪

Kc4h06440001

気持ちをお返しするには中身も外見も大事!大事!


いいのあるかなあるかな(笑)

Kc4h06450001


実は、
昨日、サイズ間違えて買ってしまった(^^;)

今日は間違えないぞ!(笑)

袋ひとつにこんな私です(笑)

Kc4h06460001


最終の準備は出来て、

ひと安心(^^;)
絶対忘れることない、
おやつ抱いて(笑)、

Kc4h06470001

なる早には事務所に帰ってきたのに、

さあ大変(^^;)

ひと安心したのは束の間。

月①アクターズモデルレッスン♪

Kc4h06480001


はわかっているけど、
事務所には誰もおらんようになるやないか(困)

これからはますます気をつけなければ(^^;)
一般の方が行き来する会社だからねぇ、

誰かおらんと不安よねぇ…。


でもレッスンも大事!


しもまねさんと、

迫真のレッスン(笑)→レッスンが迫真ておかしいなぁ(笑)

Kc4h06490001


リトルジュニア改め(笑)ちびっ子たちと、

中学生でもベテランまで、

キャリアいろいろレッスン♪

Kc4h06500001


終わった後、

ここ最近で一番疲れた…としもまねさんおっしゃってましたねぇ。

あんまり‘疲れた’とか聞いたことないから、

かなり体力奪われたものとお察しします!

って、

私やっておんなじようにレッスンしたんやけど(∋_∈)

本日もなすりつけあってレッスン終了~!

Kc4h06510001

必ずですが、

リトルジュニアちゃんは、

レッスン後の方が元気よねぇ(笑)

もう、9時やで(笑)

Kc4h06530001


でも、
杏の瞳に癒やされ、
おっちゃんおばちゃんは、

元気になりましたよ(*^_^*)


Kc4h06520001


しもまねさんを見送り出し、


真剣勝負の残業体勢に入ります!

Kc4h06540001

ご飯は、

トマトソースのじゃがりこ(笑)いただきます♪

チクタクチクタク→古時計か?(笑)

ひさびさに午前さままで、

お仕事しました!私(^^;)

Kc4h06550001


喉カラカラやし(笑)

帰って、

こんなジュースにまで手をつけました(笑)

Kc4h06560001


(トマト、嫌いやのに・・・)

かなりダウンしちゃいました(泣)


効率いいのか?悪いのか?わかりませんが、

今日は精一杯できることを後悔しないようにできたと思います!→まるで中学生の感想文?(笑)


後は、
結果!結果!

ここが大人のツラいとこ(^^;)

杏ちゃん!私たちにまた元気をくださいね_(._.)_


| | コメント (0)

咲いたのは残念賞(-_-;)

アンモデルエージェントの青江デス。


桜の花が咲いた!ような。

Kc4h06280001

花だらけです(笑)

Kc4h06270001

薔薇も、
咲きました!か?(笑)

Kc4h06290001

マシで、
今年は、

お祝い込みなお別れや、

お世話になったお別れあり、


と、


ちょっと寂しくなるようなお別れが多くて、
まぁまぁ、
ご挨拶に忙しくしております^^;


中でも、

こちらの方は、
特に、

言葉も見つからないぐらい、

まだ実感もなく、

平静を装い、

普段通りおじゃましました。

Kc4h06300001



この花も最後(泣)


常識や、
人の中にあるほうがいいこと、
を、
八年間、
教えて続けてくれました。

Kc4h06340001


アンモデルエージェント25年間の中の8年間て、
約3分の1。

多大だし、
偉大だし、

私のスローガン‘いい影響力のある人’

そのものな方。

Kc4h06330001


お別れではないけど、

ここで会うことがないんだ、

と思うと、

込み上げてくるものがありました。

贈り物はお渡ししたけど、

手紙はとても書けなくて、

言葉で済ますことはできないと、

ひさしぶりに思った方。

人生、
3人目です。

Kc4h06310001


しんみり過ごしたかったけど、

そんなこと忘れさせてくれるぐらい今日の弊社は、

ごった返してました(笑)

Kc4h06320001


ネットモデルさんの交渉が重なり、

Kc4h06350001

→年度末やから?


