« 香川→韓国→我が徳島♪ | トップページ | 子供の笑顔に叶いませぬの巻。 »

‘ファン感謝祭’です♪

アンモデルエージェントの青江デス。


週末、
恒例行事の、
二本立て♪

Kc4h08910001


大掃除と、

車をキレイに、
→ちなみに、明日雨が降るらしいけど、気にしない!気にしない!今日は念入りです!(^^)!

して、
ゆっくり過ごしております(*^_^*)

Kc4h08920001


ザ・クリーンタイム♪


洗車は2ヶ月に一回ぐらいかな?

Kc4h08930001


何より、

午後のひと時、
ひとりで、
まったり新聞読んだり、


Kc4h08940001

カフェしたり、
頭の中でいろんなことを整理しては、
やっぱりちゃうな?とか、

なんでこうならんのかな?とか、

それはないんちゃうん?とか(笑)、

→ネガティブ系(笑)に軽くストレッチもできて、

気兼ねなく、

我が物顔で、
約1時間おります(*^_^*)ガソリンスタンドに(笑)

Kc4h08950001

家も車もキレイになったら、

晴れでも雨でも、
どっちでもよかよか(笑)


仕事の事も、
少し前進の兆しを感じて、
→ここはポジティブ系(笑)

アクターズレッスン、

覗きに出社♪


Kc4h08970001


マジで、
覗くだけになりましたが、

タンバリンも発見♪(笑)

Kc4h08960001


→明日のライブの備品です!(^^)!


しもまねより、
駐車場ガイドマップも頂いて、
来週末も安心、安心(*^_^*)


Kc4h08990001

→早から来週末へも平行準備(^^;)


でもちろん!ちゃっかり、
マジカフェもできます!

Kc4h08980001


弊社はとってもありがたいとこです!(^^)!


さっ~!

五時集合で、
今日は大事な用事がありますよ(*^_^*)


あっ、
さっきのタンバリン!(笑)

Kc4h09000001


しっかり叩いてよね!(笑)

と、

ライブの練習しながら、

一路~、
ゆめタウンへ♪

Kc4h09010001

思ってたより空いてます(^^;)


Kc4h09020001


未だに、
フロア配置と駐車場から見た入口・出口を把握出来てないですが、

なんとなく、

フルーツ売り場右!みたいな(笑)


Kc4h09040001

そんなレベルですが、

無事に、

知り合いの方々と合流♪

ザ・課外レッスン!ゆめタウン編!本日決行~(*^_^*)

Kc4h09060001

実は、

企業セミナー、
カルチャースクール、
プライベートウォーキングレッスン、

などなど、

こんな私に、
何年もレッスンやセミナーを頼んでくれてる皆さんに、

どーんとサービス、
というか、

皆さんから、

コーディネートに悩まれてる話しを普段から結構聞いていて、
アドバイス→こんな私でいいのかしらね(^^;)
をお願いしてくれていまして、


お忙しい皆さん、

一挙まとめて、
皆さんご一緒に企画(笑)、

実は、
一年に一回ペースで、

第9弾♪→9回目!=9年間実行中!

記念すべき今年は、

皆さんとは初ゆめタウン、

本日となりました♪


Kc4h09030001

前おき長い(笑)ですが、


皆さんのお買い物に一役買ったってわけです(*^_^*)

ガラガラ抽選会もあったのに、
まぁまぁ空いていて良かった!良かった!


皆さん、
めちゃめちゃ喜んでくれましたし、

満足できるお買い物もできたようで、

ファン感謝祭ができたようで、

私も先生冥利につきます_(._.)_

‘ファン’と自分で言うのが厚かましいけど、
皆さんがそう言ってくれるからいいよね(笑)

そんな私も、
毎度は、
RASSHUと、
意外とZARA。


Kc4h09050001

フードコートでファッションショーしたかったけど、


Kc4h09070001


まぁそこは、
モスとたこ焼きで(笑)


Kc4h09080001

盛り上がる!盛り上がる!(笑)

ゆめタウンさんにサービスしてもらわなきゃねってぐらい、

貢献してきました(笑)

なのに、

ガラガラ抽選会は、
白ばっかり(^^;)


そんな旨くいきませんね(^^;)

すっかり夜になっちゃいましたけど、

実行できて、

良かった!というか、

ホッとしました(*^_^*)

Kc4h09090001

明日のライブ用に買った、

アクターズ生への贈り物と、

ステージ備品。

それぞれ、
大活躍いたしますように…


Kc4h09100001


私のRASSHUとZARAも大活躍することでしょう!(^^)!

Kc4h09110001

V(笑)

|

« 香川→韓国→我が徳島♪ | トップページ | 子供の笑顔に叶いませぬの巻。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 香川→韓国→我が徳島♪ | トップページ | 子供の笑顔に叶いませぬの巻。 »