« だから、魔の水曜日だって~(笑) | トップページ | ‘ジュンコ・シマダ’さま »

オヤコーン’勝利!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


お天気、
ダメですね(^^;)今日も。。


Kc4h07470001

そんな日は、
カラッと元気になりそうな、
新作スナックで、
ノリノリになりましょう!(笑)

さつまんま♪

Kc4h07480001


→サツマイモのそのままってことですかね~(笑)

と、

オヤコーン♪

Kc4h07490001


→おやっ!?コーン?
と、
親子のイラストでおやこのコーン♪

どっちや?(笑)

最近、
ゴロ合わせ系なネーミング多いですね~(*^_^*)

素晴らしい!(笑)

と、

またまた、
こんな些細なことに情熱を燃やす私です(*^_^*)


出掛けた先は、

こんな私とは正反対な市役所(^^;)

Kc4h07500001


ん?

昨夜も来て、

半日過ぎず今日も来ました!

一気に忙しくなってきました\(^ー^)/

AWAおんなあきんど塾のリーダーとして、

なんの力も発揮できず、、

というか元々、力もないから、

あまり何もできなくて、

最後の最後ですが、

証を残せるために、

チャンスを与えてくれたと思って、

今週末&週明けまで、

力尽くしたいと思って、

人よりも、
努力をしようと昨夜思いました(^_^;)→今頃エンジンかかるって、おそっ(笑)

チャンスは、
向こうからやってくると改めて思わされました。

チャンスは掴み取れ、と半ばコンセプトにしている会社ではありますが、

やってきたら掴み取れ!ですね~正確には(^_^;)


何が言いたいかというと、

記念すべく、
NHK→ちなみに全国区(笑)
の新番組初日のオンエアに、

徳島!

&、

AWAおんなあきんど塾!

&、

若干弊社も!

取り上げられるんです\(^ー^)/

タイトルは、

ニュースしぶごじ(漢字にすると、四分五時?かな?)

4時~5時、

という意味と、
四分五分→微妙なライン、

をかけてるのに違いない!→定かではない!(笑)

と、
個人的には、
面白いタイトルだなぁと思いました。

前おき長かったですが、

そんなわけで、
市役所連チャンでした(*^_^*)

Kc4h07510001

さて、

マジな週末仕事の準備もスタートしますよ!


ファッションショー=靴!靴!靴!(笑)


Kc4h07520001


コストコバッグ大活躍な時期がやってきました\(^ー^)/


会場は、
徳島唯一の百貨店さん\(^ー^)/

ちなみに弊社は徳島唯一のモデル事務所(笑)


おっ?

今週は『九州物産展』\(^ー^)/

Kc4h07530001


賑わうこと間違いナシです\(^ー^)/

何かお(笑)


Kc4h07540001


お菓子片手に・・・、


次におじゃましたのは、

高級温泉!
高級ゴルフ練習場!

Kc4h07550001


高級フィットネス!

要するにセレブが集う場所に、

若干セレブなマネージャー(笑)とやってきました\(^ー^)/


Kc4h07560001


私もこんなとこに週いちとか通ってみたいな…。

その前に、
本当のセレブにならんとあかんよね~(*^_^*)

オヤコーンに感動してるようじゃ、先が長い話しです(^^;)


肝心の内容は、

マル秘(^^;)

ヒントは、
夏まで長いです。


旨くいきますように、

お願いします_(._.)_

はい~!

今日も弊社は、
来客さんや、
レッスン生、
アクターズで賑わっております♪

Kc4h07570001


ぶれぶれやけど(笑)

煌々としすぎな弊社(笑)

を見上げ、

どこも行きませーん(笑)

Kc4h07580001


アクターズボイスレッスンを見学して、

ベイビードールズのレッスンを聞きながら、

週末追い込み大作戦です(*^_^*)

Kc4h07590001


今月で、
引越ししていかれる生徒さんもいて、

Kc4h07610001


寂しいけど、

アンモデルエージェントやアクターズスタジオでの経験が、

何かに役立ちますように、

願っています。

Kc4h07600001


とはいえまだまだ今月はギリギリまで終わりません!

いや…、

終わりが見えないかも(笑)

|

« だから、魔の水曜日だって~(笑) | トップページ | ‘ジュンコ・シマダ’さま »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だから、魔の水曜日だって~(笑) | トップページ | ‘ジュンコ・シマダ’さま »