« ‘ファン感謝祭’です♪ | トップページ | 1対1の愛♪ »

子供の笑顔に叶いませぬの巻。

アンモデルエージェントの青江デス。


ん~(-_-;)

午前中はしとしと雨です(-_-;)

しかも、
ちょい寒です(-_-;)


今日はいりますね~!

傘と、

コレ(笑)


Kc4h09120001


完全防備で望もうじゃあ~りませんか(*^_^*)


お天気は笑顔の上にやってくる♪→しもまねさんがマジで言ってましたよ(笑)

3ヶ月ぶりです\(^ー^)/


→モデル部は良くお世話になってますが、アクターズ部は久しぶり♪

→なぜなら、冬はちょいと難しいのです(-_-;)

だって、

百貨店さんでの屋上ライブなんですもん\(^ー^)/


大九州物産展!まだ開催中!


Kc4h09130001


だから、

駐車場は、

大渋滞なんか(-_-;)


私たちは、
一時間前に事務所出たから、

全然大丈夫です\(^ー^)/

と自信たっぷりで屋上行ったら、

阿南校の皆さん、

到着しておりました_(._.)_


Kc4h09140001

しかし、

まだしとしと雨です(-_-;)


準備しながら、

屋上神社に神頼みしていたしもまねさんとジュニアーズ(笑)

Kc4h09160001


そしたら、
そしたら、

なんと、

スタート五分前に、

雨は上がりました\(^ー^)/

で、

お客さんも、
3ヶ月ぶりを待ってくれてたかのように、

ここ最近では、
ようけ来てくれました_(._.)_

順調良く、
午後2時スタート♪


『屋上エンタマニア』アクターズスタジオ徳島・阿南校主催です\(^ー^)/

Kc4h09150001


お客さんもなら、

アクターズ生も、

ようけ出演してくれました\(^ー^)/


Kc4h09210001

メジャーデビューした、うらりんも、

CD引っさげて♪

Kc4h09170001


おしゃれキッズたちも、

大人顔負けのコーディネート♪


Kc4h09190001

ライブは、

子供たちのいろ~んなことが成長します!

いい影響力を与えることが出来たらいいなぁ…と、

私も初心に戻り、

最近は特に、
度々、立ち会っています(*^_^*)


子供たちの笑顔で、

降水確率70%が、
中盤から晴天になったと、

マジで思いました。


Kc4h09220001

お休み明けの、
七海ちゃんのMCには耳を見張りましたし、


プチプチの完成度や、

みるく~ゆの貫禄。

+、
おさゆママの手作りチーズケーキは、ケーキ屋さん以上↑↑↑

Kc4h09270001

フィナーレまで約三時間!


あっという間でした\(^ー^)/

Kc4h09250001


Kc4h09260001


もちろんしもまねさんも、
ひとり三役で大変だったけど、

アクターズ生も、

長時間、

保護者の皆さんには、

更に脱帽_(._.)_


なんか、

いいライブでした\(^ー^)/


Kc4h09240001


ちゃんと応援していたジュニアたち♪


Kc4h09230001


ドキドキの初ステージ♪


解散すぐ、
この有り様でしたけど、


Kc4h09280001


まぁ、

それは許してあげよー(笑)

年配の私たち(笑)ですが、


まだまだ、

来週末の打合せに、

お次はアミコへ(-_-;)


ぐったりちゃんです(^^;)

笑顔が消えたから、また雨がしとしときちゃいましたね(笑)

あーーーーー!

今日は肉の日♪(笑)

肉勢で肉買って帰ろー(笑)

デパ地下でなくてごめんなさい!(笑)


というわけで、

夜ご飯は、

広島お好み焼きと、


Kc4h09290001


肉!(笑)


Kc4h09300001

まだまだ、
イケます私(笑)


|

« ‘ファン感謝祭’です♪ | トップページ | 1対1の愛♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ‘ファン感謝祭’です♪ | トップページ | 1対1の愛♪ »