« 鳴帆渡で乾杯! | トップページ | こみ上げてくるものは何? »

本日も駅前展♪

アンモデルエージェントの青江デス。

本日の、
スタートは、

こちら!

Kc4h05340001


徳島都市開発。
またの名は、

☆アミコ☆さんです♪

Kc4h05350001


なんだか駐車場がこみこみですが、

理由は知ってます( ̄∀ ̄)


ちょうど1ヶ月後のイベントの打合せ~です\(^ー^)/

今回は、

リニューアルしたシビックセンターの、

きれいなステージを使わせてもらって、

アクターズスタジオライブと、
阿波藍ファッションショーをさせていただきます!

Kc4h05360001

またの名を、

『springフェスティバル♪』

とのこと☆

アクターズスタジオ生やモデルスクール生には、

あまり経験ができないような、

豪華なステージです\(^ー^)/

いい経験しましょうね♪

Kc4h05370001

と、

ひとつのライブやファッションショーをするために、

打合せ&会場下見&搬入、、

などなど、

自分で言うのもなんですが( ̄∀ ̄)(笑)、

たくさんの時間を費やし、
場を作ってくれるからこそ、

です。

だから、
ひとつひとつの場に感謝し、

一生懸命、
練習の成果を発揮できるよう、
普段の努力と、
謙虚さが大切です。

そんな人になってもらえるよう、

努力するのが私たち!

と、
いちおう、
熱い想いを思いながら、

重くならないうちに(笑)


お隣さんの、

そごうさんIN(笑)

Kc4h05380001

駐車場がこみこみの理由!

それは、


『京都展』今日が開幕日♪

Kc4h05390001

隣のマネージャーが、

「千枚漬け好きなんですよね~僕。」

と言ってましたが、

聞こえないふりしました(笑)

そんな余裕あるわけないでしょ、自分(笑)


そごうさんでも、

リニューアルする新しいショップでの、


ファッションショーの打合せ♪

Kc4h05420001


&、

弊社製作、

阿波藍グッズの搬入にまいりました♪


リニューアルオープンは、
明後日だそうです。

Kc4h05430001


いつもお世話になってる、

皆さんと、

あうんの打合せ♪(笑)

Kc4h05400001

京都展には寄りませんが、

ユニクロには用事があるから寄る!
自分勝手な社長です。はい(笑)

Kc4h05410001


そごうさん春のファッションショーは、
ベテランモデルさんの出番です\(^ー^)/


ということで、

二時間の駅前展を堪能し、

帰社後すぐに、

ブライダルレッスンですよ(*^_^*)

Kc4h05440001

今週末のブライダルショーに向けて、

新人モデルさんがレッスンに来てくれました。


レッスン用のカクテルドレスで、
本番を想定しながら、

でも無理のないよう、

モデルさんに合わせたレッスンですよ(*^_^*)

Kc4h05450001


それからは、

溜まりに溜まった雑務を処理、処理、処理(笑)

9時がすぎても間に合いませんでした(泣)


知り合いさんから送ってくれた、


birthdayケーキでも見て、

豪華なケーキ食べた気になることにします!(笑)

20150304202427_deco0001


→これ、デコレーションケーキなんです(*^_^*)

もちろん、
おやつも食べてますけどね(^_^)v

Kc4h05460001



新作ポッキーだよ♪

さぁ、

明日は早から金曜日♪


まぁまぁ予定ぎっしりな週末に備えて、

せめて雑務は仕上げたいよね…。

チーン♪(笑)


|

« 鳴帆渡で乾杯! | トップページ | こみ上げてくるものは何? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳴帆渡で乾杯! | トップページ | こみ上げてくるものは何? »