« 1対1の愛♪ | トップページ | 奇跡の満開&晴天\(^ー^)/ »

loveがいっぱい(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


今日もこの一本とお出かけします(*^_^*)


Kc4h09510001


超早起きして、
かる~く8時代。

Kc4h09520001


出迎えてくれたのは『巨大ハート♪』


終日、
最終20時すぎまで撮影、撮影、撮影となりました♪

集合して、


数分後に、

スタジオ&スタジオさん界隈で、

数カット( ̄∀ ̄)

キッズちゃん&キッズくんにスポットを当ててみました♪


Kc4h09530001


Kc4h09540001


&、
充実すぎるケータリングに、
食欲が湧いてきました(笑)


Kc4h09550001

シチュエーション、
全て、
全部(笑)、
可愛すぎ(*^_^*)

Kc4h09570001


Kc4h09560001


テーマは、
loveとheartと、HAPPY♪HAPPY♪


スタジオさん終わって、


海岸沿い~海岸へ♪


Kc4h09600001

お天気良くて、

あったかくて、

風も弱めで、

絶好のロケ日和♪


カラーズさんに天使が舞い降りましたね\(^ー^)/

めちゃめちゃ頑張って準備してくれてたのが、

痛いほど、
嬉しいほど、

わかる、

雑貨や小物の数々♪

Kc4h09590001


関心と感心_(._.)_


長い長い待ち時間、
キッズちゃん&キッズくんも、
お利口さんに待ってくれて、
助かりましたよ(*^_^*)


Kc4h09580001


海終わりで、

お隣さんの人形浄瑠璃会館へ♪


Kc4h09630001

日本間で、
洋装モデル♪

素敵です\(^ー^)/

日本間ももちろん素敵です\(^ー^)/

フランスの観光客さんが、

喜んでおられたのがとても印象的でした(*^_^*)

Kc4h09640001

人形浄瑠璃会館さんですが、

浄瑠璃と一緒に撮影したわけではなく、

浄瑠璃会館さんらしい、

日本間と庭園で、

またまた数カット( ̄∀ ̄)

既に、
朝から数十カット( ̄∀ ̄)


Kc4h09650001


衣装やヘアメイクチェンジの間に、

私はお弁当係!(笑)


Kc4h09610001


なんとなく、

皆さん、
大変お疲れのようなので、

私は食べれないけど、


‘吉野家’にゴー♪


‘並’は、しもまねさんにアドバイスしてもらってましたから、

‘並’8個也(笑)


Kc4h09620001


遅めのランチをいただき、


アクアチッタへ♪


Kc4h09660001

イケてる倉庫街( ̄∀ ̄)


目の前はヨットハーバー♪


Kc4h09670001

かっちょよすぎるロケーションですが、

このあたりから私のお役目は、

あんまりなくなってました(笑)

あえて‘監督’でいい?(笑)


自問自答(笑)


それでも二時間。


続いて、

ポップで、
キュートなケーキカフ♪


Kc4h09680001

かなり、

店内の備品関係、

可愛すぎ(*^_^*)

モデルさんより釘付けでした(笑)

Kc4h09690001

似顔絵や絵画をデコレーションケーキに描いてくれる!徳島には珍しいカフェでした(*^_^*)


Kc4h09700001


ここは一時間。


最後は、

またまたスタジオさんに戻り、

最終カットがまたまた数カット( ̄∀ ̄)

&キッズちゃん&キッズくんも合流して、


マジな最終カット( ̄∀ ̄)

Kc4h09710001


8時をまわってましたが、

ということは、

12時間以上撮影し続けたモデルさんも、

ヘアメイクさんも、

お疲れさま!

ですが、

12時間以上、

何日も何日も準備して、

おそらく、
徹夜に近いスケジュールで撮影に望んだカメラマンさんに、


脱帽_(._.)_

と、

撮影しやすい環境を作ってくれたことに、
改めて感謝_(._.)_

モデルさんとキッズちゃんのハグが全てを物語る、

一日でした\(^ー^)/


Kc4h09720001

ありがとうございました\(^ー^)/

|

« 1対1の愛♪ | トップページ | 奇跡の満開&晴天\(^ー^)/ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1対1の愛♪ | トップページ | 奇跡の満開&晴天\(^ー^)/ »