ガールズコレクション、

や、

キッズ&ティーンオーディション、

や、

はなはるフェスタ、

や、

エリアモードファッションショー、

や、

アフタースタジオ、

→未発表でした(笑)

などなど、

調整、調整で、

メールがパンクしそうでした(笑)

→メールはパンクせんか(笑)


と同時に、

スイーツも、

お取り寄せ系、

ラッシュ♪

Kc4h06360001


頂きものだけで、
こんなにいっぱい(*^_^*)

Kc4h06380001


→+自分持ち込みスイーツもある( ̄∀ ̄)

Kc4h06370001


スタジオはアクターズダンスレッスンで、

しもまねさん担当。

事務所には、

ずっと、

私だけ^^;

だから、

ごった返してたんか(笑)


デスクも見ての通りの、

AWAAIアクセのラッシュ♪(笑)

Kc4h06400001


ぶれぶれ(笑)

この子達も、

ご主人さまのもとにまもなく、
旅立つことでしょう。


さようなら、

幸せにね(^^;)

Kc4h06390001


何のこっちゃ!(笑)


いつの間にか、
10時がくるよ~(^^;)

私も早く、

ご主人さまのもとに帰りたいと思います。

って、ないない(笑)

Kc4h06410001


残念賞(-_-;)


| | コメント (0)

路上打合せって…(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日波止場♪(笑)

本日もお約束通りにフェリーを待つおんなです(笑)

Kc4h06160001


初心忘るべからず!

だんだん週いちのパターン化してきてますが、

ちょっと前までは隔週でしたし、

そのまだ前は月いちでした^^;


だんだんと、
初心を忘れてる証拠ですね^^;


忘れるなよ!
初心を。


Kc4h06170001

自分だけの力で今になってると思ってないか?
初心に誓ったことはなんだったんや~(笑)→誰に言うてます?(笑)

と、
初心どころか、
いちゃもん波止場になりそうなんで、


早々と、
次(笑)


Kc4h06180001


今日は、

もうひとつの火曜日恒例企業セミナー♪打ち合わせデイ♪

Kc4h06200001


プレゼント山盛り♪

企業セミナーの打ち合わせと、

お世話になってた方の転勤ご挨拶&祝い懇親会が、

同じ会場で執り行われました。

Kc4h06190001


ラッキー!牧場♪(笑)→ごめん!OK牧場(笑)


ブライダル総合総社の、

影響力ありすぎな企業さんです。

Kc4h06210001


内容は別として、

お別れの方に贈り物したら、

逆に贈り物頂きました_(._.)_

かたじけない(笑)

Kc4h06240001

悲しくなりそうなんで、

今日は、
あまりいろんなこと考えないよう、

空元気で過ごしました(*^_^*)

空元気?(笑)

Kc4h06220001



ふたりについていきます♪(笑)

長居させて頂き、

次(笑)

Kc4h06230001


税理士先生がまた、

とりとめもないご提案を持ってきました!

とりとめないわ(笑)


また考えとくわな、

と素直に、
投げやりに言えるってやっぱりありがたいです(*^_^*)税理士先生~♪

猫なで声は通用せんようになってしまったけど、


全く気を使わない方!そんなにたくさんいない。

家族でも気ぃつかうよね^^;多分。


ほなって、
大先生との打ち合わせは、

なんと路上(笑)

Kc4h06260001


しかも、
小一時間て^^;
どんな関係やねん(笑)

雨でなくて良かった!けど雨だったら間違いなく、軒下打ち合わせだったな(笑)

いつの時代やねんな打ち合わせ。


おやつぐらいは差し入れさせて頂きましたが、

お返しがコワいと受け取らす帰るって失礼すぎる(笑)

Kc4h06250001


ジャスミンティーやのにっ(怒)


まぁ、自分にもらった気分で得した気分。

→全然得してないか(笑)


そんなこんなで、

声優ゼミナールと、

ベイビードールズのレッスン真っ只中の弊社に帰社^^;

→夜やな(笑)


みんな頑張ってるのに、

今日はひとりぼけで、

幕を下ろしたいと思います_(._.)_

喝采や~(笑)

→喝采。実は深いんやで( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

パーティー♪はバレンタインの後でね(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


天気予報通り、
一日おきに雨ですね^^;

Kc4h05990001

今日は視界も微妙なぐらいのお天気で、

このやろー移動泣かせね(笑)って感じ。

というほど大した移動はなく、

弊社で、

甘系改めて、
こんなん食べながら、

雨をしのいでます(笑) はい。

Kc4h06000001


集中する物事もあり、


大発表なニュースありです!(^^)!

夢への第一歩イベント♪

この‘夢’は、

参加する人&、
私たちもです(*^_^*)

Kc4h06020001


5月6日(祝)は、
フジグラン石井に集まれ~です!(^^)!

『アンモデルエージェント主催!キッズ&ティーンオーディション』

特別審査員には、
ニコ☆プチ編集長さんをお迎えします!


Kc4h06010001

正に、
夢への第一歩でしょ(*^_^*)

本日より、
リリース開始でございます♪


そーんな華々しい本日は、


月曜日恒例!
モデルスクール。

&、

MCスクールです!(^^)!

Kc4h06040001

レッスン&レッスンです(*^_^*)

もちろん、
私の担当は、
モデルスクール。

雨にも負けずたくさんの生徒さんが参加してくれました。


でもちろん、
ウォーキングレッスンです!(^^)!

Kc4h06050001


こだわるとなかなか前に進みませんが、

基本が大切ですから、

否めません!

