« 規則正しい土曜日になりました♪ | トップページ | トリプルスタートです(*^_^*) »

不規則な日曜日となりました(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

でしょー^^;
朝ご飯、昨日と、しょいっ♪(笑)

Kc4h06910001


ゆで卵が目玉焼きになっただけです^^;

超早起きで、

プライベートなことに、
引っ張り回されたからなぁ(泣)

雨だし。
寒いし。

屋外だし。

だしだしだし(笑)

ひと仕事(→仕事じゃないか)終わってからの、

朝ご飯(*^_^*)

それはそれは、
いつもより美味しく感じたのは気のせいでしょうか(笑)

朝シャン(→死語?^^;)も、
ひと仕事(→もういい?)終わってから♪


スペシャルバスタイム決行~♪

Kc4h06920001

名湯シリーズはダブルでしょー(笑)
&モクサン浴で血行促進♪

倍返しでリラックスタイムを過ごさていただきました!


でも、
雨のおかげで、
プライベートタイムも早く終わり、

午後いちで出社♪

Kc4h06960001


入れ代わりで、
しもまねさんはお疲れさま_(._.)_
→出勤されてたんですね~( ̄∀ ̄)


今日は、
雨の中、
まつまねさんは、
モデル撮影会へ♪
いけとうかな?という心配通り、
前半部で屋外撮影は撤収して、
後半は弊社スタジオで決行~( ̄∀ ̄)


ちょっぴり安心(*^_^*)


かわまねさんは、
香川県の現場で頑張ってるようで、

バラバラではありますが、

皆さん、
いろんな場所で奮闘中!


私は、

朝頑張ったから、
昼からは、
事務所で勘弁してね^^;


それにしても、
二日留守にすると、

もの凄いことになっておりました^^;

何が?というと、


まずは、

まつまねさんから、
ホワイティ♪

Kc4h06930001


綺麗な薔薇のコサージュは、

自宅のガーデニングに仲間入り♪→我が家のガーデニングは生花と観葉植物とブリザードとアートが入り乱れております(笑)

→想像するだけでもようわからんだろ(笑)

だから、
全然仲間入りOK♪


クッキーも入ってたもんね(*^_^*)


&、
アクターズの皆さまから、

シュークリームや、

Kc4h06980001


チョコレートケーキ♪

Kc4h06990001


や、

ディズニーランドのお土産♪

Kc4h07000001


日持ちしないのから、

どんどん頂いていきまっせ~( ̄∀ ̄)

日持ちする“ゴディバ”はお取り置き♪


Kc4h06940001


たまひよ便♪


&、
しもまねさんからのホワイティは、


絶妙なポーチ( ̄∀ ̄)

Kc4h06950001


個性が際立つ!お返し、

どうもありがとうございます( ̄∀ ̄)

しばらく、
使わせていただきます_(._.)_
→しばらく?(笑)


やみそうもない雨の音をBGMに、

スタジオでは、
モデル撮影会。
所用もはかどります♪

Kc4h06970001


リニューアルオープンした、
エリアモードが、
眩しそうで、
おじゃまするのが楽しみでなりません。


Kc4h07040001


来週末ですよ!
と、
ファッションショーの想像もしてみた( ̄∀ ̄)

Kc4h07050001


想定外のことにも、

想定内のように対応する。


なぜなら、
想定って、
どっちでもないことを予想するだけだから。


だから、
想定も必要!
変更も当然!

まぁそんな業界です(*^_^*)


Kc4h07020001

グレーの親戚コーデ(笑)とマスクちゃんで、

もうひとっ走りして、

帰りたいと思います!

Kc4h07030001


結局、
判をついたように、

今日もいつもと全く同じ時間に帰宅^^;

規則正しいようで、

全く不規則な一日となりました。


今月末には、
驚くニュースが私たちを待ってる!
はず(笑)

予想なしであと二週間過ごしたいと思います(*^_^*)

Kc4h07010001


追伸
再び、チョコケーキごちでございます(笑)


|

« 規則正しい土曜日になりました♪ | トップページ | トリプルスタートです(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 規則正しい土曜日になりました♪ | トップページ | トリプルスタートです(*^_^*) »