« パーティー♪はバレンタインの後でね(*^_^*) | トップページ | 咲いたのは残念賞(-_-;) »

路上打合せって…(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日波止場♪(笑)

本日もお約束通りにフェリーを待つおんなです(笑)

Kc4h06160001


初心忘るべからず!

だんだん週いちのパターン化してきてますが、

ちょっと前までは隔週でしたし、

そのまだ前は月いちでした^^;


だんだんと、
初心を忘れてる証拠ですね^^;


忘れるなよ!
初心を。


Kc4h06170001

自分だけの力で今になってると思ってないか?
初心に誓ったことはなんだったんや~(笑)→誰に言うてます?(笑)

と、
初心どころか、
いちゃもん波止場になりそうなんで、


早々と、
次(笑)


Kc4h06180001


今日は、

もうひとつの火曜日恒例企業セミナー♪打ち合わせデイ♪

Kc4h06200001


プレゼント山盛り♪

企業セミナーの打ち合わせと、

お世話になってた方の転勤ご挨拶&祝い懇親会が、

同じ会場で執り行われました。

Kc4h06190001


ラッキー!牧場♪(笑)→ごめん!OK牧場(笑)


ブライダル総合総社の、

影響力ありすぎな企業さんです。

Kc4h06210001


内容は別として、

お別れの方に贈り物したら、

逆に贈り物頂きました_(._.)_

かたじけない(笑)

Kc4h06240001

悲しくなりそうなんで、

今日は、
あまりいろんなこと考えないよう、

空元気で過ごしました(*^_^*)

空元気?(笑)

Kc4h06220001



ふたりについていきます♪(笑)

長居させて頂き、

次(笑)

Kc4h06230001


税理士先生がまた、

とりとめもないご提案を持ってきました!

とりとめないわ(笑)


また考えとくわな、

と素直に、
投げやりに言えるってやっぱりありがたいです(*^_^*)税理士先生~♪

猫なで声は通用せんようになってしまったけど、


全く気を使わない方!そんなにたくさんいない。

家族でも気ぃつかうよね^^;多分。


ほなって、
大先生との打ち合わせは、

なんと路上(笑)

Kc4h06260001


しかも、
小一時間て^^;
どんな関係やねん(笑)

雨でなくて良かった!けど雨だったら間違いなく、軒下打ち合わせだったな(笑)

いつの時代やねんな打ち合わせ。


おやつぐらいは差し入れさせて頂きましたが、

お返しがコワいと受け取らす帰るって失礼すぎる(笑)

Kc4h06250001


ジャスミンティーやのにっ(怒)


まぁ、自分にもらった気分で得した気分。

→全然得してないか(笑)


そんなこんなで、

声優ゼミナールと、

ベイビードールズのレッスン真っ只中の弊社に帰社^^;

→夜やな(笑)


みんな頑張ってるのに、

今日はひとりぼけで、

幕を下ろしたいと思います_(._.)_

喝采や~(笑)

→喝采。実は深いんやで( ̄∀ ̄)

|

« パーティー♪はバレンタインの後でね(*^_^*) | トップページ | 咲いたのは残念賞(-_-;) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パーティー♪はバレンタインの後でね(*^_^*) | トップページ | 咲いたのは残念賞(-_-;) »