さぁ、
またまたレッスン&レッスンです(*^_^*)

Kc4h06060001


ワンツー!ワンツー!(笑)

残り時間、
20分で、

しもまねにお任せし、

Kc4h06070001


まつまね特製!わかりやすい地図持参して(笑)

Kc4h06030001


私は、
夜の街へ(笑)

Kc4h06080001


懐かしい感じの、ビル♪


Kc4h06090001


2月に開催したバレンタインパーティーコレクションの主催者さんの打ち上げ&懇親会に参加しました!(^^)!

Kc4h06100001

おっ、
始まってますね~♪

Kc4h06110001


当日ショーの映像しながら談笑中(*^_^*)

Kc4h06120001

最初のご挨拶に遅れたため、

最後の挨拶をすることになるとはこの時は予想もしてませんでした^^;

弊社まつまねさんが司会進行♪

Kc4h06130001


あまりしなくなった打ち上げ懇親会。


やっぱりこういう機会は必要ですね(*^_^*)

いろんな意見も頂戴し、

また前進する話しもいただき、

徳島コレクション、
バレンタインパーティー、

万歳です(^^)/~~~

Kc4h06140001

また次回も宜しくお願いします!とかた~く約束し、
証拠写真(笑)で閉会♪

Kc4h06150001

弊社まつまねさんは、
当然、深い夜の街に、

消えて行きました(笑)


モデルスクールも、
懇親会も無事に終わり、

バレンタインパーティーも、
本日で、
ホントのお疲れさまでした_(._.)_

130050001


ちゃんとした集合写真、サンキューです!!!!!

| | コメント (0)

取り。撮り。鶏。トリ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今週の大掃除は、
今朝!完了~(*^_^*)

Kc4h05740001


朝からすっきりちゃんで、


本日!

スタンバイ!&スタート♪

Kc4h05750001


前半は、

某会場のブライダルショーに潜入~(*^_^*)


お天気になって良かったです(*^_^*)

ブライダルフェアの演出もお天気次第で、
変更になる場合があるから、

主催者さんにとったら、

お天気重要!

ひと安心ですね(*^_^*)


お客さんの気分もお天気の方がいいですもんね^^;

Kc4h05760001

お花もキレイ♪

Kc4h05770001


エントランスもラグジュアリー♪


会場内は申し分ございません♪

Kc4h05780001


ありがたいことに、

完全お客様席でショーを見せていただきました!(^^)!

Kc4h05790001


新人モデルさんや、

和装初デビューのモデルさんや、

ペアも初なモデルさん、


先生の立場としたら、

かなりドキドキしました。


母親気分^^;
→娘はおらんけど(笑)


理想的な視点を持つことができましたよ!


ショーは、

ペアモデルさんの登場からスタートし、

Kc4h05830001


ピンあり、

和装あり、

Kc4h05850001


二階からの登場あり、

Kc4h05800001


ガーデンからの登場あり、

Kc4h05840001


高砂席に退場あり。

Kc4h05810001

プロジェクションマッピング顔負けのムービング映像や、


LEDの演出に、

あっと、驚いたり、

Kc4h05820001


天井から舞い降りるハートに、
キュンときたり(*^_^*)

Kc4h05880001

でもやっぱり、

フィナーレでモデルさん達が登場し、


お辞儀をする姿が一番感動というか、

ホッとしました。

Kc4h05880001_2


構図がもひとつだけど、

心には鮮明に焼き付きました!(^^)!


この経験を活かし、

また次に繋げてほしいと思います(^^)/~~~


今日のショーは、

完璧、

お客さん気分で帰りたいと思います(笑)

Kc4h05890001


ハートの次は、

カクテル片手に、

打合せ兼ねて、

鶏!トリ!鳥料理!(^^)!

Kc4h05940001


IN一回来たかった!“だいまつ”♪


カクテルドレスちゃうけどカクテル(笑)

もちろん、ノンアルコール(笑)

むね、

Kc4h05900001



もも、
ささみ、

Kc4h05920001

つくねは定番で、
皮、
なんこつ、

Kc4h05910001



ずり、
クビ?なんかもあったり、

チューリップ→懐かしすぎる!(^^)!(笑)


鳥づくし!


鳥食べてますが、

話しは、
真剣なブライダル&AWAAI♪

&、
ビッグバースデーパーティー!(^^)!


デザートは、
マンゴーアイスだけど、
一口サイズが山盛り(笑)

Kc4h05930001


毎回、
アイスで締める打合せ!

ちょっぴり物足りないから、


御社に再びおじゃま_(._.)_

カラーズスタジオ&カラーズカフェ♪

Kc4h05950001


Kc4h05970001

カラフルで、
元気いっぱいで、

おもてなしいっぱいで、

ついつい、
長居してしまいます^^;

Kc4h05960001


長居のわけは、

ビッグプロジェクションの熱い熱い会議♪


珈琲の熱さも忘れて、

深夜に突入~(*^_^*)

Kc4h05980001

明日ぐらいは、
寝不足OK♪


カラーズさんにも、
業界にも、
弊社にも、

あっと驚く企画となりますように♪

鳥に願いを(*^_^*)(笑)

| | コメント (0)

じょうるり→×(泣)。ミラノ→○!

