« 日本初上陸です(^_^)v | トップページ | 咲いたのは薔薇の花?(^_^;) »

豪華二本立て!

アンモデルエージェントの青江デス。

表題!
まずは、

先輩ブティックに先輩をピックアップ♪

Kc4h08140001

お着替えタイムにここぞとばかり、

春物をチェック(@_@)

勉強になります_(._.)_

店事買いたいけど、

それは、
将来の目標にして(笑)、


かる~く春アイテムを購入~♪

Kc4h08150001


久しぶりのお買い物(笑)


そんなんではいけないことがこのあと待ち構えています♪


先輩と、

一番のりに会場入り~♪

Kc4h08160001

ゴージャスなセルフ達のランチタイムで賑わう、

スイーツカフェ(^_^)v

Kc4h08170001


こちらで、
プチ座談会です( ̄∀ ̄)

を、

全国放送のテレビ局さんが取材してくれるんです♪

Kc4h08210001

そういうことで、
先輩を先頭に、

集まってくださったあきんど塾のみなさんの装いは、

春らしく、
知的で、
ファッショナブルで、
可愛くて、

華やかで、
→もういい?(笑)


取材対応、
抜群の皆さん!

に、
ついていくだけで精一杯です(@_@)

座談会用にいただいた、
スイーツセットは、

苺のタルトと、
苺のロールケーキ♪

Kc4h08180001


まぁまぁ大きいショートケーキ二個♪♪♪

Kc4h08190001


全部食べれるのは、
私だけ(笑)

ここだけは、
皆さんをリードできます!


Kc4h08220001


庭を見ながら、
テレビカメラも意識しながら、

苺スイーツももっと意識して(笑)

Kc4h08200001


和やかにかつ、ゴージャスに時間は過ぎていきました(^_^)v

肝心の取材は、
編集で最高の絵になることでしょう(笑)


全員での記念撮影にも余念なく、

Kc4h08230001

結婚式場なんで、

一応、
幸せを願って帰ります(笑)


Kc4h08240001


ゴージャスパート2♪

今度は、
まつまねさんをピックアップして、


開通したばかりの、

川内→鳴門間の、

高速に飛び乗り、

徳島市のラッシュはさけて、

一路高松市へ(^^)/~~~

Kc4h08250001

ある、
大手?
メジャー?
大企業?

の、
広告代理店高松本社の、


歓送迎会に出席でございます♪

案の定、
高松市はまぁまぁラッシュ(^_^;)

Kc4h08260001

おかげさんで、
時間10分前に到着♪

Kc4h08290001


見本選手や(笑)


ヴィーナスフォートの再来かと思ったのは、

私だけでしょうか?

Kc4h08270001


四十歳以上でしょうか?(笑)


クラシックな会場(^^)/~~~

Kc4h08300001


ですが、

ヴィーナスフォートの佇まい、

Kc4h08280001


や、

天空の城みたいなチャペルや、

Kc4h08330001


そりゃそうやね~、

こちらも結婚式場ですもんね~♪


入るだけで幸せになったような、

いや、
なれるような空間がそこにはありました。


大宴会場にて、

送る方、
迎える方、

を、
お祝いする、

業界の真ん中におじゃまさせていただいて、


ありがたいことですよね~(*^_^*)

Kc4h08310001


来賓祝辞。

乾杯の音頭。


司会の方を見ても、

披露宴そのもの(笑)

ん?ある意味披露宴に出席したような気持ちに似てる。


思い出はいっぱいで、

鬼軍曹と呼ばれた支社長は、

義理と人情と有言実行の人。

Kc4h08350001


私も一回だけ部下のように怒られたことがある。

怒るだけでなく、

元に戻る術、
元以上に戻らないと責任を取ることにはならないという私の理念も、

彼のレベルには叶わないけど、


他人に嫌われようと、
言うべきことを言える素晴らしい人。

高松から、
博多に栄転される。


新天地で更なる活躍を、

みんな思っただろう。


というぐらい、

歓送迎会といえども、

彼のためなら、
と出席した人は多かった。


Kc4h08360001

人はこうしてかえってくることを教えてくれた歓送迎会でした。


でも、
高松、

ホントに‘うどん’出てくるんですね(笑)

Kc4h08320001


しかも、
かなり最初のタイミングに(笑)

高松の広告業界全員集合か?ってぐらいの宴会、
ではなく歓送迎会(笑)は、

ちょーっと、
シンプルなデザート→デザートにはウルサい(笑)

Kc4h08340001


と、

披露宴さながら、

退場アーチで、

胴上げあり(笑)で、


ケガした方もなく(^_^;)終わりました!

Kc4h08370001

さぁ、

一日振り返りながら、

彼の前途も願ながら、


帰るとするか。


しばし、
運転に集中~(*^_^*)


今しばらくは、こんな時期、季節を慌ただしく迎えたいと思いますね…。


|

« 日本初上陸です(^_^)v | トップページ | 咲いたのは薔薇の花?(^_^;) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本初上陸です(^_^)v | トップページ | 咲いたのは薔薇の花?(^_^;) »