« 子供の笑顔に叶いませぬの巻。 | トップページ | loveがいっぱい(*^_^*) »

1対1の愛♪

Kc4h09500001


アンモデルエージェントの青江デス。


今日はいいお天気ですね(*^_^*)


Kc4h09320001


明日から、
正確には今日から、

時間刻み→分刻みではないけど…(笑)
なスケジュールで動きます。私。

自分で言うのもなんなんですが、

今週は、
予定がいっぱい(*^_^*)

でも、
詰めれてないことも山済み(^^;)


その何事も、

今週中が勝負です!


明日の、
行動は本日に前倒しです(^^;)


朝から、

ケロちゃん、オハヨーです(笑)


Kc4h09310001

→明日の最終準備でドラッグストアです!


そして、

今日はかなり、
時間頂きました!岸壁コース(笑)


Kc4h09330001


朝から哀愁漂うこの場所で、

実は、
やることやってます( ̄∀ ̄)→なにを?(笑)


Kc4h09340001


しばらくいたら、

なななんと~!

目の前に、
巨大フェリーが着きました(^^)/~~~


Kc4h09360001

素敵(笑)


いつもより、
カット多めで宜しくお願いします_(._.)_(笑)


Kc4h09350001


さて、

もひとつ、

ビューティーデイも前倒しです!


今日は、

春色シャドウと、


Kc4h09370001


ヴィトン風?セカンドバッグ、

と、

高級コスメのトラベルセットいただきました_(._.)_


Kc4h09420001

これで、
出張もひと安心(*^_^*)

贅沢な午前中を過ごし、

→どこが時間刻みやねん(笑)


午後①からが、

マジ分刻み( ̄∀ ̄)

近所に咲いた満開の椿♪


Kc4h09390001

今日はなんだか、
午後も哀愁です(笑)

企業セミナーの打合せは、

時間通りに終わり、

来週に備えて、と。

Kc4h09400001

ナッツ姫(笑)と、
移動して、

Kc4h09430001


プライベートウォーキングレッスン、

本番日です(^^;)

Kc4h09440001


1対1さん(^^;)


Kc4h09410001

一本勝負!カーン♪(笑)


月いちですが、

とても真剣にレッスンを受けてくださり、


ちゃんと仕事させていただき、

ありがとうございます!→ブログでも感謝_(._.)_


おかげさまで、

講師人生もまだ現役で、

ありがとうございます(笑)

Kc4h09420001_2


一瞬事務所に寄って、

春スイーツもいただいて→一瞬でも外さない(笑)


Kc4h09450001


集中してもうちょっと仕事したかったけど、


明後日から、

上京するモデルさんが、

わざわざご挨拶に来てくれて、


二度とない時間だからね(*^_^*)

彼女の前途も祝したいと思います(^^)/~~~


Kc4h09460001

東京で大活躍してくださいね(*^_^*)


と、

言えたか言えなかったかは別として(笑)、

早々とまたまた外出します_(._.)_


今度は、

撮影をコーディネートさせてくれる方との、
1対1ミーティング♪

Kc4h09470001


まだまだ先のことですが、


その日までしっかりサポートさせていただきます_(._.)_

というか、

サポートしてくださいね(笑)


ミーティングは、

かなりリラックスして、

懐かしの『トマオニ』(笑)


Kc4h09480001

→笑っちゃあかんか(笑)

なななんと~!

ビフテキ(笑)食べました(^^)/~~~


Kc4h09490001

夜ご飯の時間だからね(^^;)


それから約三時間!

更なる展開に、

ミーティングは闇の中へ(-_-;)

じゃなくて、

陽のあたるところへ向かっていきます\(^ー^)/


こういう時、

ドリンクバーはありがたいね(*^_^*)

何杯飲んだかわからないぐらい飲みました(笑)

今日打合せやレッスンでお会いした方は、
三名さまですが、
これからも、

末永く、

宜しくお願いします\(^ー^)/


と、

感謝の気持ちを伝え続けたいと思います(^^)/~~~


明日はぐるぐる駆け回りたいと思います( ̄∀ ̄)

|

« 子供の笑顔に叶いませぬの巻。 | トップページ | loveがいっぱい(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供の笑顔に叶いませぬの巻。 | トップページ | loveがいっぱい(*^_^*) »