アンモデルエージェントの青江デス。

土曜日の午後は、

だいたいアクターズレッスンです(*^_^*)

だいたい、
ダンスかボーカル♪

今日は、
ダンスです(*^_^*)

Kc4h05620001


さらにさらに、
見極め日です(@_@)

Kc4h05630001


ダンスレッスンは、
入門クラスと、
基礎クラス、
応用クラスの3つのクラスに分かれています。

学校と同じように、
今年度見極めていただき、

新学期は、

クラス編成になります(@_@)

クラスが上がる生徒、

クラスが下がる生徒、

明暗になるように思ってしまいますが、

絶対違います!

過信するか、
懸命になるか、
に分かれる場合もありますから。


どちらになっても、
&、
変わりなくても、
評価を素直に謙虚に受け止めることが大切ですからね。

という私も、


気が気でないから、


最後まで、

今日は、
アクターズのマネージャーさせてもらいました(*^_^*)

Kc4h05680001


入門クラスのちびっ子から、


ゆず味のミルキーもらいました(*^_^*)

Kc4h05650001

その味は、
まるで今日の見極めレッスンのようでした^^;

Kc4h05660001

ほとんどの生徒が出席した今日のレッスン♪


晴れ晴れしくいきたいところでしたが、


やみそうもない雨に、


卒業シーズン、
お別れシーズン、

が重なって、

冷たい淋しい雨空になったような気がしました^^;

Kc4h05670001


張り切ってミニスカート履いてきたんやけどなぁ(笑)って全く関係ないか(笑)

Kc4h05640001


夕方からは、

めちゃめちゃ楽しみにしていた、

人形浄瑠璃会館に、

打合せ兼ねて、
かんろく先生にお会いできるのも兼ねて、

舞台も観るの兼ねて、

佐藤さんに会うはずでした…(∋_∈)

Kc4h05690001

‘はず’、でした…(∋_∈)


それよりも優先すべき出来事が、

アクターズレッスン後、

押し寄せてきました(泣)

結果的には、

ありがたいことなんですけどね。

かんろく先生と佐藤さんにお会いするのも大切なことだから、

決断する時はちょっぴり苦しかったです(∋_∈)


卒業&お別れシーズンを乗り越える相談や、


講師先生との談笑。

Kc4h05730001

さらにさらに、


私たちにはミラノが待っています(^^)/~~~

Kc4h05700001


というより、

私たち‘は’ミラノ‘を’待っています(^^)/~~~
ですね(笑)


Kc4h05710001


AWAAIと共に・・・。

賞賛は五分五分だから、

今は何とも言えませんが、

‘今日の在事務所決断’は、

めちゃめちゃ大切な時間だったことは間違いありません!


後悔しないためにも、
やるだけのことをしたい今日この頃。

雨のおかげか、
ちびっ子のおかげか、

わかりませんが、


なんとか完成!(^^)!

二次審査は、
来週。

最終選考結果は、
今月末。

桜の来月には、

咲いてるか、
蕾のままか、

はっきりします(^^)/~~~


それまでは、

考えんとこー(笑)

Kc4h05720001


弊社、歴史と変遷でも見て♪

こうして、

平日より事務所に腰を据えた日でありました(*^_^*)


| | コメント (0)

こみ上げてくるものは何?

アンモデルエージェントの青江デス。

さんろくな日♪→3月6日(笑)


プライベートウォーキングレッスン、

本日はお打合せです!

Kc4h05470001

会場下見をして、


打合せはいつもいつものカフェでございます♪

Kc4h05480001


今日はまたまた寒くて、


身が引き締まりますね~( ̄∀ ̄)

Kc4h05490001

繁盛カフェも、
週末ともあって、
大大繁盛です\(^ー^)/

Kc4h05500001


ぴったり一時間で終わりましたよ~(*^_^*)

なぜなら、

カンパツ入れず、
次があるからです\(^ー^)/

今日もやりますよ( ̄∀ ̄)

の、前に、

お約束のおやつ買い込み大作戦♪(笑)

Kc4h05510001


&、

スタンバイキッドも準備OK牧場(笑)

Kc4h05530001


その名も、

弊社コンセプトは?!

阿波藍を広く♪でございます!

Kc4h05520001


四・五時間は、

覚悟のよっちゃんです\(^ー^)/→よっちゃんて誰?(笑)

Kc4h05540001

工業技術センターIN。

まだ未発表ですが、

理由があって、

私がここに来るのは今月で終わります。

もちろん、

阿波藍を広く…を、

ここで、
構築していくことも、

今月で終わりになります。

考えないようにしてきましたが、

残り1ヶ月を切ってしまうと、

ドーンと、

胸に頭に響きます(泣)

気を取り直す時間を取れないまま、


みよこ先生の研究室に。

Kc4h05550001

さぁ~!

