« ピンクのニワトリ♪ | トップページ | とくし丸と江口洋介♪ »

徳島観光でもないです^^;

アンモデルエージェントの青江デス。


まだまだこんなに寒いのに、


桜が満開になってました(*^_^*)けど、何桜?(笑)

Kc4h04750001

いつもおじゃましてるとこなのに、


気がつきませんでしたが、
週末咲いたのでしょうかね~?

Kc4h04740001


(通り抜け~♪)

気がつかない間に、

変わってしまうことは、
桜だけではないですが。→意味深?(笑)

3月最初の月曜日。


週末のブログさえアップできず、

新聞も読めず、

モデルスクールがない月曜日なのに、


バタバタと一日は流されたような、

スイスイ流れたような、

どちらにしても、


とどまることができない一日でした^^;


柿ピー好きな先生のために、

各種買い込み(笑)まして♪

Kc4h04760001

個人的には、

パンな気分で~、

Kc4h04770001

お土産と、

お願い事を一緒に、

工業技術センターIN♪

Kc4h04780001


今日のパーソンは、
しもまねさんです。

Kc4h04790001


三時間、

藍の花と一緒の時を過ごしました。

Kc4h04850001

ちょっと慣れてきた感、

ありありな手つきです(笑)


20150302181357_deco0001

ここには、
私とは縁遠いものがたくさんありますよねぇ。

二層式洗濯機。

Kc4h04830001

→そう縁遠くないか(笑)

ミシン各種。

Kc4h04840001

→マジで縁遠い(笑)

糸各種。

Kc4h04800001

→藍色綺麗!

コンロ各種。

Kc4h04820001

→全く縁がない(笑)


紅茶染めをレクチャーしながら、

藍染めをレクチャーしながら、
衣の製作をする先生。


偉大さを目の当たりに実感しました。

Kc4h04810001



これは、私のおやつ(笑)

一つのことだけでも、

精一杯なのに、
3つも4つものことに、
同時に集中できる先生。

一体、

何が違うのでしょうか!?

20150302181556_deco0001


→この有様だと、全部?(笑)

そんな極意はまだまだ得ることは出来ず、


春になってしまいそうです^^;

悲しい春にならないよう…、

もう一方の、
極意を垣間見ようと、

阿波人形浄瑠璃会館IN♪

Kc4h04860001

ラッキーパーソンは、

カラーズさんです!

閉館間際もあって、

佐藤さん、

館内案内してくださいました\(^ー^)/


仕事以外のことでも、

気持ち良く、

快く、

いつも笑顔で、

そんな佐藤さんのようにはなれないですが、

そんな佐藤さんのような人と一緒に仕事したいです。→身勝手?(笑)


Kc4h04870001

人形浄瑠璃舞台も、

茶室も、

Kc4h04890001


庭園も、

記念撮影ボードも(笑)、

Kc4h04880001


佐藤さんそのもの。

遊び心もちゃんとあります!

私も、
遊び心だけはあるんだけどなぁ( ̄∀ ̄)

Kc4h04900001



いらん?(笑)


貴重な経験を観光客のようにさせていただき、


一路、

末広IN♪


本日ラストの訪問先は、

人気なブライダル会場♪

Kc4h04910001

週末のショーに向けて、


モデルさんたちとリハーサル♪

Kc4h04920001


一週間前にリハーサル♪( ̄∀ ̄)

総勢8人のモデルさんとの時間は、


どんな流れかは別として、

滝のように流れていきました\(^ー^)/


幸せを演出できる、

素晴らしい仕事ですね!モデルさんて(*^_^*)

さっ、

事務所に帰って、

特訓やで~( ̄∀ ̄)(笑)

Kc4h04930001


|

« ピンクのニワトリ♪ | トップページ | とくし丸と江口洋介♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピンクのニワトリ♪ | トップページ | とくし丸と江口洋介♪ »