準備はOKですか~?


スタートしますか~?

Kc4h05560001


藍染職人にまで見えた、

くみちゃんとしもまね(*^_^*)

せっかく慣れて来たのにね(泣)

あなた達の、

成果をこれから見れないのか?と思うと、

やっぱりこみ上げてくるものありますね。


いかん、いかん、


切り替えないと、


悲しくなりそうです。

Kc4h05570001

結局、

想いもつのり、
七時に帰社^^;

Kc4h05580001


珍しく、

今夜はお一人様残業。


スタジオの、
みるく~ゆのレッスンの音が、

気持ちを緩やかにしてくれました。

Kc4h05590001


今月は、

22日に『あくた祭り』がありますもんね。

みるく~ゆが盛り上げてくれること間違いナシ\(^ー^)/

寒いくせに、

今日も薄着でしたが、


いろんな感情をとりあえずは閉じ込めて、
私も我が家に帰りたいと思います(*^_^*)

Kc4h05600001


あったかい我が家にね(*^_^*)

Kc4h05610001


本日、これにて終了♪

| | コメント (0)

本日も駅前展♪

アンモデルエージェントの青江デス。

本日の、
スタートは、

こちら!

Kc4h05340001


徳島都市開発。
またの名は、

☆アミコ☆さんです♪

Kc4h05350001


なんだか駐車場がこみこみですが、

理由は知ってます( ̄∀ ̄)


ちょうど1ヶ月後のイベントの打合せ~です\(^ー^)/

今回は、

リニューアルしたシビックセンターの、

きれいなステージを使わせてもらって、

アクターズスタジオライブと、
阿波藍ファッションショーをさせていただきます!

Kc4h05360001

またの名を、

『springフェスティバル♪』

とのこと☆

アクターズスタジオ生やモデルスクール生には、

あまり経験ができないような、

豪華なステージです\(^ー^)/

いい経験しましょうね♪

Kc4h05370001

と、

ひとつのライブやファッションショーをするために、

打合せ&会場下見&搬入、、

などなど、

自分で言うのもなんですが( ̄∀ ̄)(笑)、

たくさんの時間を費やし、
場を作ってくれるからこそ、

です。

だから、
ひとつひとつの場に感謝し、

一生懸命、
練習の成果を発揮できるよう、
普段の努力と、
謙虚さが大切です。

そんな人になってもらえるよう、

努力するのが私たち!

と、
いちおう、
熱い想いを思いながら、

重くならないうちに(笑)


お隣さんの、

そごうさんIN(笑)

Kc4h05380001

駐車場がこみこみの理由!

それは、


『京都展』今日が開幕日♪

Kc4h05390001

隣のマネージャーが、

「千枚漬け好きなんですよね~僕。」

と言ってましたが、

聞こえないふりしました(笑)

そんな余裕あるわけないでしょ、自分(笑)


そごうさんでも、

リニューアルする新しいショップでの、


ファッションショーの打合せ♪

Kc4h05420001


&、

弊社製作、

阿波藍グッズの搬入にまいりました♪


リニューアルオープンは、
明後日だそうです。

Kc4h05430001


いつもお世話になってる、

皆さんと、

あうんの打合せ♪(笑)

Kc4h05400001

京都展には寄りませんが、

ユニクロには用事があるから寄る!
自分勝手な社長です。はい(笑)

Kc4h05410001


そごうさん春のファッションショーは、
ベテランモデルさんの出番です\(^ー^)/


ということで、

二時間の駅前展を堪能し、

帰社後すぐに、

ブライダルレッスンですよ(*^_^*)

Kc4h05440001

今週末のブライダルショーに向けて、

新人モデルさんがレッスンに来てくれました。


レッスン用のカクテルドレスで、
本番を想定しながら、

でも無理のないよう、

モデルさんに合わせたレッスンですよ(*^_^*)

Kc4h05450001


それからは、

溜まりに溜まった雑務を処理、処理、処理(笑)

9時がすぎても間に合いませんでした(泣)


知り合いさんから送ってくれた、


birthdayケーキでも見て、

豪華なケーキ食べた気になることにします!(笑)

20150304202427_deco0001


→これ、デコレーションケーキなんです(*^_^*)

もちろん、
おやつも食べてますけどね(^_^)v

Kc4h05460001



新作ポッキーだよ♪

さぁ、

明日は早から金曜日♪


まぁまぁ予定ぎっしりな週末に備えて、

せめて雑務は仕上げたいよね…。

チーン♪(笑)


| | コメント (0)

鳴帆渡で乾杯!

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日のセミナーの忘れ物^^;届けて、
またこちらにご出勤♪


Kc4h05110001


また週末も参りますのにね(笑)


で、

本日はドキドキ&ワクワクプレゼンからお仕事スタート♪


巨塔にしか見えない、
県庁さまさまです(笑)

Kc4h05120001

伺った先は、

国際課、

グローバル課。
と、
いかにも、
弊社にそぐわなさそうな、
縁がなさそうな部署。

Kc4h05130001


ある意味、
ダメもとなプレゼンだから、

肩に力が入ることもなく、

知らないことは素直に聞いて、

わからないことは謙虚に答えれる。

自分達がやってきたことに、
自信満々なわけではないけど、

やってきたことを話すだけだから、

怖いものはない(笑)

Kc4h05140001

気持ちの持ちようで、

伝えたいことが伝わったり、

違うように伝わったり、

全然伝わらなかっり、

ということを、

日々、
毎日、毎日?(笑)

実践しています^^;


偉い方がたくさん聞いてくださって、

ん?
期待されてるん?
と、
相変わらずポジティブ天然だけど、

ネガティブ神経質よりは、

アンモデルエージェントを続けてこれた理由のひとつだと、

ここだけは、
自画自賛(笑)。

Kc4h05150001


3月13日が期限です( ̄∀ ̄)

ん?

13日の金曜日ですね( ̄∀ ̄)

縁を担いで、

本日、
阿波藍ファッションですよ(*^_^*)

Kc4h05170001


→伝わったかな?(笑)

Kc4h05160001


早送りして、、

本日のお楽しみ会♪

カルチャースクール年度末懇親会です\(^ー^)/
年度末というよりは、

女子ばかりなので、

お雛祭り会にしましょう!


ということで、
夕方早めからのスタート♪


ご近所なため、
徒歩圏内です\(^ー^)/

Kc4h05180001



某徳島銀行さんの新社屋も落成間近かな?


銀座通りも久しぶりです(*^_^*)

Kc4h05190001

東新町も、
ちょーっと寂しいけど、


いつもと変わらず平和な感じ。

Kc4h05200001

アーケード内の、

『なるほど』というお店で、

お雛祭り会スタート♪

Kc4h05210001

雰囲気いいね♪

Kc4h05220001

料亭席で、

コース料理をいただきました(*^_^*)


Kc4h05230001

いつもになく、
ノンアルコールビールで乾杯♪

Kc4h05250001

カルチャースクールの創設メンバーの皆さんです(*^_^*)

Kc4h05240001

既に、
カルチャースクール繋がりではなく、


親戚の間柄。

天然な私ですが(笑)、
脳が一番いい状態でした(笑)


ひな祭りにぴったりな、
器の数々。

Kc4h05260001


お料理も食べブロみたいにもっと撮りたかったけど、

皆さんに申し訳ないので、

ご遠慮いたしました^^;

Kc4h05270001


でも、豆焼きは名物。

そんな皆さんから、

こんな私に、

いつもですが、
贈り物いただきました_(._.)_

Kc4h05290001

ハートなゴディバや、

美人のスッポンゼリー♪→お取り寄せに違いない\(^ー^)/


Kc4h05300001



極上鳴門金時♪

Kc4h05310001

お話しだけでもありがたいのに、

プレゼントまでいただいて、


帰り道、

どう帰ったか記憶にない次第(笑)

Kc4h05280001


しかも、
飲んでもないのに(笑)


しかも、
いい脳なのに(笑)

予定より長い時間になりましたが、


夜中にしっかりいただきました(*^_^*)

Kc4h05320001


じゃん!

Kc4h05330001


ゴディバと、

スッポンゼリー♪(笑)


ん?

夜中に元気モリモリになっちゃって大丈夫やろか…?(笑)


いろいろ頭悩ませることはありますが、

皆さんとの一時は、

最高な時間でした!

ありがとうございました_(._.)_


| | コメント (0)

とくし丸と江口洋介♪

Kc4h04950001


アンモデルエージェントの青江デス。

嵐の火曜日(笑)

外はめちゃめちゃ寒いですね~3月だと言うのに^^;


岸壁に佇む女はまぎれもなく私です(笑)

Kc4h04940001


といっても、
切ない一人旅系ではありません(笑)


毎度毎度の火曜日、
自由奔放!リラクゼーション岸壁(笑)

今朝はトラック野郎が多いなぁ。

3月は航路も忙しそうです\(^ー^)/

Kc4h04960001

で~、

ビューティーショップで~( ̄∀ ̄)

やっぱり、
リラクゼーションタイム♪

本日のご褒美は、

ボーテのリップ(*^_^*)

毎月二本のグロスリップで、

何年もやってきたけど、

色気づいて(笑)ものほん口紅に挑戦します!

Kc4h04970001

口元もキマった?ところで、

Kc4h04980001

ダブルセミナー~( ̄∀ ̄)

本日本番です^^;

Kc4h05000001


セミナーの方は、

これといった変わりもなく、

報告することもないですが、


いつものここで打合せし、

Kc4h04990001


ここで企業セミナーして、

Kc4h05010001


ここでカルチャースクール♪

Kc4h05020001

な~んもニュースはなく、

時間もトータル三時間!

言えることは、

体力は奪わた、
ということです(泣)

Kc4h05030001

いたわってください!(笑)


→心の叫び(笑)


なにくわぬ感じで、
帰社^^;!

人形浄瑠璃の、
かんろくさんも大活躍しとるし、

Kc4h05040001


今月末のファッションショー&セミナー~( ̄∀ ̄)

セミナー?!

若干、拒否反応したいわ(笑)

Kc4h05050001

モデルさんの出演があるから、
仕方ないけど、

自分とこのモデルさんが歩くのを見ながらセミナーかぁ…。

いけるかな私(笑)


京都展があるから、

大丈夫よね~( ̄∀ ̄)→なんで?(笑)

Kc4h05060001


と、

しばし、

雑務タイム♪


の割には、

若干残業気味で帰ります(泣)

Kc4h05070001


がしかし、

ニュースはここからだー(^^)/~~~


なななんと(^^)/~~~

徳島の尊敬する経営者、

タツヤ・スミトモ氏が、

とくし丸を引っさげて、

全国区放送→テレビ(笑)に、

し、しかも、

江口洋介さんと共演してるではあ~りませんか?!

Kc4h05080001

江口洋介さんにはさん付けです( ̄∀ ̄)


テレビに釘付けになりました!

江口洋介さんは、
四国大学の大学祭で追っかけた以来やし( ̄∀ ̄)→追っかけた?(笑)


タツヤ・スミトモ氏は、

タウン誌あわわの創業者で、

日本一のタウン誌を作った人で、

あわわ姫第一号に、
私に声かけた人(笑)

声かけてくれたのが、

カリカリ博士というディスコだったため、

単なる‘ナンパ’(笑)だと思ってたら、

なんかようわからん雑誌に載れへん?的な感じで、

同時私は、花の21歳で、
タツヤ・スミトモ氏は30歳ぐらいだったけど、

なにこのおっちゃん?(笑)と、
思ったけど、

モデルエージェントするにはちょうどいい宣伝になるかな?(笑)と、

下心&ミーハーだったのは、
私の方で、

かなり生意気女子でした。


後に、

この時の私の印象を、

タツヤ・スミトモ氏は、

生意気で冷たそうな女!と言ってました^^;


今は、

雲の上の人。

Kc4h05100001


あ~、

あの時、
もっと謙虚に優しくしときゃ良かったなぁ(笑)

それからも、
なぜか、
彼には、

素直になれない私でした。


ほなって、
私には厳しいんやもん(泣)


『江口洋介さんより格好良かったよ~( ̄∀ ̄)』とでも、

メールしとこうかな。

もう遅いか(笑)

ともあれ、

徳島県人!


凄い快挙です_(._.)_


| | コメント (0)

徳島観光でもないです^^;

アンモデルエージェントの青江デス。


まだまだこんなに寒いのに、


桜が満開になってました(*^_^*)けど、何桜?(笑)

Kc4h04750001

いつもおじゃましてるとこなのに、


気がつきませんでしたが、
週末咲いたのでしょうかね~?

Kc4h04740001


(通り抜け~♪)

気がつかない間に、

変わってしまうことは、
桜だけではないですが。→意味深?(笑)

3月最初の月曜日。


週末のブログさえアップできず、

新聞も読めず、

モデルスクールがない月曜日なのに、


バタバタと一日は流されたような、

スイスイ流れたような、

どちらにしても、


とどまることができない一日でした^^;


柿ピー好きな先生のために、

各種買い込み(笑)まして♪

Kc4h04760001

個人的には、

パンな気分で~、

Kc4h04770001

お土産と、

お願い事を一緒に、

工業技術センターIN♪

Kc4h04780001


今日のパーソンは、
しもまねさんです。

Kc4h04790001


三時間、

藍の花と一緒の時を過ごしました。

Kc4h04850001

ちょっと慣れてきた感、

ありありな手つきです(笑)


20150302181357_deco0001

ここには、
私とは縁遠いものがたくさんありますよねぇ。

二層式洗濯機。

Kc4h04830001

→そう縁遠くないか(笑)

ミシン各種。

Kc4h04840001

→マジで縁遠い(笑)

糸各種。

Kc4h04800001

→藍色綺麗!

コンロ各種。

Kc4h04820001

→全く縁がない(笑)


紅茶染めをレクチャーしながら、

藍染めをレクチャーしながら、
衣の製作をする先生。


偉大さを目の当たりに実感しました。

Kc4h04810001



これは、私のおやつ(笑)

一つのことだけでも、

精一杯なのに、
3つも4つものことに、
同時に集中できる先生。

一体、

何が違うのでしょうか!?

20150302181556_deco0001


→この有様だと、全部?(笑)

そんな極意はまだまだ得ることは出来ず、


春になってしまいそうです^^;

悲しい春にならないよう…、

もう一方の、
極意を垣間見ようと、

阿波人形浄瑠璃会館IN♪

Kc4h04860001

ラッキーパーソンは、

カラーズさんです!

閉館間際もあって、

佐藤さん、

館内案内してくださいました\(^ー^)/


仕事以外のことでも、

気持ち良く、

快く、

いつも笑顔で、

そんな佐藤さんのようにはなれないですが、

そんな佐藤さんのような人と一緒に仕事したいです。→身勝手?(笑)


Kc4h04870001

人形浄瑠璃舞台も、

茶室も、

Kc4h04890001


庭園も、

記念撮影ボードも(笑)、

Kc4h04880001


佐藤さんそのもの。

遊び心もちゃんとあります!

私も、
遊び心だけはあるんだけどなぁ( ̄∀ ̄)

Kc4h04900001



いらん?(笑)


貴重な経験を観光客のようにさせていただき、


一路、

末広IN♪


本日ラストの訪問先は、

人気なブライダル会場♪

Kc4h04910001

週末のショーに向けて、


モデルさんたちとリハーサル♪

Kc4h04920001


一週間前にリハーサル♪( ̄∀ ̄)

総勢8人のモデルさんとの時間は、


どんな流れかは別として、

滝のように流れていきました\(^ー^)/


幸せを演出できる、

素晴らしい仕事ですね!モデルさんて(*^_^*)

さっ、

事務所に帰って、

特訓やで~( ̄∀ ̄)(笑)

Kc4h04930001


| | コメント (0)

ピンクのニワトリ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


さってと、

いっぴ♪いっぴ♪


さい先良くいきたい朝の入念パック♪(笑)

Kc4h04620001


本日は、
ローヤルゼリー入りの、
ちょっぴり高級パック^^;

歳とると、
朝から、
お金かかります(笑)


で~(@_@)

恒例大掃除もちゃっちゃと済ませて、


午前中は、

順調ー、順調ー(@_@)

Kc4h04630001


いわゆる、

OFFです\(^ー^)/


昼いちから、

冷たい雨ですが、

お出掛け目白押しです\(^ー^)/


一日中休みは、
今月は読めないから、

3月分の私用を、
五割は済ませたいです(*^_^*)
→気ままに自分勝手(笑)


おぉ~!


Kc4h04640001


微妙に、
ホワイティの贈り物は、
ちょっと早すぎるから、

まだ思案中ですが、

すっかり、

どちらも店頭にはホワイティ一色♪


競争が激しいほど、

消費者にはありがたいことが多い!

ということは、
競争のないモデルエージェンシーは、

消費者には迷惑?(笑)

に、

ならないよう、

自社内で、
競争事を作ってる次第であります(*^_^*)


まずは、

作り置きしたお料理用の‘傘’(笑)

茅みたいな傘です(*^_^*)

Kc4h04650001


カラフルでめちゃめちゃ可愛い!

→いつ?料理、作り置きするん?(笑)


と、
ニワトリの鍋つかみ♪

Kc4h04660001


良くある手袋タイプじゃなくて、

保温効果もある、
鍋つかみというよりは、
蓋カバー(*^_^*)

ニワトリ、ピンクです(*^_^*)


と、

ガーデニング用の花です\(^ー^)/

Kc4h04680001

雨も降るよね、

料理にガーデニング用品(笑)

それだけでも、
二時間位かかって、

さすが、
慣れてない証拠よね(笑)

移動の共は、

‘コーンポタージュあられ’と、

Kc4h04690001

やっぱり来てしまった^^;

‘バナナシェイク’(*^_^*)

Kc4h04700001


車の中は、

あったかいんだから~。(笑)

さて、

本題!


3月は、

卒業あり、

入学決定あり、
転勤あり、

出産ラッシュ♪

お誕生日ラッシュ♪


お世話になったあの方!この方!

お世話した(笑)あの方!この方!


多い少ない別として、

感謝や、

おめでとう!
の気持ちを、

大小も別として(笑)、

かたちに表したい!

そんなこんなで、

お祝いラッシュ♪

Kc4h04670001


プレゼントラッシュ♪

Kc4h04710001

買い物ラッシュで、

Kc4h04720001

道もラッシュ♪(笑)

Kc4h04730001


で、

一日終わりました^^;


だから、

ホワイティにはまだ届かすじまい^^;

あの人、
この人に、

気持ちが届きますよう…。


更なる活躍をしてくれますよう…。

気持ちだけの贈り物に、

多くを願っています(笑)

あなたには、

何が届くか、

お楽しみに★★★


| | コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »